二重整形におすすめな18院をご紹介!有名先生在籍多数・おすすめの施術も一挙解説

二重整形がおすすめのクリニック

※ 本ページはプロモーションが含まれています

二重整形をしたいけど、後悔したくない!
ダウンタイムや、バレないかが不安。。

目元がぱっちりとした二重に憧れるという人も多く、二重まぶたの整形を考えている人も多いのではないでしょうか。

周りにバレずに整形したい、手術するなら腕のいいお医者さんにお願いしたい、などの条件から自分にピッタリのクリニックを見つけましょう。

当日予約できるクリニックもあります。

美容クリニックが多すぎてどこに行けばいいんだろう?
値段の相場や、クリニックを選ぶときに重視することは?

施術は受けたいけれど、クリニックが多すぎてどこのクリニックで施術を受けたらいいのか迷っている方もいるのではないでしょうか?

今回の記事では、二重整形施術の種類クリニック選びのポイント、おすすめのクリニックについて詳しく解説します。

是非、クリニック選びの参考にしてみてくださいね。

目次

二重整形の基礎知識

二重まぶた整形ってどんな種類があるの?

二重まぶた整形の施術方法は大きく分けて二つあります。
「二重埋没法」と「二重切開法」の二種類です。

二重埋没法は、まぶたを切らずに医療用の糸で二重を固定する手術方法です。
まぶたを切開しないため、傷跡が目立たず、腫れも少ないことが特徴です。

二重切開法は、皮膚を切開して必要に応じて脂肪や筋肉などを調整して、半永久的な二重を作る手術方法です。
デザインも細かく調整でき、深くくっきりとした二重を作ることが出来ます。

「埋没法」「切開法」それぞれの特徴

施術名 埋没法 切開法
タイプ 気軽に二重整形したい人 まぶたの脂肪が多く厚めな人
施術時間 10分~ 30分~
ダウンタイム 数日 数週間
持続時間 1年~10年程度 半永久的
費用相場 2万~40万円 10万~80万円
通院 必要なし 必要あり
メリット やり直しが可能 脂肪をとったり細かく調整できる
デメリット 糸が取れてしまう可能性がある 施術料金が高い

なぜ二重整形だとバレるのか

なぜ二重整形だとバレるのかというと、まぶたが不自然に見えたときに「あれ?」と思われてしまいバレるパターンが多いです。例えば、まぶたがぷっくり腫れていたり、糸が飛び出していたり、左右差があったりすると、二重整形を疑われてしまいます。まぶたが不自然に見えやすいタイミングには要注意です。また二重整形前後で明らかな変化があった場合にも身近な人にはバレやすくなります。

ダウンタイム中には注意

一番二重整形を疑われやすいのは、ダウンタイム中です。ダウンタイム中は腫れや内出血が出ることが多く、どうしても不自然に見えてしまいます。※ダウンタイムとは副作用のようなもので、術後の腫れや内出血などが治まって、通常の生活に戻るまでの期間(経過)のことをいいます。
年齢や体質など個人差はありますが、埋没法で約3日~1週間、切開法で約2週間~3週間程度のダウンタイムが必要です。ですので二重整形をするときは、いつするかよく考えてからしましょう。ダウンタイム期間を含めてまとまってお休みを取れるときにするなど、できるだけ人と会わなくて済むように予定を立てましょう。

下を向いた時や目を閉じたときの傷跡や糸玉の露出

下を向いた時や目を閉じたときは、手術の傷跡や糸の露出などが見えやすくなるため、二重整形がばれやすくなるタイミングです。特にノーメイクの時はバレやすいです。目を開けているときは自然に見えても、下を向いた時、目を閉じたときにまぶたが良く見え、バレやすくなります。まぶたに傷跡や糸の飛び出しなどがある場合は要注意です。
下を向いても目を閉じてもバレにくくするには、技術のある医師選び、クリニック選びが大切です。また、無理のない二重幅にすることも自然な二重に見せるためにおすすめです。

二重整形がバレる原因

二重の食い込みが強い

二重が不自然に食い込んで、皮膚がまつ毛に乗っているような状態のまぶたは「ハム目」と呼ばれています。不自然に食い込んでしまっているハム目は、二重なのだけれども、逆に腫れぼったく見えてしまい、二重整形がバレやすくなります。二重整形術後のダウンタイム中は二重が晴れていますよね。その状態がハム目に近いので想像しやすいでしょう。
なぜハム目になってしまうのかというと、二重の幅を広く取りすぎてしまうことに原因があります。また、脂肪が多い状態で埋没法を行うとハム目になってしまうことがあります。欲張って広い二重幅にするのではなく、自分に合った二重幅にするようにしましょう。

二重のラインに違和感がある

二重のラインがガタガタしていたり、目を閉じても二重のラインがくっきり見えてたりと、二重のラインが不自然だと二重整形がバレやすくなってしまいます。また、左右差も二重が不自然に見える原因の一つです。じっくりとカウンセリングを受け、二重ラインのガタつきや左右差がでないようにしましょう。万が一二重整形後に、数か月経っても二重ラインの違和感や左右差などがなくならない場合は、二重整形を行ったクリニックに相談に行きましょう。保証の期間内であれば、無料で再手術をしてもらえるクリニックが多いですよ。

ダウンタイム中の腫れや内出血

先ほども紹介しましたが、ダウンタイム中は腫れや内出血が起こるため、二重整形がバレやすくなります。二重整形術後から腫れや内出血が落ち着くまでは、お休みをとったりと、余裕を持ったスケジュールにしておきましょう。仕事や学校などでどうしても外出する予定がある場合には、眼鏡やサングラス、メイクの工夫で腫れや内出血を隠しましょう。近くのスーパーに買い物くらいだとサングラスでごまかせそうですね。いつもは電車移動の所を車にするなどもバレ対策になります。もし親にもばれたくないなら、友達の家に泊めてもらったりと、工夫が必要ですね。ちなみに二重整形後は埋没法は約3日前後、切開法は約1週間前後でいつも通りメイクをすることができるようになりますよ。

糸の飛び出しと糸の結び目の不自然な膨らみ

二重整形の埋没法の場合、糸をまぶたに縫い付けて施術を行います。その時まれに縫い付けた糸が不自然に伸びる事で飛び出してきてしまうことや、結んだ糸玉がまぶたに浮き出てきてしまうことがあります。そんなおがまぶたにあったら、違和感があり、不自然に見えてしまいますよね。もし不自然な糸の飛び出しや糸玉がある時は、自分でどうにかしようと思わず、施術したクリニックで診てもらい、可能であれば再手術をしてもらいましょう。

手術の傷跡がまぶたに残る

手術の傷跡がまぶたに残ってしまうと、二重整形であるとバレてしまいます。埋没法はあまり傷跡が残ることは少ないですが、切開法はまぶたを切って施術するので、傷跡が残りやすいです。傷跡が残りやすい人の特徴としては、複数回切開法による二重整形を行っている人、アレルギー体質の人などが傷跡が残りやすい傾向にあります。
アレルギー体質の人は、事前にカウンセリングでじっくり相談しましょう。また、傷跡が残る理由として、クリニックの技術が足りないということも考えられます。二重整形の切開法をする場合は、クリニックや医師の口コミを検索したり、複数カウンセリングを受けたり、ユーチューブ動画を見たり、症例画像を参考したりと、技術力のあるクリニックを選びましょう。

バレにくい!おすすめの施術は「埋没法」

二重埋没法の症例写真(TCB東京中央美容外科)

出典:TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

できれば周りにバレたくない方、安く二重整形を行いたい方には「埋没法」がおすすめです。
二重埋没法は腫れも少なくダウンタイムも短いことから周囲に二重整形をした事がバレにくいメリットがあります◎クリニックによって、より「腫れない工夫・配慮」された施術を行なってます。

埋没法のメリット

埋没法なら手軽に二重に

埋没法はまぶたを糸で止める方法なので、万が一「失敗してしまった…」と思っても元に戻すことも可能です。2点留めや3点留めなどが選べて、強度を選択することができますよ。

切らない施術でダウンタイムが短い

切開法と比較するとダウンタイムが短く、腫れが少ないことから周りにバレにくいことがメリットです。メイクは施術箇所を避ければ当日から可能です。

二重整形の費用が安い

埋没法は切開法などに比べて費用が安いところもポイントです◎二重整形埋没法なら学生さんでも手が届きやすい点もメリットです。

Check!!

