【福岡】天神・博多で二重整形おすすめクリニック12院|口コミ・症例写真・先生の技術力など情報満載!

二重整形(福岡)

※ 本ページはプロモーションが含まれています
※ 当サイトは当法人(ファーストパーティ)が直接関与し、作成・掲載・運営を行っております。第三者(サードパーティー)への貸与は一切ありません

毎日のアイプチお化粧がめんどくさい…。

パッチリ二重になりたい!

お顔の第一印象を決める目。二重でないことにコンプレックスを抱いている人も多いのではないでしょうか?この記事ではそんなアナタの悩みを解決する二重整形について解説をしていきます。また福岡で二重整形が得意なクリニックを12院ご紹介!
施術プラン費用の安さ、実際の利用者の口コミから人気のクリニックのみご紹介していますので、ぜひクリニック選びの参考にしてみてください。

目次

二重埋没法の仕組み

二重埋没法は、二重瞼を作る整形手術の一つで、まぶたを糸で留めることで二重のラインを作ります。
メスで切開するよりも腫れやダウンタイムが少なく、初めての二重整形では埋没法が選択されることが多いです。
今回は、二重埋没法の仕組みを詳しく解説し、二重埋没法でおすすめのクリニックを口コミや料金をなどリアルな情報をもとに解説します。

目を大きく魅力的に見せる二重埋没法では、まぶたに極細の専用糸を使用し、二重のラインを形成します。
手術は局所麻酔で行い、糸でまぶたの表皮と筋肉層を縫合し、自然な二重を作り出します。糸はまぶたの内側に埋没するため、外から糸が見えることはありません。

鏡を見る女性

埋没法の最大のメリットは、切らない手術であるため腫れや傷跡が比較的少なく、回復も早い点です。
そのため、ダウンタイムの回復期間が取れない方やシンプルな方法で二重にしたい方に選ばれる二重整形となります。

しかし、手術には個人差があるため、どの方法が自分に適しているか正確な判断が重要です。
そのため、経験豊富な専門医に相談し、自身の目の状態に合った方法を選ぶことが必要です。また、二重のラインを長期間維持したい場合、定期的なメンテナンスや必要に応じて再手術を行う可能性があることも考えておきましょう。

二重埋没法による施術は理想の目元を手に入れるための一つの方法です。二重埋没法を検討する際は、専門のクリニックで納得いくまでカウンセリングを受けることが大切です。

目が開く仕組みと一重になる理由

二重まぶたが自然に形成されるメカニズムと一重まぶたの原因について解説します。

目が大きいと、目に光が入り目元の印象が強くなります。一重まぶたは、まぶたの脂肪が目にかかっていることがあり、目に光が入りにくくなります。
また、二重の線があると、線までが目だと錯覚してより目が大きく見えます。これらの理由から二重まぶたが良いとされています。

一重まぶたと二重まぶたの違いを知るには、目の開き方を理解することが必要です。

目を開ける際の「上眼瞼挙筋」という筋肉は重要な役割を果たします。この筋肉が瞼を持ち上げることで、私たちは周囲を見ることができます。
二重まぶたの人の場合、上眼瞼挙筋が皮膚にしっかりと固定されており、筋肉の収縮で皮膚も引き上げられるため、はっきりした二重のラインが形成されます。
しかし、一重まぶたの人は、上眼瞼挙筋と皮膚のつながりが弱いか、全くないことが多く、結果として二重のラインが形成されず一重まぶたになります。

このような生理学的な違いは遺伝的特性や肌のたるみなど、様々な要因によります。美容整形で二重まぶたを得るためには、これらを踏まえて目の状態に合った手術方法を選択することが重要です。医療技術の進歩で、自然な仕上がりを求める人も満足できるようになりました。

埋没法は一重まぶたの強い味方

二重の線が自然にできない方や、よりはっきりした二重を望む方もいるでしょう。

ここで登場するのが二重埋没法という施術方法です。
これは、目元の印象を大きく左右する手法で、特殊な医療用の糸を使って、極細の糸をまぶたの裏から留めることで、皮膚と筋肉を繊細に結びつけ、自然で美しい二重瞼を実現します。

二重埋没法は、瞼の皮膚に適切な圧力を加え、折れ線を定着させることで、二重瞼を作り出すものです。手軽さと自然な仕上がり、そして比較的低リスクという特長が、多くの方に支持されています。

さらに、二重の幅だけでなく深さや末広がり、平行型などの形状も重要です。
これらを考慮し、専門家と詳細に相談することで理想の二重に近づけます。美容整形は単にトレンドを追うのではなく、自分が満足でき、取れにくい二重幅を追求することが大切です。

顔立ちや美しさの感じ方は人それぞれです。二重埋没法を活用し、個々の魅力を最大限に活かせる二重を手に入れれば、自信を持てるでしょう。自分に合った二重幅を見つけ美しい目元を叶えましょう。

代表的な二重幅の種類

二重整形の魅力と選び方

二重の幅は目元の印象を大きく左右する要素であり、人の雰囲気や表情に影響を与えます。自分に適した二重幅を選ぶポイントを紹介します。

まず、二重幅は顔立ちや目元の形状に合ったバランスを考えることが重要です。
ナチュラルな見た目が好みの方には、控えめな幅の二重が適しており、狭い幅や末広がりの二重が好まれます。一方、はっきりした目元を求める方は、幅広の二重をデザインすることもできます。線止めなど技術を用いた二重埋没法により、希望に合った細やかな調整が可能です。

奥二重

美容整形で人気の奥二重手術の魅力とメリットについて詳しく説明します。
奥二重とは、目を開けたときにほとんど見えないが、目尻に向かってかすかにラインが見える自然な二重のことです。この控えめながらも瞳を大きく見せる繊細なラインは、自然な仕上がりを求める方に適しています。

奥二重の魅力は、自然な見た目にあります。一般的な二重整形と比べて、手術後の変化が穏やかなため、整形に気づかれずに目元を優しく美しく見せることができます。目元に薄い影を作り出し、深みのある表情を演出する奥二重は、自然な印象とメイク映えを両立できる二重と言えるでしょう。

さらに、奥二重手術はまぶたに強いストレスを与えず、長期間にわたって自然な目の形を保ちやすいメリットがあります。繊細な変化を望む方に適したマイルドな手術で、自分の目の形を生かしつつ印象を変えたいと考える方々におすすめです。

末広二重

末広二重の魅力とは自然に目力を高めるためのポイントです。

末広二重は、まぶたの折れ線が目尻にかけて徐々に広がる形状を指します。この形状は穏やかで温和なイメージを与え、ナチュラルでありながら目力を高めたい方から選ばれています。

自然な美しさを重視する方にとって、末広二重はナチュラルかつ印象的な目元を作るポイントです。
二重のラインがゆるやかに拡がることで派手すぎず、存在感のある目元が実現します。そのため自然体で魅力を引き立てたい方には末広二重整形は理想的な選択肢です。

末広型の二重はバランスが良く、アイメイクの幅を広げます。軽やかなアイラインやふんわりとしたアイシャドウが映え、メイクで個性を際立たせたい方にも適しています。
また、自然に目力をアップさせたい方は、薄いメイクでも魅力的な目元を演出できる特徴があります。

最先端の美容整形技術で末広二重はより精緻に、個々の目の形状や顔立ちに合わせたデザインを可能にします。これにより、二重整形に興味を持つ方の中には、自分に合ったニュアンスを探求する方もいます。

平行二重(幅狭)

平行二重は多くの人が憧れる、最も目が大きく見える二重幅です。一方で元々の目の形によっては不自然で無理のある仕上がりになることも。そこでおすすめなのは「幅の狭い平行二重」です。

幅の狭い平行二重は、目の大きさを強調しつつ、垢ぬけた印象をもたらします。
クリアな目元を実現し、しっかりとしたラインが目を大きく見せる一方で、過度に強調せずナチュラルな印象を保ちたい方に適しています。

幅の狭い平行二重は、幅広い年齢層にマッチするため、20代から40代以上まで、自分の年齢やライフスタイルに合わせて整形を検討されている方にも適しています。
日常生活に自然に溶け込み、すっぴんもメイク後も好印象を与えます。

二重の幅やラインを選ぶ際は、欲張りすぎず目の形や顔の全体的なバランスを考慮することが大切です。

平行二重(幅広)

幅広平行二重は目をぱっちりさせて彫りを深くしたい方に選ばれています。

多くの人が理想とする印象的な眼差しは、長い間美の象徴とされてきました。特に、幅広い平行二重は理想のスタイルとして注目されています。幅広の平行二重は、整った顔の1つのパーツとして知られています。

幅広平行二重は、上まぶたの二重ラインが目尻まで均等に続くくっきりとした二重のラインが特徴です。

目力を際立たせたい人が幅広平行二重を選択する傾向にあります。はっきりした輪郭が特徴で、ハリのある若々しい表情を作ります。マスカラやアイライナーなどのメイクも映え、より美しい眼差しを実現できます。

幅広い平行二重は目元が引き立ち、目の印象を強くできるメリットがあります。

目元のコンプレックスが改善されると、日々の生活に自信と満足をもたらし、社会生活にもプラスの影響を与えるでしょう。

二重整形の種類について

二重整形には、埋没法と切開法という2種類の手術があることをご存知ですか?
自分の目の形や理想の二重幅によって適した施術方法が異なります。

そのためご自分に合うクリニックを見つけたい方は、実際にカウンセリングに行くことが大切です。
最近では、無料カウンセリングを行っているクリニックが多数ありますので、気になった方は行ってみましょう。
できるだけ多くのクリニックのカウンセリングに行き、比較してみるといいでしょう。

埋没法と切開法の違い

二重整形を考える際は埋没法と切開法の2つの方法から選択します。
埋没法は、極細の特殊な糸を用いてまぶたに小さな穴を開け、二重のラインを形成します。埋没法の最大のメリットは、施術時間が短く、身体への負担が比較的少ないことです。術後の腫れやダウンタイムも短いため、日常生活への影響を最小限に抑えながら二重の目元を実現できます。

切開法は、より永続的でわかりやすい二重を望む方に推奨される方法です。
切開法では、皮膚を直接切開し、不要な脂肪や皮膚を取り除いた上で縫合します。その結果、埋没法よりもはっきりとした二重のラインを長期にわたって保つことができますが、より大掛かりな手術であり、回復にも長い時間が必要です。

ご自身の瞼の状態や希望する二重の幅、そしてライフスタイルに合わせて、どちらの方法を選ぶべきか判断することが重要です。
まぶたの肉厚やたるみ具合、さらには希望する二重のデザインまで、様々な要因を考慮しながら選ぶべきです。
理想の目元を手に入れるためには、経験豊富な専門医による丁寧なカウンセリングが不可欠です。デザインの提案から術後のケアまでトータルでサポートしてくれるクリニックを選ぶことをおすすめします。

片目二重術(片目だけ整形したい方)

片目二重術で美しいバランスを叶えます。

均整の取れた目元は多くの方が憧れる重要なポイントです。片目が一重であったり、両目の二重幅が異なるという非対称な悩みを持つ方には、片目だけ二重手術をするのもおすすめです。
左右の目のバランスを整え、整った顔立ちに近づけます。

もし片目だけが目立って一重であるか、二重のラインが不ぞろいな場合、片目二重術で繊細に調整し、対称的で自然な目元を実現できます。

片目二重術では、経験豊富な専門医が顔のバランスを分析し、すっきりとした理想の目元へ導く手術を行います。自然な美しさを重視し、持っている魅力を活かした結果に焦点を置いています。

20代の約3人に1人が二重整形を経験?!

実は、現代女性の3人に1人が二重整形を経験していると言われています。
また、20代までに二重整形を受ける人が全体の約70%と、若いうちに二重整形をする方が多いことがわかります◎
アイプチやアイテープなどを使い、毎日二重を作っているとまぶたが荒れ、皮膚が伸びてしまいます。
そのため長期的に考えると二重整形は、かわいい目元を作るだけでなくまぶたを守ることにも繋がりますよ♪

安いかどうか判断しよう!施術料金の目安

埋没法は留める数や糸の種類・留め方によって料金が変わります。

TCB東京中央美容外科 湘南美容クリニック 品川美容外科
1点留め16,330円BMC会員6,860円/非会員9,790円
2点留め29,800円~140,800円29,800円BMC会員27,860円~202,610円/
非会員39,800円~ 289,440円
3点留め44,800円

埋没法で点留めの場合、1万円台~30万円ほどが料金相場です。

留める数が多く、結び方が複雑なほど料金は高くなります。

料金の高いプランは、保証期間が長かったり医師の指名ができるという手厚いフォローが特徴です。

線止めの場合は料金が高くなり、たとえばTCB東京中央美容外科だと398,000円(税込)となります。※
※1dayクイックアイプレミアムエタニティ

片目埋没の場合は、両目の施術料金の7~8割と、やや割高になります。

二重手術はこのような方へおすすめ

毎日アイプチをしている人

毎日のりやテープで二重を作っている人は、思い切って二重手術をしてみるのがおすすめです。

毎日のメイク時間の短縮になるだけでなく、将来的に皮膚のたるみを軽減できます。

具体的にはまず、二重メイクに時間が取られなくなるため時短やQOLアップが期待できます。
また、二重メイクは肌や顔のむくみによって毎日仕上がりが変わるため、思うようにいかない日は気分が下がりますよね。二重手術をすればメイクの仕上がりに気分が振り回されることがなくなります。

二重メイクをしている方にとって、メイク崩れは絶対に避けたいもの。二重手術をすれば、途中で二重が消えてしまうということもありません。

また毎日二重をテープやのりで作っていると、皮膚が伸びてたるみます。将来的にまぶたが目にかぶさってさらに目の印象がさみしくなることも。二重手術はたるみのリスクも軽減できるのです。

元の二重の幅を広げたい人

元々の二重幅を広げたい人も、二重手術がおすすめです。

毎日のメイク時間の短縮になるだけでなく、将来的に皮膚のたるみを軽減できます。

二重まぶたの幅は個人の顔の特徴や希望によって異なります。二重手術によって、希望する二重のラインや広がりをカスタマイズすることが可能になります。

生まれつきの二重はデザインを決められないので、二重整形は理想の二重幅が明確に決まっている人にとって有効な手段となるでしょう。

元々二重の線がある人は、二重手術で元の二重幅を生かした自然で違和感のない二重幅を作りやすいでしょう。

まぶたが黒目に重なっている人

黒目にまぶたが被さっている人は、黒目が全て露出している人と比べると、目に光が入りにくく目元の印象が薄くなりがちです。

二重手術をすると目の開きが大きくなり、より光を取り込んで生き生きした印象の目元を作れます。

たとえば三白眼が気になる人や目が三角形の人は、二重手術をして目を縦に広げると優しい印象を手に入れることが可能です。

ただしまぶたが重くなっている人は、まぶたの皮膚を切除したり、別の手術が向いていることがあるため医師に相談しましょう。

目の左右差が気になる人

二重手術では両目を同時に行うことが一般的ですが、目の左右差が気になる場合、片目だけの施術も可能です。気になる方の目だけを調整し、バランスを整えることができます。

両目の手術よりも片目だけの手術のほうが料金が安くなることが一般的です。目の左右差が気になるけれど、両目を同時に手術する必要がない場合は片目施術が経済的にもメリットがあります。

両目を二重手術して、左右差の改善と理想の二重幅を両立できるのも二重手術のメリットです。

初めての方には、埋没法がおすすめ

ダウンタイムが短いだけでなく、やり直しもできて手軽なため、初めて二重整形する人のほとんどが埋没法を選ぶと言われています◎

二重整形経験者の約8割の方が、最初は埋没法から行なったと言われています。
二重整形をやってみたいけど、初めてだから失敗したら怖い、という方や、ダウンタイムに時間が取れないという方には、埋没法がおすすめです◎

まぶたが厚い人は要注意?!

まぶたの厚みがあり、アイプチやテープがすぐに取れてしまう人は埋没法が向いていないことがあります。埋没法だと糸が取れてしまうリスクがあるため、まぶたの厚みによっては切開法が適しているケースもあります。

埋没法と切開法の違いには、それぞれメリットとデメリットがあることはわかっていただけましたか?

メンズも二重整形できる?

メンズも二重整形できます。

目元の印象はビジネスや社会的な場で重要な役割を果たします。三白眼や三角形の目は不機嫌に見えたり、愛想が悪く見えたり、思わぬ場面で悪影響を及ぼしている可能性があるのです。

二重整形はこれらの印象を優しく爽やかな印象に変えることが可能です。

ただし、男性は普段からメイクやアイプチをしていないため、手術前後の変化が目立ちやすい傾向にあります。

そのためメンズの二重整形は、奥二重や幅広二重などより自然な仕上がりが好まれます。

二重埋没を成功させるコース選びのポイントは?

  • 1点留め 費用を抑えたい人向け。すぐに取れてしまう可能性があります。
  • 2点留め 自然な二重を手に入れたい人向け。
  • 3点留め 二重の持続性を上げたい人向け。

埋没法で二重を作るとき、値段の違いは保証の有無と糸の留め方によって大きく変わってきます。
多くのクリニックでは、1点・2点・3点と糸で留める数が増えれば治療費が上がっていきます。
しかし2点留めで十分綺麗な安定した二重になります◎
1点留めは安価ではありますが、すぐ糸が取れてしまう可能性があるため、あまりおすすめ出来ないです。

カウンセリング時に二重幅のシミュレーションを複数のパターンで行うことが大切です。
自分に合った二重幅を見つけるために、時間をかけて根気よくシミュレーションしてくれるクリニックを探しましょう。カウンセリングが無料のクリニックもあるので、複数クリニックのカウンセリングに足を運んでみてください。

二重埋没法の術前後の変化

埋没法は自然な二重線を望む方からは特に支持を得ています。では、二重整形による術前後の変化はどのようなものでしょうか。また、術後の腫れの程度やダウンタイムについて、具体的な疑問に答えるために、症例写真を基に、詳しくご説明します。

二重埋没法を受けると、一重や奥二重の目元がはっきりした二重線の明るい眼差しに生まれ変わります。
術後すぐは腫れが生じますが、医療技術と正確なアフターケアによって最小限に抑えられます。腫れが引くとふっくらと自然な二重が現れ、二重まぶたが完成します。ダウンタイムは個人差がありますが、一般的には手術後数日から1週間で日常生活に支障がないレベルに回復します。

二重整形を検討している方にとって、術前後の変化や回復期間は重要です。ここからは、ダウンタイムや二重埋没法の注意点について解説します。

ダウンタイムと術後の経過

多くの人が気にする二重整形のポイントは、ダウンタイムと術後の回復過程です。
二重埋没法は短いダウンタイムが特徴で、多くの場合1週間から2週間で基本的な社会生活を送れます。しかし、この期間でも個人差があり、特に手術直後から数日間は目元の腫れが顕著です。

手術後、腫れのピークは初日から3日目で、冷却ケアを行うことで腫れを軽減できます。腫れが引き始めると、段々と二重のラインが定着していくことが感じられるでしょう。

1週間が過ぎる頃には、目の腫れや赤みは大分収まりますが、術後1週間までは二重のラインが安定するまで変動があります。焦らずに経過を見守ることが大切です。最終的な結果を判断するためには、術後に時間をかけて安定した状態を確認することが重要です。

この時期の適切なアフターケアが、整形の成功に影響します。経験豊富な医師の指導のもとで行うアフターケアにより、良い結果を得られ、術後の経過を安心して追えるでしょう。

二重整形を検討している方は、自分に合った術式選びと術後のケア計画について、事前に情報を集め、医師と相談することが望ましいです。
美しい二重を得た後の快適な日常に戻るために、ダウンタイムを上手く乗り切りましょう。

腫れない手術方法はある?