半永久的な二重、切開法

二重切開法は「小切開」と「全切開」と分かれていて、余分な脂肪を丁寧に取り除いていくことで、よりクッキリとした理想の二重まぶたを手に入れることができますよ。
脂肪が多く重たい瞼の方や、デザインが決まっていて半永久的な二重をお望みの方へおすすめです。

二重施術前にアイプチを長年続けているとまぶたの皮膚が伸び切ってしまい、切開した方が良い場合もあります。二重に憧れている方はアイプチに頼るだけではなく、早めの手術検討をお勧めします。

二重整形のデザインとは?

二重整形のデザイン

二重整形のデザイン(末広型・平行型・幅広平行二重)

出典:麹町皮ふ科・形成外科クリニック

二重整形のデザイン(種類)は「末広型二重」、「平行型二重」、「幅広平行型二重」、「奥二重」この4つが主なデザインとなります。

【末広型二重】

目尻にかけて幅の広くなる二重で、戻りにくくナチュラルな二重にしたい方におすすめです。

【平行型二重】

目頭から目尻にかけて並行な二重幅で、瞼の脂肪が少なくぱっちり二重になりたい方へおすすめです。

【幅広平行型二重】

言葉の通り幅の広い二重で、瞼の脂肪が少なく外国人のような華やかな印象になりたい方へおすすめです。

【奥二重】

目尻の部分のみが二重になっていて、奥二重は二重整形がバレにくく大人な印象になりたい方や、男性にもおすすめです。

二重整形の施術は、カウンセリングで二重ラインの太さや形のデザインを決めてから行います。
埋没法は「埋没糸抜去」といって、糸を外せば元のまぶたに戻すことができます。二重施術はしてみたけれどもうちょっと二重の幅を広くしたいであったり、控え目にしたいといったデザインの変更が可能という手軽さがあります。
一方、理想のデザインが決まっていたら切開法で半永久に二重を手に入れるのもオススメです。

お悩み別!二重整形おすすめの施術法を紹介

「二重整形はどの方法がいいの?」など、どれを選べばいいか分からないという方も多いのではないでしょうか。
埋没法・切開法ともにいくつかの方法があるため、どれを選択するかで仕上がりは大きくことなるでしょう。
ベストな仕上がりを目指すには、自分にとって最適な治療法を選ぶことが大事です。
解消したいお悩み別におすすめの方法を紹介します。

メスを使いたくない

「メスを使いたくない」という方におすすめなのは、埋没法です。
まぶたを切開しない上に施術時間が短いため、初めての方でも手軽に受けやすい方法だと言えるでしょう。
埋没法の中でも、より手軽な方法を希望する方には「1点留め」「2点留め」がおすすめです。
糸の取れにくさやしっかりとしたライン形成にこだわる方は「3点留め」以上がよいでしょう。
埋没法は通院回数も少ないため、忙しい方にもおすすめですよ♪

周りにバレたくない

「内緒で二重整形したい」という方におすすめなのは、埋没法です。
ダウンタイムも短いため、早く日常生活に戻れるという点もメリットです。
メスを使う切開法と比べて回復が早いですし、施術後すぐに化粧をしても大丈夫というクリニックも。
アイプチのラインをそのまま糸で留めることで、施術前とほとんど変わらない印象を与えられるため、学校やオフィスでもバレにくいですよ♪

1回の施術で済ませたい

「何度も施術したくない」という方におすすめなのは、切開法です。
切開法はメスを入れてしっかりラインを作るため、1回の施術で二重ラインが完成するでしょう。
埋没法とは異なり、「糸がゆるんだ」「取れてしまった」というリスクがありません。
切開法は埋没法で失敗している方や、まぶたに厚みがあるという方にもおすすめです。
埋没法は回数に限りがあるため、1度でも失敗しているという方は、切開法を含めて検討するとよいでしょう。

理想の二重デザインにしたい

「二重幅を広げたい」「希望するラインがある」など、二重デザインにこだわりたい方には切開法がおすすめです。
切開法は全切開、部分切開をはじめ目頭切開、目尻切開など方法がさまざまあります。
細かい部分まで二重ラインをデザインできるため、より理想の仕上がりに近づけるでしょう。
まぶたに厚みがあるという方は同時に脂肪取りもできるため、すっきりとした二重ラインが作れるなどアレンジもさまざまです。
自分好みの仕上がりを医師と共有することで、オーダーメイドな二重デザインに近づけていきましょう♪

二重整形で自然な二重にする方法

自分に合った施術方法を選ぼう

埋没法 切開法
術法 皮膚を切らず、糸で縫い付けて二重にする まぶたの皮膚や脂肪を切除して二重にする
ダウンタイム 約3日~1週間程度 約2週間~3週間程度
持続力 時間の経過で戻る可能性がある 持続しやすい
メリット ダウンタイムが短く、やり直しができる 1回の施術で効果が長く持続する
デメリット 糸が緩んで二重が取れる可能性がある ダウンタイムが長く、やり直しがしずらい
おすすめの人 まぶたに皮膚や脂肪の厚みがなく、薄い人 まぶたのたるみや脂肪が気になる人

埋没法は、皮膚を切らないためダウンタイムも短くやり直しも可能ですが、糸が緩んで二重が取れてしまうことがあります。また、まぶたの脂肪が多い人には向いていません。
切開法は、くっきりした二重が作れて効果が半永久的に続きますが、ダウンタイムが長くやり直しが難しい場合が多いです。埋没法で十分二重が作れる人は、埋没法をした方が無難でしょう。
従来の方法に加えて、それぞれのクリニックで点眼麻酔などの麻酔法やオリジナルの縫合方法など様々な特徴がありますので、各クリニックの施術方法を比較し、症例画像なども調べて自分のまぶたに合った施術方法を選択しましょう。

無理のない二重幅に設定

無理のない二重幅に設定することが自然な二重に見せるためには重要です。無理に幅を広くとった二重整形をしてしまうと、二重のラインが食い込んだハム目になったり、二重のラインが不自然になったりしてバレやすくなってしまいます。二重整形を成功しやすい人とは、無理のない二重幅に設定しているという事とも言えます。
二重の種類には大きく分けて3種類あります。かわいらしい印象、大人っぽい印象、クールな印象など自分のまぶたと相談しながらイメージに近い二重幅を考えてましょう。タレ目にしたい場合はタレ目形成と一緒にすることで、かわいらしいタレ目を手に入れることができます。

二重整形後のアフターケアをきちんと行う

二重整形後はアフターケアをきちんと行いましょう。アフターケアをきちんと行うことで、腫れや傷跡がより早く治り、バレ対策にもつながります。一番の注意点としては、患部を触るのは避けるようにしましょう。例えば、ものもらいをもらった時、なるべく触らないようにしますよね。二重整形後も同じで、患部からばい菌が入ってしまうと腫れたりしてダウンタイムが長引いてしまいます。

ポイント
  • 血行がよくなるような運動や飲酒は控える
  • 糸玉の露出などを防ぐために優しく洗顔する
  • 患部をアイシング(冷やす)して腫れや内出血を長引かせないようにする

腫れや内出血を長引かせないためには、施術後に目元を氷などを使ってアイシング(冷やす)しましょう。患部をアイシングすることで炎症が抑えられて、内出血の予防や腫れを早く引かせる効果が期待できます。
また、運動や飲酒などの血行がよくなるような行動は控えましょう。腫れや内出血を悪化させてしまう可能性があります。激しい運動や飲酒に加えて、長風呂やサウナ・岩盤浴など血行が良くなってしまうような行動は避けましょう。
そして、傷跡の残りや糸玉の露出を防ぐために、二重整形後は優しく洗顔をするようにしましょう。強くまぶたをこすると埋没法の場合は糸が緩んで二重のラインが薄くなったり崩れてしまったり、糸が取れる可能性がありますので、気を付けましょう。

二重整形の施術までの流れ

ここでは二重整形の施術を受けるまでの一般的な流れを、説明していきます。施術箇所・施術時間などクリニックや個人それぞれの状態によって違いもありますが、大まかな流れは、大体どのクリニックでも同じなので、はじめて施術を受ける人は参考にしてみてください。

STEP.1
カウンセリング

二重整形を受ける際は、まずカウンセリングを予約しましょう。
ほとんどのクリニックがWebや電話ですぐに予約できますよ。
また、多くのクリニックは無料でカウンセリングを行っているので、気軽に相談することができますね。
尚、料金内に何が含まれいるのか、アフターケアなどはあるかなど確認しておくことも◎
初めて美容クリニックに行く場合は、緊張してしまう人もいるでしょう。
二重整形に関する疑問や不安な点など、カウンセリングで聞きたいことを
事前にピックアップしておくのもおすすめです。
カウンセリングでは主に、希望する二重幅のシミュレーションなどを行います。
自分にピッタリな二重幅を見つけましょう!