全く腫れない二重手術はありませんが、切開法に比べると埋没法は腫れやむくみが少ないです。
できるだけ腫れを抑えたい場合、ダウンタイム中のアフターケアと医師の技術力が重要です。

アフターケアとしては、冷やす、寝具の高さを調整する、手術部位には触れない、軟膏を塗るなどのアフターケアが腫れを軽減する要因となります。手術後1週間は激しい運動を控え、むくみ防止のためにも寝すぎないように心がけましょう。

クリニックとしては、腫れを抑える薬液を麻酔液に混ぜるなど、麻酔方法を工夫することができます。
美容外科医の技術が高ければ、手術後の腫れが少なく、仕上がりも美しい結果が期待できますよ。

クリニックによっては麻酔に工夫をしてくれるので、術後の腫れを抑えたい方はカウンセリング時に申し出ましょう。

二重埋没法の症例写真

出典:湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック

出典:TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

二重幅のシミュレーションとデザイン

二重整形を検討している皆様にとって、手術前に理想の二重幅を具体的にイメージすることは非常に重要です。
あなたの望む理想的な二重ラインを実現するためには、個々の目の形状や顔の骨格を考慮して最良のデザインを選ぶことが必要ですが、実際にそれを実現するため「二重幅のシミュレーション」が有効です。

カウンセリングの際に、経験豊富な医師が骨格や目の形を観察し、自然で均整のとれた二重デザインを提案します。鏡を見ながらシミュレーションすることで、患者は自分に合った二重幅と理想の二重幅を擦り合わせることが可能となります。

また、実際の症例写真を用いた相談が有効です。同じような目の特徴を持つ人々の手術結果を見ることで、あなたの二重整形へのイメージを明確にし、適した二重幅を見極める参考にできます。

福岡で二重整形を受ける時のポイント

福岡で理想の二重を得るための選択肢

福岡には高度な技術を持つ美容クリニックがあり、医師の経験や実績、施術方法、アフターケアの充実度など、多くの要素を考慮する必要があります。
クリニック選びではこれらをできるだけ詳細にチェックしましょう。

二重整形の技術には埋没法切開法部分切開法など、様々な選択肢があります。各方法は目の特徴や持続性、回復期間に違いがあるため、情報収集し、望む仕上がりと生活スタイルに合ったものを選んでください。

また、施術前は無料カウンセリングを受けましょう。医師は目の形状やバランスを踏まえ、患者に合った提案をしてくれます。

福岡のクリニックでは施術後のフォローアップにも注力しています。術後のケアやトラブル時のサポート体制についても確認しておくことが望ましいです。

福岡エリアで二重整形が上手い先生を見つける

上手い先生の特徴として、カウンセリングが丁寧です。
カウンセリングを丁寧に行うことで、医師と、患者様のなりたい理想の二重が、どんな形なのかじっくりと意見をすり合わせてくれます。
また医師の資格にも注目です。
所属している学会や、専門医であるのかも確認しましょう◎
また、医師の詳しいプロフィールは公式サイトやSNSに載っています。

美容外科歴が長い医師&大手美容外科で執刀経験がある医師は、症例数が多く経験豊富な可能性が高いです。
症例写真が見れる場合には、症例写真もチェックしましょう。

また、「⚪︎年以上の勤務」が条件になっている学会の認定医や所有資格も医師選びの目安になりますよ。

通院のしやすいクリニック

福岡で二重整形を扱うクリニックは、福岡駅・博多駅・天神駅・小倉駅に多く存在します。切開法においては抜糸が必要なため、何度か通院する必要があります。そのためアクセスしやすいクリニックを選ぶことが大切です。

クリニックのアフターサポートやキャンペーンを確認

二重整形の施術内容やアフターサポート・キャンペーンはクリニックによって異なります。施術費用を安く抑えたい方は、モニターでの施術がおすすめです。モニターは院内のみの公開か、サイトやSNSに公開されるかの種類によっても価格が異なるケースがあります。キャンペーンは時期によってお得なプランが提供されているので、こまめに公式サイトやSNSをチェックしましょう。

二重整形は希望する施術プランによって、費用ダウンタイムが大きく異なります。ご自身の目的に合ったクリニックを選択しましょう。

二重埋没法でよくある失敗

不自然な幅になった

二重整形後の不自然な幅とその防止策

幅が広くなりすぎたり、極端に狭い二重が生じるリスクがあります。二重幅の不自然さは、医師によるデザインミスや、患者のまぶたの条件、特に脂肪量を見誤ることが原因で起こります。

失敗しない二重整形を実現するためには、手術前のカウンセリングで自身の理想とする二重のイメージを具体的に医師に伝えることが必要です。医師の経験や実績、また手術技術のレベルは、理想的な二重整形に直結するため、公式サイトやSNSで事前にリサーチしましょう。正確な医師選びは、理想通りの美しい二重ラインを得るための鍵だと言えるでしょう。

左右差ができた

左右差に悩むことは決して珍しくありません。元々の目の形の不均衡やまぶたの厚さの差、また整形手術における技術的要因、例えば糸の掛かり方の相違によっても左右差が生じます。このような左右差が一度生じると、再手術が必要となることが多いです。

そのため、二重整形では施術前のカウンセリングを丁寧に行い、自分のまぶたの特徴を把握すること、そして経験豊富な医師を選び、手術時に細かな注意を払うため医師とのコミュニケーションを重視することが大切です。

まぶたの下がぼこっとなった

場合によってはまぶたの下部がふくらむ問題が生じることがあります。
この問題は、埋没法における糸の結び方や強度が適切でない場合に起こる症状です。特に、縫合する糸を必要以上に強く結びすぎると、まぶたに不自然な膨らみが生じやすくなります。

この場合、患者の目元の状態を注意深く観察しながら、医師の技術による調整が必要です。医師の経験と知識が、美しい仕上がりにつながる鍵です。

もしまぶたの下部がふくらむような問題が生じた場合には、医師の再診察を受けて相談しましょう。

施術までの流れ

STEP.1
カウンセリング予約

クリニックのホームページから予約することができます。お電話や、メール、LINEからなど予約方法は様々です。
ほとんどのクリニックで無料カウンセリングを行っていますよ。

STEP.2
来院・受付

クリニックに到着後、受付のスタッフにお名前をお伝えください。

STEP.3
カウンセリング

ドクターとカウンセラーになりたい二重やお悩みなどお気軽にご相談ください。
専門の器具を用いて二重のシミュレーションしてもらえるクリニックもあります。
カウンセリング時に質問しておきたいことを、忘れないようにメモしておくといいでしょう。

STEP.4
施術の予約も可能

カウンセリング後に施術日を決めて予約が可能です。
後日予約することもできますので慎重に考えましょう。

STEP.5
施術当日

笑気麻酔をオプションでつけることができるクリニックが多いです。
笑気麻酔をつけることにより、リラックスして施術を受けて頂けるためおすすめですよ。

STEP.6
帰宅〜アフターケア

二重整形の施術は基本的に「日帰り」になります。
術後の診察や、治療に伴う薬の処方はクリニックによっては無料で処方してくれるところもありますよ。

福岡で二重整形がおすすめのクリニック12選

クリニック選びの選考基準は

  • 二重整形の施術方法
  • クリニックの最寄り駅からのアクセス
  • 独自の取り組みやアフターサポート

TCB東京中央美容外科 福岡天神院

TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科の「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
埋没法二重まぶた埋没法
(TCB二重術・1dayクイックアイ)
¥29,800~¥398,000
切開法二重まぶた整形:切開法¥83,600~¥657,800
挙筋前転法
(クイックデカ目術)
¥240,000~¥449,560

おすすめポイント

  • ダウンタイムの短い切らない二重整形が人気
  • 福岡にあるTCB東京中央美容外科は天神・博多・小倉に3院営業
  • TCB東京中央美容外科の公式LINEアカウントからお得なクーポンを手に入れよう

ダウンタイムの短い切らない二重整形が人気

福岡にあるTCB東京中央美容外科の二重整形は挙筋法と瞼板法という切らない二重整形が人気です。糸を留める位置を変えることでデザインや持続期間に差が出ますので、患者さんの目的に合った施術プランを選択できます。またTCB東京中央美容外科の二重整形では笑気麻酔のオプションが施術料金に含まれていることから、追加料金が発生しません。施術費用のイメージがつきやすいクリニックと言えるでしょう。

福岡にあるTCB東京中央美容外科は天神・博多・小倉に3院営業

福岡県内にはTCB東京中央美容外科は3院あります。福岡天神院は西鉄福岡天神から徒歩5分、博多院はJR博多駅から徒歩3分・地下鉄博多駅から徒歩5分の立地にあります。福岡天神と博多は近距離なので、予約の取りやすい院を選んでも不便なく通えるでしょう。北九州院は平和通駅から徒歩1分で雨でもストレスなく通えます。

TCB東京中央美容外科の公式LINEアカウントからお得なクーポンを手に入れよう

TCB東京中央美容外科の公式LINEでは、お得なクーポンを配布しています。WEB予約限定のクーポンもあるので、TCB東京中央美容外科で二重整形を検討している方は公式LINEやサイトをチェックしてみてください。

TCB東京中央美容外科の基本情報

クリニック名 TCB東京中央美容外科 TCB東京中央美容外科
院数全国110院以上展開
所在地都内、関東、北海道、東北、中部、関西、中国・四国、九州
【都内】
銀座有楽町/秋葉原/銀座二丁目/六本木/品川/上野/北千住/渋谷東口/渋谷西口/自由が丘/世田谷/新宿東口/新宿三丁目/新宿西口/中野/高田馬場/池袋東口/池袋西口/立川/八王子/町田
【関東】
川崎/横浜西口/横浜駅前/新横浜/千葉/船橋/柏/水戸/宇都宮/大宮/大宮西口/川口/川越/高崎
【北海道】
札幌
【東北】
福島/郡山/仙台駅前/仙台広瀬通
【中部】
長野/静岡/浜松/名古屋駅前/金山/名古屋栄/岐阜/金沢/新潟
【関西】
四日市/西梅田/梅田茶屋町/梅田大阪駅前/なんば/心斎橋御堂筋/心斎橋筋/天王寺/江坂/枚方/堺/京都四条/京都駅前/奈良/和歌山/神戸/姫路
【中国・四国】
岡山/広島/高松/松山
【九州】
小倉/福岡天神/福岡博多/長崎/熊本/宮崎/鹿児島
【沖縄】
那覇
支払い方法現金、デビットカード、クレジットカード、医療ローン、スマホ後払い<QRコード決済>、スマホ決済<QRコード決済>
カウンセリング無料
公式サイト https://aoki-tsuyoshi.com/

福岡エリア内3院

TCB東京中央美容外科 福岡天神院/TCB東京中央美容外科 福岡博多院/TCB東京中央美容外科 小倉院
TCB東京中央美容外科 福岡天神院
診療時間10:00~19:00
休診日不定休
アクセス西鉄福岡(天神)駅北口から徒歩5分
地下鉄天神駅から徒歩4分
住所福岡県福岡市中央区天神2-7-6 DADAビル 6F
TCB東京中央美容外科 福岡博多院
診療時間10:00~19:00
休診日不定休
アクセスJR博多駅筑紫口から徒歩3分
地下鉄博多駅西1口から徒歩5分
住所福岡県福岡市博多区博多駅東2-4-6 ハカタベビル 3F
TCB東京中央美容外科 小倉院
診療時間10:00~19:00
休診日不定休
アクセスJR小倉駅から徒歩3分
北九州モノレール小倉線平和通駅から徒歩1分
住所福岡県北九州市小倉北区米町1-1-1 小倉駅前ひびきビル 4F

TCB東京中央美容外科の症例

二重埋没法
TCB東京中央美容外科の二重埋没法の症例

医療用の特殊な糸でまぶたの皮膚と瞼板を結び二重まぶたを形成します。

症例出典:TCB東京中央美容外科

症例出典:TCB東京中央美容外科

1dayクイックアイ プレミアムエタニティ
TCB東京中央美容外科の1dayクイックアイ プレミアムエタニティの症例

医療用の特殊な糸でまぶたの皮膚と瞼板を結び二重まぶたを形成します。

症例出典:TCB東京中央美容外科

症例出典:TCB東京中央美容外科

1dayクイックアイ プレミアムエタニティ
シークレットオプション
二重埋没法
TCB東京中央美容外科の二重埋没法の症例

医療用の特殊な糸でまぶたの皮膚と瞼板を結び二重まぶたを形成します。

症例出典:TCB東京中央美容外科

症例出典:TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科の口コミ・評判

モンブランさんの評価

TCBの二重埋没についての投稿を見てカウンセリングに行ったところ、じっくり時間をかけて丁寧にカウンセリングをして下さいました。

口コミ出典:Google口コミ

品川美容外科 福岡院

品川美容外科・品川スキンクリニック

品川美容外科の「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
埋没法二重術クイック法両目 1点留め
非会員 9,790円
二重術ナチュラル法両目 2点留め
非会員 125,720円
※2年間の安心保障付
二重術1dayナチュラルプレミアム法両目 2点留め
非会員 289,440円
※5年間の安心保障付
切開法二重術切開法両目
非会員 98,000円
眼瞼下垂切開法 両目
非会員 498,000円

おすすめポイント

  • 人気の切らないタイプの二重整形から切開法まで幅広く対応
  • 福岡エリアには中央区に品川美容外科と品川スキンクリニックの2院営業
  • 福岡の品川美容外科グループで二重整形を安く受けるにはモニター参加とBMC会員がおすすめ

人気の切らないタイプの二重整形から切開法まで幅広く対応

福岡にある品川美容外科グループの二重整形は切開法と切らないタイプの二重整形から選択が可能です。切開法では安心の1年保証がついているため、もしも取れてしまった場合は再手術が可能です。また品川美容外科では手軽に施術が可能な埋没法まで幅広く対応しています。

福岡エリアには中央区に品川美容外科と品川スキンクリニックの2院営業

品川美容外科グループは福岡市中央区に2院あります。2院とも同じビル内に入居しているので、品川美容外科を利用する方は間違えないようにしてくださいね◎西鉄天神大牟田線「福岡駅」から徒歩約5分、市営地下鉄「天神南駅」から徒歩約6分で駅チカです。土日祝日も診察しているので、平日に時間が取れない方も通いやすいクリニックです。

福岡の品川美容外科グループで二重整形を安く受けるにはモニター参加とBMC会員がおすすめ

福岡にある品川美容外科で二重整形の施術費用を安く抑えたいのであれば、モニター参加がおすすめです。また品川美容外科はBMC会員という会員割引の特典を設けています。一部対象外の施術はありますが、通常の施術代金よりも安く施術を受けることができますので、定期的に品川美容外科に通院を考えている人は入会してみても良いかもしれません。

品川美容外科の基本情報

   
クリニック名 品川美容外科 品川美容外科
院数全国38院(品川美容外科15院・品川スキンクリニック23院)
所在地 北海道・東北、関東・甲信越、中部、関西、中国、九州・沖縄
【北海道・東北】
札幌/仙台
【関東・甲信越】
品川/渋谷/新宿/表参道/銀座/池袋/上野/立川/横浜/千葉/大宮/宇都宮/新潟
【中部】
名古屋/静岡
【関西】
梅田/心斎橋/京都/神戸
【中国】
広島/岡山
【九州・沖縄】
福岡/熊本/鹿児島/沖縄
支払い方法 現金一括、デビットカード、クレジットカード、メディカルローン
カウンセリング 無料
保証 あり※一部対象外
公式サイト https://www.shinagawa.com/

福岡エリア内1院

品川美容外科 福岡院
診療時間10:00~19:00
休診日※土・日・祝日も診療しています
アクセス西鉄天神大牟田線福岡駅 「南口」徒歩約5分
市営地下鉄天神南駅 「1番出口」徒歩約6分
住所福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル2F

品川美容外科の口コミ・評判

しらたまだんごさんの評価

受付の方、カウンセラーさん、担当の先生も凄く親切です。必要かそうでないかきちんと教えて下さいますし、予算の事も考えて頂けます。

口コミ出典:Google口コミ

共立美容外科 福岡院

共立美容外科

出典:共立美容外科

出典:共立美容外科

共立美容外科の「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
埋没法共立式二重P-PL挙筋法
(ベーシック)
片目¥46,200
両目¥66,000
共立式メイクライン挙筋法/両目157,300円
切開法ミニ切開・部分切開/両目275,000円
全切開/両目330,000~550,000円

おすすめポイント

  • 豊富な施術プランが魅力的
  • 天神駅から好アクセスな福岡院がおすすめ
  • 共立ポイントでお得に施術が可能

豊富な施術プランが魅力的

福岡にある共立美容外科の二重整形は豊富な施術プランが特徴的です。埋没法によりP-PL挙筋法、メイクライン法や、5歳から施術が可能な二重整形を始め、目尻・目頭切開法・全切開法など患者さんの希望するデザインに合わせた二重整形が可能なクリニックです。

天神駅から好アクセスな福岡院がおすすめ

共立美容外科福岡院は、天神駅から徒歩5分と便利な立地にあります。西鉄福岡(天神)駅・市営地下鉄空港線天神駅どちらの駅からも徒歩5分で忙しい時でも負担なく通えるでしょう。

共立ポイントでお得に施術が可能

共立美容外科のポイント制度は、施術料金の2%と好還元率で、次回以降の施術料金として使えます。貯まったポイントは福岡院以外でも使えるので、引っ越した時も安心です◎

共立美容外科の基本情報

クリニック名 共立美容外科 共立美容外科
院数全国26院
所在地北海道、東北、東京、関東、東海、関西、中国、四国、九州
【北海道エリア】
札幌院
【東北エリア】
仙台院
【東京エリア】
新宿本院/銀座院/渋谷院/池袋院/立川院
【関東エリア】
新宿本院/銀座院/渋谷院/KYORITSU HADA LOUNGE 池袋院/立川院/千葉院/横浜院/高崎院/宇都宮院/大宮院/柏院
【東海エリア】
浜松院/名古屋院
【関西エリア】
大阪本院/梅田院/京都院/神戸三宮院
【中国エリア】
広島院/岡山院
【四国エリア】
高松院
【九州エリア】
福岡院/大分院/熊本院
歯科
新宿本院/千葉院/大阪本院
支払い方法現金、クレジットカード、ローン
カウンセリング無料
診療時間10:00~19:00
公式サイト https://www.kyoritsu-biyo.com/

福岡エリア内1院

共立美容外科 福岡院
診療科目美容外科全般、医療レーザー
診療時間10:00~19:00
休診日年中無休
アクセス西鉄福岡駅・地下鉄天神駅
住所福岡県福岡市中央区天神2-3-13USHIOビル4F