STEP.2
施術日予約、支払い

カウンセリングで納得にいくまで相談できたら、二重整形の施術日を予約します。その際に施術の料金の支払いをしましょう。クリニックによっては施術日に支払いとなる場合もあるので、金額や対応する支払い方法(カードや現金など)を確認しておきます。
また、施術日を決める際にはダウンタイムをしっかり考慮して決めましょう。
腫れや内出血の可能性もあるので、大切な予定の前は避けるのがベター。
二重整形の施術後に何か予定がある人は、あらかじめ医師に相談しておくと安心ですよ◎

STEP.3
施術

二重整形の施術当日は、施術前に医師と再度カウンセリングで注意事項などの確認を行います。
もう一度二重の幅やデザインを確認しながら、どのようにしていくのか、細かく決定していきます。
もしその他に希望がある場合は医師に伝えるようにしましょう。 
その後は医師の指示に従って、いよいよ施術!
尚、施術には時間の掛からない場合がほとんどですが念の為、時間には余裕を持って来院するのがおすすめです。

STEP.4
アフターケア

二重整形後は、強い摩擦を加えたりすると痛みや腫れを起こす可能性があるので注意が必要です。
施術後に行うことや注意事項などはクリニックの指示に従うようにしましょう。
クリニックによってはアフターサービスや保証が付いています。
施術後に関して気になることや心配なことがある場合は、事前にしっかりと確認しておくようにしましょう。

出典:必見!埋没法で学校でもバレない二重に変身しました♪

二重整形おすすめ
埋没法・切開法クリニック比較

TCB東京中央美容外科
出典:TCB東京中央美容外科
品川美容外科 共立美容外科
出典:共立美容外科
湘南美容クリニック
出典:湘南美容クリニック
埋没料金
29,800円
埋没料金
27,860円
埋没料金
66,000円
埋没料金
29,800円
切開料金
83,600円
切開料金
98,000円
切開料金
275,000円~
切開料金
195,100円
LINE友だち追加で
クーポン有
BMC会員なら
30%OFF
人気の名医LINE友だち追加で
クーポン有
全国100院以上全国39院全国26院日本・海外150院展開
(145拠点)

二重整形の関連記事を地域から探す

まぶたの脂肪取り まぶたの脂肪取り・おすすめクリニック12選!後悔失敗しない口コミ高評価な医院を厳選 二重整形(仙台) 【仙台】二重整形おすすめ12院|口コミ・症例写真をもとに人気の先生など情報満載でご紹介 二重整形(横浜) 【横浜】二重整形おすすめ14院|上手い先生がいる人気クリニックの口コミ満載◎料金相場も紹介! 二重整形(福岡) 【福岡】天神・博多で二重整形おすすめクリニック12院|口コミ・症例写真・先生の技術力など情報満載! 二重整形(名古屋) 【名古屋】栄・名古屋駅で二重整形おすすめクリニック14院|人気・安い・有名先生の医院を厳選して解説

二重整形で失敗しないクリニックの選び方

二重整形で失敗しないためには、クリニック選びが大事です。
とはいっても、「どんなクリニックを選べばいいの?」と迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。
二重整形のクリニック選びで大事なポイントをいくつか見ていきましょう。

二重整形の実績豊富な医師がいるか

二重整形で失敗しないためには、実績豊富な医師がいるクリニックを選ぶことが大事です。
実績があまりない医師が担当した場合、糸がゆるんできたり、自分が希望するような二重幅にならない可能性も。
そういった失敗やリスクを防ぐためにも、実績が多く施術がうまい医師を選ぶようにしましょう。
医師の技術や実績をチェックする方法は、
・症例数が多いかどうか
・症例写真がたくさん載っているか
・経歴や資格もチェック

これらのポイントをクリアした医師がおすすめです。
クリニックのHPで症例や経歴などを確認できるため、後悔しないためにもしっかりチェックしておきましょう。

アフター保証は万全か

二重整形のクリニックを選ぶ際は、アフター保証がしっかりしているところを選びましょう。
特に埋没法は糸が取れるリスクがあるため、保証が付いているかどうかは大事なポイントです。
万が一「糸がゆるんできた」「二重幅がおかしい」などのトラブルがあった際に、保証がついていないと大変なことになりかねません。
そうならないためにも、無料で再施術してくれるようなクリニックを選ぶと安心です。
保証内容はクリニックによってさまざまですが、なるべく保証期間が長いところがおすすめです。
自分が受ける二重術に合わせて、アフター保証もしっかり確認しておきましょう。

納得いく値段設定か

二重整形で失敗しないためには、料金について確認することが大事です。
二重整形は保険が効かないため、全額自費負担となります。
同じ施術内容でもクリニックによって値段の差があり、よく確認しないで選ぶとコスパが悪くて後悔することも。
自由診療は価格変動も激しいため、複数クリニックの値段を比較し最も納得いくところを選ぶのがおすすめです。
ちなみに料金を確認する際は、プラン料金だけでなく「麻酔代」などのオプションを含めた総額で算出することが大事です。
値段相場は上でお伝えしたように、
・埋没法⇒2万~40万円
・切開法⇒10万~80万円
となります。
保証の有無によっても変わってくるため、施術内容と料金をよく吟味しながら選ぶようにしましょう。

口コミ評判はよいか

二重整形で失敗しないためには、クリニックの口コミ評判をチェックすることも大事です。
クリニックで二重整形を受けた方の口コミを読むことで、リアルな評価やクリニックの良し悪しを判断できるためです。
とはいっても口コミサイトは数多くあるため、どれを参考にしたらいいか分からないという方も多いはず。
口コミチェックでおすすめなのは、「Googleマップ」の口コミです。
Googleマップでは全国の一般ユーザーの素直な声が赤裸々に載っているため、忖度なしの評価が確認できるでしょう。
口コミが全てではありませんが、もしクリニック選びで迷ったら参考にしてみるのもおすすめです。

カウンセリング対応もチェック

二重整形のクリニックの良し悪しを判断するには、カウンセリングを受けてみるのがおすすめです。
いくら料金が安い、実績が豊富と言われるクリニックであっても、カウンセリングに力を入れていないクリニックはNGです。
事前カウンセリングでチェックするポイントは、
・医師の説明は丁寧か
・一方的に話していないか
・悩みをしっかりヒアリングしてくれるか
・リスクについての説明は十分か
・無理に高額プランを勧めてこないか

などです。
これらのポイントを踏まえた上で、施術を任せられるような信頼できる医師を見つけることが大事です。
事前カウンセリングは無料のクリニックがほとんどのため、気になるところを複数比較して決めるのがおすすめですよ♪

二重整形がおすすめのクリニック18選

クリニック選びの選考基準は

  • 埋没法、切開法の料金
  • 口コミ評価
  • アフターケア、保証
  • 実績・経験豊富な先生がいる

TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科の「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 二重まぶた埋没法
(TCB二重術・1dayクイックアイ)
¥29,800~¥398,000
切開法 二重まぶた整形:切開法 ¥83,600~¥657,800
挙筋前転法
(クイックデカ目術)
¥240,000~¥449,560
【二重まぶた埋没法(TCB二重術・1dayクイックアイ)】
TCB二重術 2点留め ¥29,800
TCB式1dayクイックアイ ナチュラル 2点留め ¥140,800
TCB式1dayクイックアイ エタニティ 2点留め ¥298,000
TCB式1dayクイックアイ プレミアムエタニティ ¥398,000
【二重まぶた整形:切開法】
スタンダード ¥83,600
スーパーナチュラル ¥173,800
ロイヤル ¥437,800
ロイヤル+クイックデカ目術 ¥657,800
【挙筋前転法(クイックデカ目術)】
ナチュラル ¥240,000
エタニティ ¥299,560
プレミアムエタニティ ¥449,560
【眼瞼下垂手術(切開法)】
眼瞼挙筋前転術切開法 ¥380,500
眼瞼挙筋前転術切開法スーパーナチュラル ¥507,300

おすすめポイント

  • 安心・充実の保証制度
  • シークレットオプションは「バレたくない」方おすすめ!
  • 割引制度も充実!毎週配信のキャンペーンもあります

安心・充実の保証制度

TCB東京中央美容外科は、施術の際に万が一、トラブルが起きた場合には、すべて無料で修正をおこなってもらえます。
埋没法では稀におこる糸が取れてしまうという事案。
3年、5年、10年、永久保証とメニューによって違いますが、もし糸が取れてしまった場合でも「無料」で再施術してもらえる保証制度はありがたい!
二重整形を受ける上で、アフターサービスが充実していると施術後も安心して過ごすことができますよね。

シークレットオプションは「バレたくない」方おすすめ!