共立美容外科の症例

共立式P-PL挙筋法
共立美容外科の共立式P-PL挙筋法の症例

共立美容外科では、メスを使わない「切らない二重手術」を採用。目の上に点(ポイント)と点(ポイント)を結んで、二重のラインを作ります。

症例出典:共立美容外科

症例出典:共立美容外科

共立式P-PL挙筋法
共立美容外科の共立式P-PL挙筋法の症例

共立美容外科では、メスを使わない「切らない二重手術」を採用。目の上に点(ポイント)と点(ポイント)を結んで、二重のラインを作ります。

症例出典:共立美容外科

症例出典:共立美容外科

共立式P-PL挙筋法
共立美容外科の共立式P-PL挙筋法の症例

共立美容外科では、メスを使わない「切らない二重手術」を採用。目の上に点(ポイント)と点(ポイント)を結んで、二重のラインを作ります。

症例出典:共立美容外科

症例出典:共立美容外科

共立美容外科の口コミ・評判

すすさんの評価

しっかり説明して下さって、二重の線もこのくらいだとこうと提案してくださいました。分かりやすかったので安心してうけることできました。

口コミ出典:Google口コミ

福岡TAクリニック

TAクリニック

出典:TAクリニック

出典:TAクリニック

TAクリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
埋没法埋没法スタンダードクイック片目¥9,000~¥15,000
両目¥85,800~¥143,000
埋没法1dayナチュラルデザイン片目¥60,100~¥100,100
両目¥85,800~¥143,000
埋没法1dayナチュラルデザイン
オプティマル
片目¥120,100~¥200,200
両目¥171,600~¥286,000
全切開法片目¥230,200
両目¥328,900

おすすめポイント

  • 患者さんの希望に合わせたオーダーメイド治療が可能
  • 福岡県外からの通院にも柔軟に対応
  • 福岡TAクリニックには数多くの著名人の来院実績アリ

患者さんの希望に合わせたオーダーメイド治療が可能

福岡駅にあるTAクリニックの二重整形は、患者さんの希望に合わせた自然な二重整形が特徴的です。一般的な美容外科で対応している埋没法はもちろん、くっきりした平行二重・幅広二重を作る施術や、目の横幅の調整、目尻の調整など、さまざまな希望に沿った施術で理想の二重を実現します。

福岡県外からの通院にも柔軟に対応

福岡TAクリニックは天神南駅・西鉄福岡駅の2つの駅を利用できます。どちらの駅からも徒歩6分でアクセスの良さが好ポイント。また、遠方からの患者には最大30,000円(税込)までの交通費補助があります。指名したい医師が福岡TAクリニックにいる場合は交通費補助を利用してみてください。

福岡TAクリニックには数多くの著名人の来院実績アリ

福岡TAクリニックは、広告費をかけずに施術費用に還元しています。その代わりSNSが充実していて、多くの症例をInstagramで確認できます。自分の気に入る症例が見つかったら、施術した医師を指名してみるのもおすすめです。著名人の来院実績もあり、症例の豊富さには自信があります。

TAクリニックの基本情報

クリニック名 TAクリニック TAクリニック
院数全国9院
所在地新宿、銀座、横浜、大阪、福岡、川越、高崎、仙台、札幌
支払い方法現金、銀行振込、各種クレジットカード、デビットカード、医療ローン
診療時間10:00~19:00
公式サイト https://taclinic.jp/

福岡エリア内1院

福岡TAクリニック
診療時間10:00~19:00
アクセス■市営地下鉄七隈線 天神南駅より徒歩5分
■西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅より徒歩6分
■西鉄バスセンター天神駅より徒歩6分
住所福岡県福岡市中央区今泉1-11-5ロクラス今泉 5階

TAクリニックの症例

二重整形
TAクリニックの二重整形の症例

他院修正です。埋没法の糸を抜糸し、目頭切開術を併用して二重のラインの幅を広げました。

症例出典:TAクリニック

症例出典:TAクリニック

他院埋没糸抜去術、上眼瞼切開術、目頭切開術
二重整形
TAクリニックの二重整形の症例

わずかに残っている眼窩隔膜を綺麗に剥離同定し、前転することで、二重幅を狭くし、開眼しやすく再修正手術を行いました。

症例出典:TAクリニック

症例出典:TAクリニック

他院上眼瞼切開術修正、 眼瞼下垂(目つき矯正)切開法
二重整形
TAクリニックの二重整形の症例

くっきりした二重ラインで分かりやすい変化を希望とのことなので、グラマラスライン(切開法)を行い、同時に左右差も改善しました。

症例出典:TAクリニック

症例出典:TAクリニック

目頭切開術、グラマラスライン切開法、全切開法、眼瞼下垂(目つき矯正)切開法

TAクリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

カウンセリング、施術の時はとても緊張していましたがスタッフ、先生の分かりやすい説明や対応で緊張なくする事ができました。

口コミ出典:Google口コミ

湘南美容クリニック 福岡院

湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
埋没法湘南二重術
※再施術無料(3年保証)
片目1点¥9,800~
両目3点¥44,800
完全埋没法:2点留め29,800円
Teen二重:2点留め
(5年保証)
39,000円
19歳まで再施術無料
週末二重術:2点留め59,000円
フォーエバー二重術195,100円
切開法全切開法二重術両目¥195,100
クイックコスメティーク
・トリプルNeo
330,000円

おすすめポイント

  • 安心の保証内容と豊富な施術プラン
  • 天神・博多・小倉駅に3院営業
  • お得なポイント制度の利用がおすすめ

安心の保証内容と豊富な施術プラン

福岡にある湘南美容クリニックの二重整形は8つの埋没法から選べる施術プランの豊富さが特徴的です。また仕上がりに満足しない場合、二重のライン・幅が薄れてきた場合も無料で再手術が可能です。保証内容が充実しているため安心して二重整形の施術を受けることができます。

天神・博多・小倉駅に3院営業

福岡県の湘南美容クリニックは福岡県内に福岡院・博多院・小倉院と3院あります。小倉院は、JR小倉駅から直通で雨の日でもストレスなく通院できますよ。3院とも元日以外は年中無休なので、長期休みの間に二重整形したい方におすすめです。

お得なポイント制度の利用がおすすめ

福岡にある湘南美容グループでは施術代金に対して最大で施術代金の6%還元されるSBCポイント制度を導入しています。また二重整形をはじめモニターを積極的に募集していますので、施術費用を安く抑えたい人は公式ホームページを確認してみましょう。

理想の自然な二重になる方法

出典:理想の二重になるためには、カウンセリングが重要?!

湘南美容クリニックの基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック 湘南美容クリニック
院数日本・海外208院展開
(203拠点)
所在地都内、北海道・東北、関東、中部、関西、中国・四国、九州・沖縄
【都内】
銀座/新橋/六本木/赤坂見附/表参道/南青山/品川/上野/秋葉原/赤羽/北千住/錦糸町/西葛西/豊洲/五反田/蒲田/恵比寿/渋谷/新宿本/自由が丘/二子玉川/新宿/西新宿/新大久保/高田馬場/池袋/吉祥寺/立川/八王子/町田
【関東】
川崎/武蔵小杉/新百合ヶ丘/横浜/横須賀/本厚木/藤沢/橋本/千葉/松戸/船橋/柏/水戸/宇都宮/大宮/川口/川越/所沢/熊谷/高崎
【北海道・東北】
札幌/福島/仙台
【中部】
長野/静岡/浜松/豊橋/名古屋/栄矢場町/金山/豊田/岐阜/金沢/富山/新潟
【関西】
大阪/梅田/京橋/なんば/心斎橋/あべの/江坂/堺東/河原町/京都/奈良/和歌山/三宮/神戸/西宮北口/姫路
【中国・四国】
岡山/広島/高松/松山
【九州・沖縄】
小倉/福岡/博多/久留米/熊本/大分/宮崎/鹿児島/那覇
支払い方法現金、デビットカード、ビットコイン、クレジットカード、メディカルローン
カウンセリング初診料、カウンセリング無料
公式サイト https://www.s-b-c.net/

福岡エリア内6院

湘南美容クリニック 福岡院/博多院/小倉院/久留米院
湘南AGAクリニック 福岡院
イテウォンビューティークリニック 福岡天神院
湘南美容クリニック 福岡院
診療時間AM10:00~PM7:00/予約制
休診日1月1日のみ休診
アクセス・福岡市営地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩3分
・西鉄天神大牟田線「西鉄福岡駅」南口すぐ
住所福岡県福岡市中央区渡辺通4-9-25 Luz福岡天神7階
湘南美容クリニック 博多院
診療時間AM9:00~PM6:00(最終カウンセリング予約/16:30)
休診日なし
アクセス博多駅筑紫口から徒歩3分
住所〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目5番33号 テンザホテル4F(ゲートスクエア駅前)
湘南美容クリニック 小倉院
診療時間9:00~18:00 最終カウンセリングご予約は16:30までとなります。
休診日1月1日のみ休診いたします。
アクセス小倉駅直結!徒歩1分
住所〒802-0001 福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 アミュプラザ小倉 東館4F
湘南美容クリニック 久留米院
診療時間AM9:00~PM6:00(最終カウンセリング予約PM4:30まで)
休診日木曜
アクセス西鉄久留米駅 徒歩1分
住所〒830-0033 福岡県久留米市天神町1番地6 千歳プラザ東館3階
湘南AGAクリニック 福岡院
診療時間AM10:00~PM7:00
休診日予約制
アクセス福岡市営地下鉄空港線天神駅西1出口より約徒歩2分
住所福岡県福岡市中央区天神3-3-14ホテルオリエンタルエクスプレス福岡天神2F
イテウォンビューティークリニック 福岡天神院
診療時間9時00分~18時00分
住所〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1丁目12−8 Cesio Daimyo 4階

湘南美容クリニックの症例

二重・二重整形
湘南美容クリニックの二重・二重整形の症例

二重整形とは、メスを使用して皮膚を切開・まぶたを縫合する切開法と、糸をまぶたの中に留める埋没法という方法があります。

症例出典:湘南美容クリニック

症例出典:湘南美容クリニック

タルミ取り併用全切開法二重
湘南美容クリニックのタルミ取り併用全切開法二重の症例

皮膚を切開し、皮下にある眼輪筋や瞼板、眼窩隔膜などを処理することで二重ラインを保ちやすくなります。

症例出典:湘南美容クリニック

症例出典:湘南美容クリニック

フォーエバー二重術
湘南美容クリニックのフォーエバー二重術の症例

2本の糸をスクエア型にかけることで眼瞼内組織への圧を分散させることができ、同時に糸2本をクロスさせることで取れにくい二重を作ります。

症例出典:湘南美容クリニック

症例出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックの口コミ・評判

Mさんの評価

受付の方も先生もとても優しく親切で通いやすいです!説明も全て丁寧にしてくださります!

口コミ出典:Google口コミ

ガーデンクリニック福岡院

ガーデンクリニック

出典:ガーデンクリニック

出典:ガーデンクリニック

ガーデンクリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
埋没法二重術¥29,700~¥59,400
アイスレッド¥99,000~¥149,600
切開法切開法¥440,000~¥660,000
施術名価格(税込)
ベーシック二重術
両目2点留め(保証なし)
29,700円(税込)
スタンダード二重術
両目2点留め(保証3年)
59,400円(税込)
ナチュラルアイスレッド
両目2点留め(極細糸使用)(保証なし)
99,000円(税込)
モニター価格79,200円(税込)
プレミアムアイスレッド
両目2点留め(極細糸使用)(保証一生涯)
149,600円(税込)
モニター価格119,680円(税込)
脱脂法198,000円(税込)
全切開法440,000円(税込)
全切開+皮膚のたるみ除去550,000円(税込)
全切開+挙筋短縮660,000円(税込)
全切開+まぶたの脂肪取り550,000円(税込)
部分切開308,000円(税込)
切開式眼瞼下垂手術440,000円(税込)
抜糸(埋没法・当院)110,000円(税込)
抜糸(埋没法・他院)220,000円(税込)
埋没式眼瞼下垂手術220,000円(税込)
埋没式クイック下瞼開大術220,000円(税込)

おすすめポイント

  • 施術時間10分の人気の埋没法
  • 天神にある福岡院がおすすめ
  • 施術後のアフターケアやサポートが充実

施術時間10分の人気の埋没法

福岡にあるガーデンクリニックの二重整形は施術時間に短さが特徴的です。10分で施術が可能な人気の埋没法では4つの施術プランを提案しています。どの施術プランでも2点留めを行っており、使用する糸や留める位置、保証期間で価格が異なります。コストパフォーマンス重視の人におすすめのクリニックです。

天神にある福岡院がおすすめ

ガーデンクリニックは福岡市に1院あり、地下鉄天神駅から徒歩3分と好立地。年中無休なので、休みの日でも用事の合間に通えます。天神エリアでクリニックを探している方は、ガーデンクリニックを検討してみてください。

施術後のアフターケアやサポートが充実

ガーデンクリニックのコンセプトは、患者さんの希望に合わせたオーダーメイド治療です。痛みの弱い人への豊富な麻酔の取り扱いや、術後のカウンセリング、血行促進を行うためのマッサージのレクチャーなど充実したアフターサポートが魅力的です

ガーデンクリニックの基本情報

クリニック名 ガーデンクリニック ガーデンクリニック
院数全国8院
所在地池袋、新宿、品川、船橋、横浜、名古屋、大阪、福岡
支払い方法現金、各種クレジットカード、医療ローン
診療時間10:00~19:00
休診日年中無休
公式サイト https://www.garden-senbi.jp/

福岡エリア内1院

ガーデンクリニック福岡院
診療時間10:00~19:00
休診日年中無休
アクセス地下鉄天神駅から徒歩3分
住所福岡県 福岡市中央区大名1丁目15-35 FPG links DAIMYO Ⅲ 5階

ガーデンクリニックの症例

埋没法
ガーデンクリニックの埋没法の症例

まぶたの脂肪量が多く厚ぼったく見えてしまっているため二重の埋没法と、 脱脂法という脂肪除去を行いました。

症例出典:ガーデンクリニック

症例出典:ガーデンクリニック

埋没法
ガーデンクリニックの埋没法の症例

メスを使わない方法がご希望でしたので、埋没法での施術となりました。

症例出典:ガーデンクリニック

症例出典:ガーデンクリニック

埋没法
ガーデンクリニックの埋没法の症例

埋没法の4点留め手術により、末広型の二重まぶたになるよう施術しました。

症例出典:ガーデンクリニック

症例出典:ガーデンクリニック

ガーデンクリニックの口コミ・評判

佐藤さんの評価

二重埋没法とほくろ取りで利用させていただきました。私が以前訪れた他院と比較してカウンセリングが丁寧で、好感が持てました。仕上がりも綺麗です。

口コミ出典:Google口コミ

東京美容外科 福岡院

東京美容外科

出典:東京美容外科

出典:東京美容外科

東京美容外科の「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
埋没法埋没二重¥46,200~¥275,000
東美式ダブルループ埋没法¥300,000
プレミアム(多点埋没)¥330,000~¥550,000
切開法切開二重¥220,000~¥385,000
施術名料金
保証制度3年保証 33,000円(税込)
5年保証 55,000円(税込)
修正手術・他院修正埋没糸抜去 2点まで55,000円(税込)
追加1点 22,000円(税込)
他院埋没糸抜去 2点まで110,000円(税込)
追加1点 27,500円(税込)

おすすめポイント

  • 糸が取れにくいクリニック独自技法
  • 天神駅から好アクセス
  • 最大半額になる症例モニターがおすすめ

糸が取れにくいクリニック独自技法

福岡にある東京美容外科の二重整形は、特殊ナイロン製の極細糸を用いて上まぶたの表面と内側にループ状に通して1本の長い糸で数か所固定する独自の方法で二重を作ります。
オリジナル埋没二重整形術は糸が取れにくく自然なデザインに期待ができます。

天神駅から好アクセス

東京美容外科は福岡県に1院あります。西鉄天神大牟田線西鉄天神駅より徒歩5分、福岡市営地下鉄空港線天神駅より徒歩7分で好アクセス。完全予約制のため、混雑を避けたい方でも負担なく来院できるでしょう。

最大半額になる症例モニターがおすすめ

福岡で営業する東京美容外科福岡院は、二重整形をはじめさまざまな症例モニターを募集しています。症例モニターは最大で施術代金が50%オフになるため、施術費用を安く抑えてお得に二重整形を受けたい人におすすめです。

東京美容外科の基本情報

クリニック名 東京美容外科 東京美容外科
院数日本20院
所在地青森/秋田/仙台/福島/大宮/赤坂/銀座/新宿/品川/横浜/名古屋/梅田/福山/福岡/熊本/沖縄/下関/佐賀/諫早
【国内】
青森県/秋田県/宮城県(仙台)/福島県/埼玉県(大宮)/東京都(港区)(銀座)(新宿)/神奈川県(横浜)/愛知県/大阪府(梅田)/広島県/福岡県/熊本県/沖縄県(那覇)/山口県/佐賀県/長崎県(諫早)/長野県(松本)
【海外】
Dubai【coming soon】Tokyo cosmetics surgery LLC
支払い方法現金一括、医療分割、デビットカード、クレジットカードでのお支払い、コード決済
カウンセリング無料(初診料・再診料は料金に含まれています)
公式サイト https://www.tkc110.jp/

福岡エリア内1院

東京美容外科 福岡院
診療科目美容外科・形成外科・皮膚科
診療時間10:00~19:00
予約制
アクセス西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅から徒歩で5分
福岡市営地下鉄空港線 天神駅から徒歩で7分
福岡市営地下鉄七隈線 天神南駅から徒歩で7分
住所福岡県福岡市中央区大名1-12-65TENビル3F

東京美容外科の症例

オリジナル埋没二重術
東京美容外科のオリジナル埋没二重術の症例

平均的な腫れの期間は埋没の場合3日程度、目立たない腫れは1~2週間かけ徐々に引いていきます。

症例出典:東京美容外科

症例出典:東京美容外科

オリジナル埋没二重術
東京美容外科のオリジナル埋没二重術の症例

平均的な腫れの期間は埋没の場合3日程度、目立たない腫れは1~2週間かけ徐々に引いていきます。

症例出典:東京美容外科

症例出典:東京美容外科

埋没二重
東京美容外科の埋没二重の症例

医療用の特殊な糸でまぶたの皮膚と瞼板を結び二重まぶたを作ります。

症例出典:東京美容外科

症例出典:東京美容外科

東京美容外科の口コミ・評判

匿名さんの評価

とても丁寧にカウンセリングして頂き自分の悩みを適切にアドバイスして頂いて勉強になりました。ありがとうございました!