まぶたの皮膚表面に全く傷をつけない「シークレット法」という施術で、術直後から跡が全く目立たないので「バレない」「バレたくない」方おすすめ!

割引制度も充実!毎週配信のキャンペーンもあります

TCB東京中央美容外科では、TCB会員になると受けられる会員割や、学割、シニア割と充実。特別メニューや優待などもあります!
また、LINEクーポンでお得なサービスがたくさん!LINEにお友達登録をすると期間限定でお得に施術を受けられる、キャンペーンが毎週配信されていますよ♪

TCB東京中央美容外科の基本情報

クリニック名 TCB東京中央美容外科 TCB東京中央美容外科
院数全国100院以上展開
所在地都内、関東、北海道、東北、中部、関西、中国・四国、九州
【都内】
銀座有楽町/秋葉原/銀座二丁目/六本木/品川/上野/北千住/渋谷東口/渋谷西口/自由が丘/世田谷/新宿東口/新宿三丁目/新宿西口/中野/高田馬場/池袋東口/池袋西口/立川/八王子/町田
【関東】
川崎/横浜西口/横浜駅前/新横浜/千葉/船橋/柏/水戸/宇都宮/大宮/大宮西口/川口/川越/高崎
【北海道】
札幌
【東北】
福島/郡山/仙台駅前/仙台広瀬通
【中部】
長野/静岡/浜松/名古屋駅前/金山/名古屋栄/岐阜/金沢/新潟
【関西】
四日市/西梅田/梅田茶屋町/梅田大阪駅前/なんば/心斎橋御堂筋/心斎橋筋/天王寺/江坂/枚方/堺/京都四条/京都駅前/奈良/和歌山/神戸/姫路
【中国・四国】
岡山/広島/高松/松山
【九州】
小倉/福岡天神/福岡博多/長崎/熊本/宮崎/鹿児島
【沖縄】
那覇
支払い方法現金、デビットカード、クレジットカード、医療ローン、スマホ後払い<QRコード決済>、スマホ決済<QRコード決済>
カウンセリング無料
公式サイト https://aoki-tsuyoshi.com/ https://aoki-tsuyoshi.com/

TCB東京中央美容外科の症例

TCB式1dayクイックアイ
TCB東京中央美容外科のTCB式1dayクイックアイの症例

埋没法は最短10分、メスを使わずまぶたに糸を通すだけで憧れの二重まぶたに

症例出典:TCB東京中央美容外科

症例出典:TCB東京中央美容外科

【施術の説明】医療用の特殊な糸でまぶたの皮膚と瞼板を結ぶことで二重まぶたにする施術です。
【施術の副作用(リスク)】腫れ・痛み・内出血:2日~2週間程度
【まれに起こる副作用(リスク)】感染症・左右差・糸が取れるなど
【施術の価格】140,800円~398,000円(税込)
二重まぶた整形:切開法
TCB東京中央美容外科の二重まぶた整形:切開法の症例

切開法は、幅広の二重ラインなど自由度の高い二重を作ることができます

症例出典:TCB東京中央美容外科

症例出典:TCB東京中央美容外科

【施術の説明】希望の二重ラインに沿ってまぶたの皮膚を切開し、デザイン性の高い半永久的な二重を作る手術です。
【施術の副作用(リスク)】腫れ・痛み・内出血・傷跡:2週間~3ヶ月程度
【まれに起こる副作用(リスク)】感染症・左右差など
【施術の価格】83,600円~437,800円(税込)
シークレットオプションの症例写真
TCB東京中央美容外科のシークレットオプションの症例写真の症例

バレない・バレたくない方おすすめのシークレットオプション(プレミアムエタニティと同時に行います)

症例出典:TCB東京中央美容外科

症例出典:TCB東京中央美容外科

【施術の説明】医療用の特殊な糸でまぶたの皮膚と瞼板を結ぶことで二重まぶたにする施術です。
【施術の副作用(リスク)】腫れ・痛み・内出血:2日~2週間程度
【まれに起こる副作用(リスク)】感染症・左右差・糸が取れるなど
【施術の価格】140,800円~398,000円(税込)

TCB東京中央美容外科の口コミ・評判

ココ1さんの評価

埋没法二重、痛みなくデザインもばっちり、何分でおわったかな、多分15分くらいかな。クイック二重はほんとにクイックでした。アイプチいらずの二重になれてすごいメイクがらくちんです。

口コミ出典:美容整形の窓口


まなさんの評価

院長先生の対応が良かったです!対応、施術、立地まで全部に満足してます!また利用したいです。

口コミ出典:美容整形の窓口


さとさんの評価

カウンセリング後、当日の施術を希望したところ、空いている医師がいたので施術してもらいました。とても緊張していたので、笑気ガスを追加してもらいました。まぶたへの麻酔をチクチクと刺された後に間もなく施術開始。縫われている際にまぶたを引っ張られるような痛みを若干感じました。術後一週間は腫れや痛みがありましたが、1ヶ月経ったら完全に引きました。

口コミ出典:美容整形の窓口

品川美容外科

品川美容外科・品川スキンクリニック

品川美容外科の「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 二重術クイック法 両目 1点留め
非会員 8,900円(税込9,790円)
二重術ナチュラル法
※2年間の安心保障付
両目 2点留め
非会員 114,290円(税込125,720円)
二重術1dayナチュラルプレミアム法
※5年間の安心保障付
両目 2点留め
非会員 263,120円(税込289,440円)
切開法 二重術切開法 両目
非会員 89,090円(税込98,000円)
眼瞼下垂 切開法 両目
非会員 452,720円(税込498,000円)

おすすめポイント

  • 圧倒的コスパ高!
  • 症例写真数が多い
  • アフターケア&保証制度つき

圧倒的コスパ高!

品川美容外科には、年会費無料のBMC(ビューティーメンバーズクラブ)という会員制度があります。
会員特典として、二重まぶた・目元の整形では、なんと30%OFF!
二重術埋没法がBMC会員になれば片目7,500円(税込)、両目は9,790円(税込)の 1万円以下で実現できる。低価格で二重整形をしたい方にはおすすめです。
気になる方はぜひ、公式ホームページをチェックしてみてください。

症例写真数が多い

全国39院と院数も多く、業界屈指の1000万件以上の症例写真数が魅力的です(※2021年4月時点)。
医師も経験豊富でありスピーディーな施術が可能。
どこの院の担当ドクターかも検索できて事前準備にとてもいいです!

アフターケア&保証制度つき

施術後の診察、検査、投薬などのアフターケアが殆ど無料で受けられる。追加料金が不要というのが高ポイント!

品川美容外科の基本情報

   
クリニック名 品川美容外科 品川美容外科
院数全国38院(品川美容外科15院・品川スキンクリニック23院)
所在地 北海道・東北、関東・甲信越、中部、関西、中国、九州・沖縄
【北海道・東北】
札幌/仙台
【関東・甲信越】
品川/渋谷/新宿/表参道/銀座/池袋/上野/立川/横浜/千葉/大宮/宇都宮/新潟
【中部】
名古屋/静岡
【関西】
梅田/心斎橋/京都/神戸
【中国】
広島/岡山
【九州・沖縄】
福岡/熊本/鹿児島/沖縄
支払い方法 現金一括、デビットカード、クレジットカード、メディカルローン
カウンセリング 無料
保証 あり※一部対象外
公式サイト https://www.shinagawa.com/ https://www.shinagawa.com/

品川美容外科の口コミ・評判

ステップさんの評価

もう少し腫れが早く引いたら嬉しいです。院内はすごくきれいでプライバシーも守られていました。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場


mitsubachiさんの評価

いまは施術後3日目ですが
だいぶ腫れも落ち着いてメイクすればバレないくらいです。目ヤニも減って、過ごしやすくなりました。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場

共立美容外科

共立美容外科

出典:共立美容外科

出典:共立美容外科

共立美容外科の「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 共立式二重P-PL挙筋法
(ベーシック)
片目¥46,200
両目¥66,000
共立式メイクライン挙筋法/両目 157,300円
切開法 ミニ切開・部分切開/両目 275,000円
全切開/両目 330,000~550,000円

おすすめポイント

  • 独自に開発した埋没法で痛みやダウンタイムが少ない
  • 医師によるカウンセリング

独自に開発した埋没法で痛みやダウンタイムが少ない

共立美容外科では、独自に開発した埋没法「共立式二重P-PL拳筋法」という施術があり、院内の二重術の中でも人気の施術法です。個人差はあるかと思いますが、痛みや腫れが少なく、自然な仕上がりでかつ二重のラインも取れにくくなるよう工夫されています。また、現場で経験を積んだ腕の良い医師のみが在籍しているので、「経験値の高い先生に担当してほしい」や「痛みもダウンタイムも短く済ませたい」という方におすすめなクリニックです◎

医師によるカウンセリング

共立美容外科では、カウンセラー職を置かず、カウンセリングは全て医師が行なっています。一人一人に合った施術を行うため、経験豊富な医師がしっかりと時間をかけて話しを聞いてくれるので、「二重整形が初めて」という方でも安心できそうです。また、事前に電話やメールにて無料相談をすることが可能なので、「カウンセリングに行く勇気はまだ出ないけど、まずは気になる事を先生に相談したい」や「忙しくて中々病院に行く時間が取れない」などとお悩みの方にもおすすめです◎

共立美容外科の基本情報

クリニック名 共立美容外科 共立美容外科
院数全国26院
所在地北海道、東北、東京、関東、東海、関西、中国、四国、九州
【北海道エリア】
札幌院
【東北エリア】
仙台院
【東京エリア】
新宿本院/銀座院/渋谷院/池袋院/立川院
【関東エリア】
新宿本院/銀座院/渋谷院/KYORITSU HADA LOUNGE 池袋院/立川院/千葉院/横浜院/高崎院/宇都宮院/大宮院/柏院
【東海エリア】
浜松院/名古屋院
【関西エリア】
大阪本院/梅田院/京都院/神戸三宮院
【中国エリア】
広島院/岡山院
【四国エリア】
高松院
【九州エリア】
福岡院/大分院/熊本院
歯科
新宿本院/千葉院/大阪本院
支払い方法現金、クレジットカード、ローン
カウンセリング無料
診療時間10:00~19:00
公式サイト https://www.kyoritsu-biyo.com/ https://www.kyoritsu-biyo.com/

湘南美容クリニック

湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック

湘南美容クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 湘南二重術
※再施術無料(3年保証)
片目¥9,800~両目¥44,800
クイックコスメティークNeo、ダブル、トリプル 片目¥100,800~両目¥330,000
切開法 全切開法二重術 両目¥195,100
オプション:MD式10 +¥100,000

おすすめポイント

  • 3年保証から一生涯まで保証期間が選べる
  • 圧倒的院数!豊富なメニューと利用しやすい料金プラン
  • 男性も気軽に。メンズ専用サイトがある!

3年保証から一生涯まで保証期間が選べる

糸が取れたとき同一幅でかけなおしが出来る安心保証!持続性を重視したフォーエバー二重術なら一生涯保証!

圧倒的院数!豊富なメニューと利用しやすい料金プラン

全国に120院以上展開と、圧倒的に多い院数でどこに住んでいても通いやすい!また駅近で通いやすいクリニックです。
また、湘南美容クリニックでは、豊富なメニューと利用しやすい料金プランが用意されています。

ご自分の希望する二重整形にはどのプランが最適か一度カウンセリングで相談してみることをおすすめします◎

男性も気軽に。メンズ専用サイトがある!

ひと昔前までは、美容整形は「女性がするもの」というイメージが強く
コンプレックスを抱えたまま過ごしていた男性も多いのではないでしょうか?
近年では男性でも気にせず、気軽に美容医療を受けられる時代。
印象を左右されやすい目元。二重整形について気になっている男性の方も多いのではないでしょうか?
湘南美容クリニックでは、 メンズ専用サイトがあることをご存知でしょうか?
二重整形についてあまり詳しくない方でも、わかりやすいページになっているので
気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

湘南美容クリニックの基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック 湘南美容クリニック
院数日本・海外208院展開
(203拠点)
所在地都内、北海道・東北、関東、中部、関西、中国・四国、九州・沖縄
【都内】
銀座/新橋/六本木/赤坂見附/表参道/南青山/品川/上野/秋葉原/赤羽/北千住/錦糸町/西葛西/豊洲/五反田/蒲田/恵比寿/渋谷/新宿本/自由が丘/二子玉川/新宿/西新宿/新大久保/高田馬場/池袋/吉祥寺/立川/八王子/町田
【関東】
川崎/武蔵小杉/新百合ヶ丘/横浜/横須賀/本厚木/藤沢/橋本/千葉/松戸/船橋/柏/水戸/宇都宮/大宮/川口/川越/所沢/熊谷/高崎
【北海道・東北】
札幌/福島/仙台
【中部】
長野/静岡/浜松/豊橋/名古屋/栄矢場町/金山/豊田/岐阜/金沢/富山/新潟
【関西】
大阪/梅田/京橋/なんば/心斎橋/あべの/江坂/堺東/河原町/京都/奈良/和歌山/三宮/神戸/西宮北口/姫路
【中国・四国】
岡山/広島/高松/松山
【九州・沖縄】
小倉/福岡/博多/久留米/熊本/大分/宮崎/鹿児島/那覇
支払い方法現金、デビットカード、ビットコイン、クレジットカード、メディカルローン
カウンセリング初診料、カウンセリング無料
公式サイト https://www.s-b-c.net/ https://www.s-b-c.net/

湘南美容クリニックの症例

フォーエバー二重術
湘南美容クリニックのフォーエバー二重術の症例

根本から改革した糸の結び方、糸の通し方でまぶたの中に埋め込み二重を作ります。

症例出典:湘南美容クリニック

症例出典:湘南美容クリニック

施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。
施術の価格:両目195,100円
クイックコスメティーク・ダブルNeo
湘南美容クリニックのクイックコスメティーク・ダブルNeoの症例

特殊な糸の結び方で、まぶた表面に針を通す事がないため傷をつけずに二重を作れる施術法です。

症例出典:湘南美容クリニック

症例出典:湘南美容クリニック

施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。
施術の価格:両目248,000円
クイックコスメティーク・トリプルNeo
湘南美容クリニックのクイックコスメティーク・トリプルNeoの症例

特殊な糸の結び方で、まぶた表面に針を通す事がないため傷をつけずに二重を作れる施術法です。

症例出典:湘南美容クリニック

症例出典:湘南美容クリニック

施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。
施術の価格:198,000円~330,000円

もとび美容外科クリニック

もとび美容外科クリニック

出典:もとび美容外科クリニック

出典:もとび美容外科クリニック

もとび美容外科クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 もとびアイゴールド 片目¥175,560
両目¥250,800
腫れにくい二重術 ¥59,400~¥129,800
切開法 二重部分切開法 ¥278,000
二重全切開法 ¥348,000

おすすめポイント

  • アフターケアを重視したクリニック
  • 徹底したカウンセリングを実施

アフターケアを重視したクリニック

アフターケアを重視しており、術後も医師がしっかり対応しています。

「手術をしたら終わりではなく、手術を終えてからが本当のお付き合い」をモットーに、手術の後も丁寧に対応してくれます。
責任を持ってみてもらいたいという方におすすめです。