口コミ出典:Google口コミ

水の森美容クリニック 福岡院

水の森美容クリニック

出典:水の森美容クリニック

出典:水の森美容クリニック

水の森美容クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名料金
二重埋没法65,890円
二重埋没法(2年保障)98,890円
二重埋没法(5年保障)142,890円
二重切開法273,900円
笑気麻酔8,250円(税込)別途追加可能

おすすめポイント

  • 骨格に合わせた最適な二重幅を提案
  • 福岡エリアでは天神にある福岡院がおすすめ
  • YouTubeで美容整形を解説

骨格に合わせた最適な二重幅を提案

福岡にある水の森美容クリニックの二重整形は患者さんの骨格に合わせた自然な二重幅を提案しています。伏し目をしてもバレにくい自然な仕上がりが特徴的です。また福岡院は埋没法と目頭切開のセット割引を実施しています。お得に施術を受けたいという人におすすめのクリニックです。

福岡エリアでは天神にある福岡院がおすすめ

水の森美容クリニック福岡院は西鉄福岡(天神)駅から徒歩4分の立地にあります。
カウンセリングが無料で、見積もりだけの来院も受け付けているので一度持ち帰って検討できます。患者に寄り添った丁寧なカウンセリングは口コミでも高評価。じっくり検討したい方は水の森美容外科のカウンセリングがおすすめです。

YouTubeで美容整形を解説

水の森美容クリニックの公式YouTubeチャンネルでは、美容整形に関する情報を発信しています。詳しい施術内容や注意点も医師が解説しているので、二重整形についてカウンセリング前に情報収集しておくのもおすすめです。

水の森美容クリニックの基本情報

クリニック名 水の森美容クリニック 水の森美容クリニック
院数全国5院
所在地名古屋、大阪、銀座、新宿、福岡
支払い方法現金、各種クレジットカード、医療ローン
カウンセリング無料
公式サイト https://www.mizunomori.com/

福岡エリア内1院

水の森美容クリニック 福岡院
診療時間10:00~19:00
休診日年中無休
アクセス地下鉄天神駅徒歩7分
西鉄福岡駅徒歩4分
JR博多駅バス20分
熊本駅1時間10分
住所福岡県福岡市中央区天神2-3-21

水の森美容クリニックの症例

瞼板法2点どめ
水の森美容クリニックの瞼板法2点どめの症例

目を閉じた状態で正面から見て瞼の中に糸が2本入っているため、点ではなく線で理想的な二重のラインを作ります。

症例出典:水の森美容クリニック

症例出典:水の森美容クリニック

瞼板法2点どめ
水の森美容クリニックの瞼板法2点どめの症例

目を閉じた状態で正面から見て瞼の中に糸が2本入っているため、点ではなく線で理想的な二重のラインを作ります。

症例出典:水の森美容クリニック

症例出典:水の森美容クリニック

瞼板法2点どめ
水の森美容クリニックの瞼板法2点どめの症例

目を閉じた状態で正面から見て瞼の中に糸が2本入っているため、点ではなく線で理想的な二重のラインを作ります。

症例出典:水の森美容クリニック

症例出典:水の森美容クリニック

水の森美容クリニックの口コミ・評判

みのさんの評価

いままで一重と二重のガチャ目で悩んでいたので、術後はとっても綺麗で思わず感極まりそうになりました。本当にありがとうございました。

口コミ出典:Google口コミ

聖心美容クリニック 福岡院

聖心美容クリニック

出典:聖心美容クリニック

出典:聖心美容クリニック

聖心美容クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
埋没法マイクロメソッド+α¥108,900~¥225,500
二重術(埋没法)¥42,900~¥203,500
切開法二重術(切開法)
部分切開/全切開
¥198,000~¥330,000
施術名料金
二重術(他院埋没法の糸取り出し)22,000円〜 44,000円
目頭切開/目上切開220,000円

おすすめポイント

  • クリニック独自の二重整形専用の針と糸を使用
  • 完全予約制を導入している福岡院がおすすめ
  • 充実のアフターケア

クリニック独自の二重整形専用の針と糸を使用

福岡にある聖心美容クリニックの二重整形は腫れにくく、戻りにくい埋没法が人気です。クリニック独自の針と糸を使用し、従来の二重整形よりもダウンタイムの短い二重整形を可能としています。ダウンタイムをできるだけ短くしたい人におすすめのクリニックです。

完全予約制を導入している福岡院がおすすめ

聖心美容クリニック福岡院は完全予約制で待合室も半個室のため、患者のプライバシーが守られます。来院中に他の患者と顔を合わせないように院内動線も工夫されているので、人目が気になる方でも不安なく来院できますよ。

充実のアフターケア

聖心美容クリニック福岡院では、術後のアフターケアとしてダウンタイムを軽減するためのクリニック独自の漢方薬を処方してもらえます。美容整形では、術後のアフターケアに不満を持つ人が多いなか、充実したサポート体制が整っているため、安心して施術を受けることができるでしょう。

聖心美容クリニックの基本情報

クリニック名 聖心美容クリニック 聖心美容クリニック
院数全国10院
所在地札幌、熱海、東京、名古屋、渋谷、大阪、大宮、広島、横浜、福岡
支払い方法現金一括、クレジットカード、デビットカード、QRコード、医療ローン
カウンセリング無料
公式サイト https://www.biyougeka.com/

福岡エリア内1院

聖心美容クリニック 福岡院
診療時間10:00~19:00
完全予約制
アクセス西鉄福岡天神駅より徒歩5分
地下鉄天神駅より徒歩10分
(国体通路沿い・天神西通り近く)
住所福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F

聖心美容クリニックの症例

二重埋没法
聖心美容クリニックの二重埋没法の症例

ブジーを用いてシミュレーションしたラインに沿って、非吸収糸にて結膜より刺入しループ状に糸を通し、皮膚側で結紮する。

症例出典:聖心美容クリニック

症例出典:聖心美容クリニック

切開法
聖心美容クリニックの切開法の症例

希望の二重ラインで皮膚切開を加え、余分な皮膚や眼輪筋を切除、組織を縫合し二重ラインを作成。

症例出典:聖心美容クリニック

症例出典:聖心美容クリニック

二重術(埋没法):マイクロメソッド+α
聖心美容クリニックの二重術(埋没法):マイクロメソッド+αの症例

8-0両端針非吸収糸を使用し、二重を作成します。内部処理を工夫することで、皮膚の針穴を半分ほどに抑えることが可能です。

症例出典:聖心美容クリニック

症例出典:聖心美容クリニック

聖心美容クリニックの口コミ・評判

希結羽さんの評価

メールでの丁寧な対応が好印象で、本日無料カウンセリングに行きました。受付の方も看護師の方も医師の方もみんな丁寧で愛想が良かったです。

口コミ出典:Google口コミ

城本クリニック 福岡院

城本クリニック

出典:城本クリニック

出典:城本クリニック

城本クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
埋没法(両目)
1年保証
¥66,000~
※糸を留める点数が増えた場合は、費用が異る
切開法¥275,000~
マイクロ切開法¥220,000
施術名料金
眼瞼下垂¥660,000

おすすめポイント

  • 城本クリニックの二重整形は安心の長期保証
  • 福岡市中央区にある城本クリニック福岡院がおすすめ
  • 城本クリニック福岡院は症例モニターを積極募集

城本クリニックの二重整形は安心の長期保証

福岡にある城本クリニックの二重整形は豊富な施術プランと安心の長期保証が特徴的です。城本クリニック福岡院の二重整形は切開法と埋没法の2種類の二重整形が可能です。症例写真も多く実績豊富なクリニックと言えます。また城本クリニックは保証内容が充実しており、二重整形の施術に対して、1年保証と永久保証を選択することが可能です。

福岡市中央区にある城本クリニック福岡院がおすすめ

城本クリニックは西鉄福岡駅から徒歩3分の立地にあります。完全予約制なため、混雑や待ち時間を避けたい人も気軽に利用できますよ◎土日祝日も診療しているので、休みの日に通いたい方も通院しやすいクリニックです。

城本クリニック福岡院は症例モニターを積極募集

城本クリニックでは症例モニターを募集しています。二重整形のモニターを募集していることがあるので、こまめに公式サイトをチェックしてみてください。タイミングが合えばお得に二重整形が受けられますよ。

城本クリニックの基本情報

クリニック名 城本クリニック 城本クリニック
院数 全国25院
所在地 関東・甲信越、北海道・東北、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
【関東・甲信越エリア】
池袋院(東京都)/新宿院(東京都)/立川院(東京都)/横浜院(神奈川県)/大宮院(埼玉県)/高崎院(群馬県)/水戸院(茨城県)/柏院(千葉県)/津田沼院(千葉県)/甲府院(山梨県)/長野院
【北海道・東北エリア】
郡山院(福島県)
【中部・北陸エリア】
名古屋院(愛知県)/豊橋院(愛知県)/岐阜院/四日市院(三重県)/静岡院/金沢院(石川県)/富山院
【関西エリア】
大阪院/姫路院(兵庫県)
【中国・四国エリア】
岡山院/松山院(愛媛県)
【九州・沖縄エリア】
福岡院/長崎院
支払い方法 現金一括、各種クレジットカード、医療用ローン
カウンセリング 初診料、カウンセリング無料
公式サイト https://www.shiromoto.to/

福岡エリア内1院

城本クリニック 福岡院
診療時間10:00~19:00
完全予約制
休診日土曜・日曜・祝日も診療
アクセス西鉄福岡駅より徒歩3分
住所福岡県福岡市中央区天神2-4-29 フェス天神2F

城本クリニックの症例

切開法
城本クリニックの切開法の症例

二重全切開法は、皮膚を切開して余分な脂肪を取り縫い合わせることで、二重の線を作ります。半永久的に二重が持続し、脂肪や皮膚のたるみもなくなります。

症例出典:城本クリニック

症例出典:城本クリニック

埋没法
城本クリニックの埋没法の症例

埋没法は、極細の針と髪の毛より細い糸で、上まぶたをまぶたの裏から留めて二重の線を作る二重手術です。糸の直径は0.030mmで、メスによる切開がなく施術中は局所麻酔を使うため痛みや腫れを抑えることが可能です。

症例出典:城本クリニック

症例出典:城本クリニック

城本クリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

元々重い一重だったのですが、ここの先生に埋没して頂いて凄く綺麗な平行二重になりました!!