徹底したカウンセリングを実施

二重整形の術前のカウンセリングも、丁寧に行っています。
丁寧なシミュレーションで、施術後のイメージを医師と患者で共有できます。

もとび美容外科クリニックの基本情報

クリニック名 もとび美容外科クリニック もとび美容外科クリニック
院数全国1院
所在地新宿
支払い方法現金、各種クレジットカード、医療ローン、デビットカード
カウンセリング無料
住所東京都 新宿区 西新宿1-13-8朝日新宿ビル10階
アクセスJR新宿駅「西口」から徒歩4分
診療時間10:00~19:00
公式サイト https://www.motobi.jp/ https://www.motobi.jp/

もとび美容外科クリニックの症例

二重埋没法(スマートバランス)
もとび美容外科クリニックの二重埋没法(スマートバランス)の症例

症例出典:もとび美容外科クリニック

症例出典:もとび美容外科クリニック

内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。
料金:121,660~173,800円(税込)
二重埋没法(もとびアイゴールド)、脂肪取り
もとび美容外科クリニックの二重埋没法(もとびアイゴールド)、脂肪取りの症例

症例出典:もとび美容外科クリニック

症例出典:もとび美容外科クリニック

内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。
料金:175,560~250,800円(税込)
二重埋没法(もとびアイプラチナム)
もとび美容外科クリニックの二重埋没法(もとびアイプラチナム)の症例

症例出典:もとび美容外科クリニック

症例出典:もとび美容外科クリニック

内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。
料金:212,440~303,490円(税込)

もとび美容外科クリニックの口コミ・評判

りとるりりさんの評価

術後1日目 つっぱり感や痛み、腫れあり
痛みも伴いましたが薬を飲むほどでもなく気力で乗り切りました。
現在、2週間経ちましたがラインも安定しつつありこのまま継続してくれればうれしいです。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場


mkmk356さんの評価

もうこひだが張っていてずっと気になっていた。
しばらくは赤みがあったが3ヶ月経ち、すっぴんでもだいぶ目立たなくなった。
傷跡に少し問題があったが、フォローがあった。目が前より近づき、かなり自然で満足している。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場

東京美容外科

東京美容外科

出典:東京美容外科

出典:東京美容外科

東京美容外科の「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 埋没二重 ¥46,200~¥275,000
東美式ダブルループ埋没法 ¥300,000
プレミアム(多点埋没) ¥330,000~¥550,000
切開法 切開二重 ¥220,000~¥385,000

おすすめポイント

  • 無料検診、永久保証とアフターフォローが充実してる
  • 交通費、宿泊費負担制度

無料検診、永久保証とアフターフォローが充実してる

施術料金に「検診費用、健診時に必要な処方薬、検査費」が含まれていて費用設定がとても良心的です。

交通費、宿泊費負担制度

遠方からの来院の場合、交通費や宿泊費の補助を受けられる制度があります。条件に合うかを確認してみると良いかもしれません。

東京美容外科の基本情報

クリニック名 東京美容外科 東京美容外科
院数日本20院
所在地青森/秋田/福島/仙台/大宮/赤坂/銀座/新宿/品川/横浜/名古屋/梅田/福山/福岡/熊本/下関/佐賀/諫早/沖縄
【国内】
青森県/秋田県/福島県/宮城県・仙台/埼玉県・大宮/東京都・港区・銀座・新宿/神奈川県・横浜/愛知県/大阪府・梅田/福岡県/広島県/熊本県/山口県/佐賀県/長崎県・諫早/長野県・松本/沖縄県・那覇
【海外】
Dubai【coming soon】Tokyo cosmetics surgery LLC
支払い方法現金一括、医療分割、デビットカード、クレジットカードでのお支払い、コード決済
カウンセリング無料(初診料・再診料は料金に含まれています)
公式サイト https://www.tkc110.jp/ https://www.tkc110.jp/

東京美容外科の症例

二重埋没3点、脱脂1か所
東京美容外科の二重埋没3点、脱脂1か所の症例

メスを使用せず糸で留めるだけの方法で傷跡が残りません。施術時間も10分程度と短く、翌日からメイクができます。あとで元に戻したり、二重ラインの変更も可能です。

症例出典:東京美容外科

症例出典:東京美容外科

埋没スタンダード3点
東京美容外科の埋没スタンダード3点の症例

3ヵ所を留めるため、2点留めより強度が増し、さらにしっかりした二重ラインと微妙なデザインが可能

症例出典:東京美容外科

症例出典:東京美容外科

切開二重(全切開)&まぶたの脂肪取り
東京美容外科の切開二重(全切開)&まぶたの脂肪取りの症例

糸で留めるだけの埋没法と違い、二重にする力が強いので、術後、一重まぶたに戻ってしまう可能性はほとんどありません。

症例出典:東京美容外科

症例出典:東京美容外科

TAクリニック

TAクリニック

出典:TAクリニック

出典:TAクリニック

TAクリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 埋没法スタンダードクイック 片目¥9,000~¥15,000
両目¥85,800~¥143,000
埋没法1dayナチュラルデザイン 片目¥60,100~¥100,100
両目¥85,800~¥143,000
埋没法1dayナチュラルデザイン
オプティマル
片目¥120,100~¥200,200
両目¥171,600~¥286,000
全切開法 片目¥230,200
両目¥328,900

おすすめポイント

  • 最大5年間の「アフターサポート制度」
  • 嬉しい学割制度
  • 施術内容が豊富!

最大5年間の「アフターサポート制度」

安心のアフターサポート保証

嬉しい学割制度

TAクリニックの価格は、お安くお財布に優しいプランが用意されています。
一部メニューには学生証持参で受けられる割引もあります。

施術内容が豊富!

TAクリニックの二重整形 埋没法では、さまざまな手法が用意されているので自分の希望する二重にピッタリの方法が見つかるかも?
負担なく安く済ませたい方、ダウンタイムを短くしたい方、二重をなるべく長く保ちたい方それぞれのお悩みに向けた二重整形の施術方法があるので、気になる方は一度相談してみてくださいね。

TAクリニックの基本情報

クリニック名 TAクリニック TAクリニック
院数全国9院
所在地新宿、銀座、横浜、大阪、福岡、川越、高崎、仙台、札幌
支払い方法現金、銀行振込、各種クレジットカード、デビットカード、医療ローン
診療時間10:00~19:00
公式サイト https://taclinic.jp/ https://taclinic.jp/

TAクリニックの症例

埋没法
TAクリニックの埋没法の症例

【両目¥12,900~】ダウンタイムが短く傷跡も目立ちにくいので人気の施術です。

症例出典:TAクリニック

症例出典:TAクリニック

グランドリンク(特殊埋没法)
TAクリニックのグランドリンク(特殊埋没法)の症例

特殊な技術で切開法のような埋没法でくっきり二重ラインです。

症例出典:TAクリニック

症例出典:TAクリニック

全切開法
TAクリニックの全切開法の症例

埋没法よりも強固に二重ラインを形成。半永久的な二重効果が期待できる切開系の二重整形です。

症例出典:TAクリニック

症例出典:TAクリニック

TAクリニックの口コミ・評判

ゆうさんの評価

思っていたよりも早く終わりました。施術時間は自体は15分程度だったと思います。
最初は腫れが目立ったのですが、だんだんと落ち着いてきました。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場


aさんの評価

自分のコンプレックスである二重は改善されとても満足しています。
しかし、目頭切開は執刀医の感覚でやられ、希望を聞かれず進んでしまったので、やるならもう少し切りたかったという心残りはあります。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場

ガーデンクリニック

ガーデンクリニック

出典:ガーデンクリニック

出典:ガーデンクリニック

ガーデンクリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 二重術 ¥29,700~¥59,400
アイスレッド ¥99,000~¥149,600
切開法 切開法 ¥440,000~¥660,000
施術名 価格(税込)
ベーシック二重術
両目2点留め(保証なし)
29,700円(税込)
スタンダード二重術
両目2点留め(保証3年)
59,400円(税込)
ナチュラルアイスレッド
両目2点留め(極細糸使用)(保証なし)
99,000円(税込)
モニター価格79,200円(税込)
プレミアムアイスレッド
両目2点留め(極細糸使用)(保証一生涯)
149,600円(税込)
モニター価格119,680円(税込)
脱脂法 198,000円(税込)
全切開法 440,000円(税込)
全切開+皮膚のたるみ除去 550,000円(税込)
全切開+挙筋短縮 660,000円(税込)
全切開+まぶたの脂肪取り 550,000円(税込)
部分切開 308,000円(税込)
切開式眼瞼下垂手術 440,000円(税込)
抜糸(埋没法・当院) 110,000円(税込)
抜糸(埋没法・他院) 220,000円(税込)
埋没式眼瞼下垂手術 220,000円(税込)
埋没式クイック下瞼開大術 220,000円(税込)