口コミ出典:Google口コミ

福岡博多駅前通り中央クリニック

福岡博多駅前通り中央クリニック

出典:福岡博多駅前通り中央クリニック

出典:福岡博多駅前通り中央クリニック

福岡博多駅前通り中央クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
ナチュラルクイック法 66,000円
ナチュラルクイックトリプル法 110,000円
スーパーWマイクロカット法 121,000円
挙筋法 132,000円

おすすめポイント

  • 他院修正にも対応している高い技術力
  • 博多駅エリアの数少ない美容皮膚科
  • 二重整形の実績が豊富

他院修正にも対応している高い技術力

福岡博多駅前通中央クリニックの二重整形は埋没法と切開法の2種類から選択が可能です。自然な仕上がりと眼球に優しい人気の埋没法は、瞼板法と挙筋法から選べます。また他院修正にも対応しているため、高い技術力を持ったクリニックと言えるでしょう。

博多駅エリアの数少ない美容皮膚科

福岡博多駅前通中央クリニックは博多に根付いた美容皮膚科で、博多駅から徒歩8分の立地で土日祝日も診療しています。クリニックは完全予約制のため、混雑を避けたい方にもおすすめです。

二重整形の実績が豊富

福岡博多駅前通中央クリニックは二重整形の実績が豊富なクリニックです。公式ホームページには二重整形の特設サイトが併設されており、数多くの症例写真が掲載されています。治療のイメージがつきやすいクリニックと言えます。

福岡博多駅前通り中央クリニックの基本情報

クリニック名 福岡博多駅前通り中央クリニック 福岡博多駅前通り中央クリニック
院数全国17院(中央クリニックグループ)
所在地関東/北海道/東北/東北/北陸/近畿/中国/九州
【関東エリア】
新宿/水戸/大宮/川崎/横浜/千葉/表参道
【北海道エリア】
札幌/帯広
【東北エリア】
仙台
【東北エリア】
浜松/名古屋
【北陸エリア】
金沢
【近畿エリア】
大阪梅田/神戸
【中国エリア】
岡山/広島
【九州エリア】
福岡博多
支払い方法現金、クレジットカード、メディカルローン
カウンセリング無料
公式サイト https://www.fukuoka-chuoh-biyo.com/

福岡エリア内1院

福岡博多駅前通中央クリニック
診療科目美容外科/美容皮膚科
診療時間10:00~18:00
休診日土・日・祝日も診療 ※完全予約制
住所福岡県福岡市博多区祇園町4-13 博多ゼネラルビル6階

福岡博多駅前通り中央クリニックの症例

スーパーWマイクロカット法
福岡博多駅前通り中央クリニックのスーパーWマイクロカット法の症例

挙筋法はまぶたの奥にある挙筋に糸を通して二重のラインを形成する方法です。瞼板法では瞼板に糸を通しますが、挙筋法は瞼板よりも奥にある柔らかい挙筋に糸を通します。

症例出典:福岡博多駅前通り中央クリニック

症例出典:福岡博多駅前通り中央クリニック

挙筋法
福岡博多駅前通り中央クリニックの挙筋法の症例

挙筋法はまぶたの奥にある挙筋に糸を通して二重のラインを形成する方法です。瞼板法では瞼板に糸を通しますが、挙筋法は瞼板よりも奥にある柔らかい挙筋に糸を通します。

症例出典:福岡博多駅前通り中央クリニック

症例出典:福岡博多駅前通り中央クリニック

福岡博多駅前通り中央クリニックの口コミ・評判

いちご大福さんの評価

カウンセラーの方達がとても親切で、時間を惜しまず長時間相談にのって下さいました。

口コミ出典:Google口コミ

GRACIA(グラシア)

GRACIA(グラシア)

出典:GRACIA(グラシア)

出典:GRACIA(グラシア)

GRACIA(グラシア)の「二重整形」施術メニュー

施術名価格(税込)
二重(2点留埋没法)99,000円
二重(4点留埋没法) 165,000円
二重(6点留埋没法)275,000円
二重(切開法) 330,000円
目頭切開275,000円

おすすめポイント

  • 痛みに弱い人でも安心の二重整形
  • オンライン診療にも対応
  • お得に二重整形を受けるのであればモニター参加がおすすめ

痛みに弱い人でも安心の二重整形

福岡にあるGRACIAクリニックの二重整形は埋没法、切開法など患者さんの目的に合わせた施術が可能です。またGRACIAクリニックは術後72時間の痛みを抑えるエクスパレル麻酔を使用しています。痛みに弱い人や不安のある人におすすめのクリニックと言えるでしょう。

オンライン診療にも対応

GRACIAクリニックのカウンセリングが無料で、オンライン診療も対応しています。対面でのカウンセリングの前にまずは詳しい話を聞きたい方は、オンライン診療を利用してみてはいかがでしょうか。休診日は日曜のみなので、平日に休みが取れない方でも通院できるクリニックです。

お得に二重整形を受けるのであればモニター参加がおすすめ

GRACIAクリニックでは、症例モニターを募集しています。モニターでの施術だと通常価格より安くなるので、お得に二重整形したい方におすすめ◎モニターは時期によって募集内容が異なるので、GRACIAクリニックの公式サイトをこまめにチェックしてみてください。

GRACIA(グラシア)の基本情報

クリニック名 GRACIA(グラシア) GRACIA(グラシア)
院数 全国1院
所在地 福岡
住所 福岡県福岡市中央区春吉3-5-7 Riverfront中洲西South棟3階
診療時間 10:00~19:00
休診日 日曜日
公式サイト http://gracia-clinic.com/

GRACIA(グラシア)の口コミ・評判

AMさんの評価

美容皮膚科のメニューが豊富でカウンセリングも親身になって聞いてくれたので満足のいく結果となりました。

口コミ出典:Google口コミ

二重整形の関連記事を地域から探す

二重整形(福岡) 【福岡】天神・博多で二重整形おすすめクリニック12院|口コミ・症例写真・先生の技術力など情報満載! 二重整形(池袋) 【東京・池袋】二重整形おすすめクリニック13選|施術法別に人気で信頼できる医院を厳選 二重整形(港区) 【東京・港区】二重整形おすすめクリニックベスト14院 !人気の信頼できる医院を厳選!

福岡の二重整形でよくある質問

痛みに弱く不安なのですが、二重整形することができますか?

二重手術では麻酔を使うので、痛みをやわらげながら施術を受けることができます。「笑気ガス麻酔」を使うとリラックスして治療を受けられるので、希望する方はクリニックに相談しましょう。

二重のデザインを選ぶことはできますか?

二重のデザインを選ぶことも可能です。
カウンセリングでは、理想の二重と自分の顔に合った二重イメージのすり合わせを行います。患者の理想を尊重しつつ自然な仕上がりを目指すので、カウンセリング時に希望の二重の写真を持参して相談してみてください。

二重はどのくらい持ちますか?

人によって異なりますが、埋没法よりも切開法のほうが半永久的に持続します。埋没法の中でも1点留めよりも2点留め・3点留め・線止めのほうが長持ちする傾向にあります。1点留めの埋没法でも一生二重の線が持続する人もいます。年齢を重ねるとまぶたの状態も変化するので二重の幅も変わってくる可能性があります。

手術直後にメイクすることはできますか?

術直後にメイク可能な施術方法を行っているクリニックもあります。
無料カウンセリング時に聞いてみるといいでしょう。

コンタクトレンズをつけることは可能ですか?

48時間後から使用可能ですが、違和感のある場合は使用を控えた方がいいでしょう。

まつ毛エクステをつけての施術は可能ですか?

可能ですがエクステが取れて少なくなってしまうリスクはあります。

二重整形のダウンタイムはどれくらい?

埋没法であれば数日、切開法であれば1週間くらいが一般的です。福岡エリアにあるクリニックの多くはアフターサポートは充実しているため、腫れが引かない場合はクリニックに相談してみましょう。

福岡にあるおすすめのクリニックの見分け方は?

福岡エリアは全国展開されているクリニックが多いため、症例モニターや術後の経過を公式ホームページから確認することができます。ご自身の理想的なデザインが掲載されているクリニックを受診することをおすすめします。

二重整形の施術後は入浴はできる?

埋没法による二重整形であれば、当日から入浴が可能です。アイメイクはダウンタイムのピークである術後3日間であれば問題ないでしょう。

福岡で二重整形がおすすめのクリニックまとめ

今回は福岡にある二重整形を得意とするクリニックを12院ご紹介しました。二重整形は施術プランによってデザインや持続期間が異なります。無料カウンセリングでしっかり相談することで理想的な二重を手に入れることができるでしょう。

福岡にあるクリニックは全国展開している実績豊富なクリニックが多いです。なりたい自分になれるクリニックがきっと見つかるハズです。

このページの監修者

大久保 里紗 医師

大久保 里紗 先生

美容皮膚科医
産業医
抗加齢学会専門医

プロフィール

広島大学医学部医学科卒業。広島大学病院及び関連病院、エルムクリニック他院での勤務を経た後、2021年7月から「エルムクリニック表参道院」院長に就任。2023年6月から美容クリニックの要職として活躍中。

経歴

広島大学医学部医学科 卒業
広島大学病院、関連病院 勤務
2021年7月 エルムクリニック表参道院 院長
2023年6月 美容クリニックの要職を歴任

資格等

化粧品検定1級
化粧品成分検定1級
化粧品上級成分スペシャリスト
サウナスパ健康アドバイザー

一般社団法人予防医療研究協会 理事長

監修範囲について
  • 監修者の監修範囲は、記事内の施術に関与する専門知識・アドバイスについてのみです。
  • 医師や国家資格保有者が特定のクリニック・商品に言及することはありません。
運営参考サイト一覧
「はじめての美容医療NAVI」は信憑性と正確性のある情報をお届けするため、下記サイトを参考に記事を作成しています。