おすすめポイント

  • モニター価格の導入

モニター価格の導入

モニター価格でお得に施術を受けられる

ガーデンクリニックの基本情報

クリニック名 ガーデンクリニック ガーデンクリニック
院数全国8院
所在地池袋、新宿、品川、船橋、横浜、名古屋、大阪、福岡
支払い方法現金、各種クレジットカード、医療ローン
診療時間10:00~19:00
休診日年中無休
公式サイト https://www.garden-senbi.jp/ https://www.garden-senbi.jp/

ガーデンクリニックの症例

二重埋没法(ナチュラル法)
ガーデンクリニックの二重埋没法(ナチュラル法)の症例

切らずに自然に仕上げる「ナチュラル法」痛みや腫れが少なく、手術も約10分で終わる。

症例出典:ガーデンクリニック

症例出典:ガーデンクリニック

22,000円~(税込)
二重埋没法(4点留め)
ガーデンクリニックの二重埋没法(4点留め)の症例

埋没法4点留めは、まぶたを2箇所留めることで、美しく自然な二重のラインを作り上げる人気の施術です。

症例出典:ガーデンクリニック

症例出典:ガーデンクリニック

全切開、目頭切開法
ガーデンクリニックの全切開、目頭切開法の症例

症例出典:ガーデンクリニック

症例出典:ガーデンクリニック

【全切開法】 術後2週間ほどは腫れが続きますが、術後1週間ほどで抜糸をすると腫れが引きやすくなります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます。
【目頭切開法】 術後3日間ほどは腫れが続きますが、その後は少々むくんだ状態になります。術後1週間ほどで抜糸をする際には気にならない程度のむくみになります。完成までの期間は約3ヵ月です。内出血が出る場合もありますが、時間の経過とともに改善していきます

ガーデンクリニックの口コミ・評判

じゃがびーさんの評価

術後の腫れも少なく、満足のいく二重に仕上がりました!術直後からあまり腫れてなかったので術後2日目から普通にバイトにも行けました。痛みも目をぎゅっと瞑ると少しズキっとするくらいで、普通に生活する分には大丈夫です。この痛みも時間が経つにつれて治まってきてます。現在術後1週間で目を閉じた時の二重のくい込みが若干気になりますが日に日に薄くなっている気がするのと、1ヶ月程で馴染むとの事なので楽しみです。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場

聖心美容クリニック

聖心美容クリニック

出典:聖心美容クリニック

出典:聖心美容クリニック

聖心美容クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 マイクロメソッド+α ¥108,900~¥225,500
二重術(埋没法) ¥42,900~¥203,500
切開法 二重術(切開法)
部分切開/全切開
¥198,000~¥330,000

おすすめポイント

  • 安心の24時間サポート体制
  • プライバシー保護の徹底

安心の24時間サポート体制

24時間緊急サポートがあり、施術後の不安もしっかりサポートしてくれる体制を整えています。

プライバシー保護の徹底

完全予約制で他の患者と受付時間が重ならないプライバシーの保護が徹底されています。

聖心美容クリニックの基本情報

クリニック名 聖心美容クリニック 聖心美容クリニック
院数全国10院
所在地札幌、熱海、東京、名古屋、渋谷、大阪、大宮、広島、横浜、福岡
支払い方法現金一括、クレジットカード、デビットカード、QRコード、医療ローン
カウンセリング無料
公式サイト https://www.biyougeka.com/ https://www.biyougeka.com/

聖心美容クリニックの症例

マイクロメソッド+α(二重埋没法)
聖心美容クリニックのマイクロメソッド+α(二重埋没法)の症例

8-0両端針非吸収糸を使用し、二重を作成します。 内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は半分です。

症例出典:聖心美容クリニック

症例出典:聖心美容クリニック

二重術(埋没法)
聖心美容クリニックの二重術(埋没法)の症例

ブジーを用いてシミュレーションしたラインに沿って、非吸収糸にて結膜より刺入しループ状に糸を通し、皮膚側で結紮する

症例出典:聖心美容クリニック

症例出典:聖心美容クリニック

二重全切開+α法単独(3ヶ月後)
聖心美容クリニックの二重全切開+α法単独(3ヶ月後)の症例

内容は眼瞼下垂手術、内部処理には吸収糸を使用。必要に応じて、埋没糸抜糸、脱脂&脂肪移動、タルミ取り。

症例出典:聖心美容クリニック

症例出典:聖心美容クリニック

聖心美容クリニックの口コミ・評判

今日の猫村さんの評価

待ち時間も短く、ちゃんと予約を取っていったので、とてもよかったです。
私はものすごく怖がりなので手術が不安でした。でも、看護師さんも優しくしてくださり、医師の方も手術中にもう少しですよがんばってください等と声をかけてくれて、なんとか乗り切る事ができました。とても優しく対応してくださってありがとうございました。

口コミ出典:Caloo


ママさんの評価

担当の先生より説明もありましたが、看護婦の方が丁寧に説明して下さいました。麻酔注射時のチクっとする痛みの時も看護婦さんが手を握ってくれて大変安心して施術を受ける事が出来ました。麻酔の効きも先生が声をかけてくれながら注射をしていくので安心です。当日は歩いて帰れるくらいの状態です。翌日が腫れのピークのような気がします。徐々に腫れは引いていきますが、一週間たった今は鬱血した部分の色が紫から黄色に変色したりまだ目元は腫れた状態です。明日抜糸です。

口コミ出典:ホットペッパービューティー

渋谷美容外科クリニック

渋谷美容外科クリニック

出典:渋谷美容外科クリニック

出典:渋谷美容外科クリニック

渋谷美容外科クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
二重まぶた埋没法 ¥43,780~¥151,800
二重まぶた小切開法 ¥189,750
二重まぶた全切開(脂肪処理付き) 両目¥316,250

おすすめポイント

  • 全院駅チカ徒歩4分以内
  • 充実したフォロー体制

全院駅チカ徒歩4分以内

渋谷美容外科クリニックは 全5院ターミナル駅から徒歩4分以内の駅チカにあり、通いやすいクリニックです。

充実したフォロー体制

渋谷美容外科クリニックでは、豊富な治療メニューとフォロー体制が充実しています。無料のカウンセリング、予約が取りやすい独自の予約システム、プライバシーに遠慮し、個室仕様など。充実したフォロー体制で安心して治療を受けることができます。

渋谷美容外科クリニックの基本情報

クリニック名 渋谷美容外科クリニック 渋谷美容外科クリニック
院数全国5院
所在地渋谷・新宿・池袋・新橋・横浜
カウンセリングカウンセリング無料
アクセス全院駅チカ徒歩4分以内
休診日年中無休(年末年始をのぞく)
公式サイト https://shibu-cli.com/ https://shibu-cli.com/

渋谷美容外科クリニックの症例

二重まぶた埋没法(3点留め)
渋谷美容外科クリニックの二重まぶた埋没法(3点留め)の症例

まぶたの裏側を糸で3カ所留めてくせ付けをする施術

症例出典:渋谷美容外科クリニック

症例出典:渋谷美容外科クリニック

【施術名】二重まぶた3点埋没法
【副作用】熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・左右差など
【料金】¥88,550~¥151,800
二重まぶた小切開法
渋谷美容外科クリニックの二重まぶた小切開法の症例

二重ラインに沿った数ミリの切開と縫合で二重のくせをつける施術

症例出典:渋谷美容外科クリニック

症例出典:渋谷美容外科クリニック

【施術名】二重まぶた小切開法
【副作用】熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・左右差など
【料金】¥126,500~¥189,750
二重まぶた全切開(脂肪処理付き)
渋谷美容外科クリニックの二重まぶた全切開(脂肪処理付き)の症例

皮膚を切開して皮下の眼輪筋や瞼板・眼窩隔膜などを処理する施術

症例出典:渋谷美容外科クリニック

症例出典:渋谷美容外科クリニック

【施術名】二重まぶた全切開
【副作用】熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・左右差など
【料金】¥189,750~¥316,250

東京イセアクリニック

東京イセアクリニック

出典:東京イセアクリニック

出典:東京イセアクリニック

東京イセアクリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 埋没法ベーシック(保証なし) 片目¥44,000
両目¥77,000
埋没法 埋没法プレミアム(5年保証つき) 片目¥110,000
両目¥198,000
切開法 全切開法 片目¥187,000
両目¥330,000

おすすめポイント

  • カウンセリング無料
  • 学生プラン料金の導入

カウンセリング無料

初診料・カウンセリング料・再診料が無料なので思い立った時に気軽に来院できる!

学生プラン料金の導入

学生証の提示をすれば、学生プラン料金でお得に施術を受けることができる「学生プラン料金」を導入している。

東京イセアクリニックの基本情報

クリニック名 東京イセアクリニック 東京イセアクリニック
院数全国1院
所在地渋谷
住所東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-3 やまとビル5階
アクセスJR新宿駅(新南改札)より徒歩3分
新宿三丁目駅(E8出口)より徒歩1分
診療時間11:00~20:00
公式サイト https://www.tokyoisea.com/ https://www.tokyoisea.com/

東京イセアクリニックの症例

埋没法プレミアム
東京イセアクリニックの埋没法プレミアムの症例

施術時間わずか10分。まぶたを糸を止め、切らずに二重にする方法です。

症例出典:東京イセアクリニック

症例出典:東京イセアクリニック

全切開法
東京イセアクリニックの全切開法の症例

まぶたにメスを入れて半永久的に二重にする方法です。確実性を重視したいということで、全切開法をご希望された患者様の、施術前と施術から3か月後の写真です。

症例出典:東京イセアクリニック

症例出典:東京イセアクリニック

小切開法
東京イセアクリニックの小切開法の症例

まぶたを1~2cmほど切開し、縫合して二重にする方法。全切開よりもメスを入れる範囲が小さくなります。

症例出典:東京イセアクリニック

症例出典:東京イセアクリニック

東京イセアクリニックの口コミ・評判

さやさんの評価

術後は麻酔もあり、痛みは全くなく、ハレが少しある程度でした。施術の翌日と2日目が1番腫れると説明を頂いていましたので、翌日はお仕事を休みました。
左目の二重幅がより狭かった為か、左目の方が腫れと内出血が微量(分からない程度)有りました。やってみて本当によかったです。術後1ヶ月が待ち遠しいです!

口コミ出典:美容医療の口コミ広場


ぽんすけさんの評価

術後3日ほどは暇さえあれば保冷剤を瞼に当てていた。寝るときは冷えピタをつけた。1週間後〜2週間後ぐらいまで伊達眼鏡をすればあまり目立たなかった。3週間ほどで幅が安定した。理想の幅で、形も良くとても満足で、毎日鏡を見るのが楽しみ。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場

ルシアクリニック

ルシアクリニック

出典:ルシアクリニック

出典:ルシアクリニック

ルシアクリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
二重埋没法(両目2点) ¥33,000~
二重埋没法(両目6点) ¥77,000~
二重切開法 ¥220,000~

おすすめポイント

  • 完全個室のカウンセリング、施術ルーム
  • カウンセリングは完全無料で受けられる

完全個室のカウンセリング、施術ルーム

ルシアクリニックでは、プライバシーに配慮された完全個室のカウンセリング、施術ルームが用意されていますので
他の患者を気にすることなく安心して、カウンセリングや施術を受けることができます。
また、専門ドクターによる症状の診断や、有資格保持者による施術が行われるのでこちらも安心できるポイントですね。

カウンセリングは完全無料で受けられる

ルシアクリニックでは、カウンセリングを完全無料で受けることができます。
「話しを聞いた後は、一度帰宅してよく考えたい」という場合でも安心して受けることができます。
また、カウンセリングでは治療内容に患者自身がきちんと納得した上で治療、という流れになりますので
悩んでいる段階で無理に治療を勧められる、ということはなく気軽、かつ安心してカウンセリングを受けることができます。

ルシアクリニックの基本情報

クリニック名 ルシアクリニック ルシアクリニック
院数全国16院
所在地関東、中部、関西、中国・九州
【関東エリア】
銀座/新宿/渋谷/横浜/川崎/埼玉大宮/千葉船橋
【中部エリア】
名古屋栄
【関西エリア】
大阪梅田/心斎橋/京都烏丸/京都駅前/神戸三宮/(メンズ)大阪心斎橋
【中国・九州エリア】
広島/福岡天神
支払い方法現金一括、各種クレジットカード、医療ローン
カウンセリング無料
公式サイト https://lucia-c.com/ https://lucia-c.com/

ルシアクリニックの症例

二重まぶた(埋没法)
ルシアクリニックの二重まぶた(埋没法)の症例

髪の毛よりも細い糸を使用し眼瞼挙筋または瞼板を4ヵ所結びつけて、自然な二重のラインを作る施術方法です。痛みも少なく、施術後の腫れや内出血も抑えられます。二重幅を広げたい人にもおすすめです。

症例出典:ルシアクリニック

症例出典:ルシアクリニック

【年代】20代【性別】女性
【施術内容】二重まぶた(埋没法)
【費用】¥50,000/4点(両目)¥55,000
【リスク・副作用】腫れ、熱感、赤み、目のかすみ、内出血
二重まぶた(切開法)+目頭切開法
ルシアクリニックの二重まぶた(切開法)+目頭切開法の症例

皮膚を切開し、皮下にある眼輪筋や瞼板、眼窩隔膜などの処理を丁寧に行うことでくっきりとした二重を作ります。埋没対応が難しい厚みのあるまぶたの方におすすめです。また、目頭切開法を同時に行うことで、より理想的な目元へと導きます。

症例出典:ルシアクリニック

症例出典:ルシアクリニック

【年代】20代【性別】女性
【施術内容】二重まぶた(切開法)+目頭切開法
【費用】二重まぶた(切開法)/両目¥220,000(税込)
目頭切開法/両目¥165,000(税込)
【リスク・副作用】腫れ、熱感、赤み、目のかすみ、内出血

城本クリニック

城本クリニック

出典:城本クリニック

出典:城本クリニック

城本クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 ¥66,000~
切開法 ¥275,000~
マイクロ切開法 ¥220,000

おすすめポイント

  • 選べる保証制度
  • 極細針と糸で腫れや痛みが少ない
  • 施術担当医師を指名出来る

選べる保証制度

城本クリニックでは「1年保証」と「永久保証」の2種類から選べます。
別途料金で選べるのがとても便利な制度です!

極細針と糸で腫れや痛みが少ない

極細の針だから、腫れや痛みが少ないというのもおすすめポイント

施術担当医師を指名出来る

城本クリニックで施術をおこなうのは、多くの経験や実績を積んでいる医師と看護師のみです。
カウンセラーやコンシェルジュは在籍していません。「質の高い施術」をご希望の方におすすめなクリニックです。

日本形成外科科学会や、日本美容外科学会から認定を受けた医師など経験豊富な医師を指名することができます。

城本クリニックの基本情報

クリニック名 城本クリニック 城本クリニック
院数 全国25院
所在地 関東・甲信越、北海道・東北、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
【関東・甲信越エリア】
池袋院(東京都)/新宿院(東京都)/立川院(東京都)/横浜院(神奈川県)/大宮院(埼玉県)/高崎院(群馬県)/水戸院(茨城県)/柏院(千葉県)/津田沼院(千葉県)/甲府院(山梨県)/長野院
【北海道・東北エリア】
郡山院(福島県)
【中部・北陸エリア】
名古屋院(愛知県)/豊橋院(愛知県)/岐阜院/四日市院(三重県)/静岡院/金沢院(石川県)/富山院
【関西エリア】
大阪院/姫路院(兵庫県)
【中国・四国エリア】
岡山院/松山院(愛媛県)
【九州・沖縄エリア】
福岡院/長崎院
支払い方法 現金一括、各種クレジットカード、医療用ローン
カウンセリング 初診料、カウンセリング無料
公式サイト https://www.shiromoto.to/ https://www.shiromoto.to/

城本クリニックの症例

二重・埋没法
城本クリニックの二重・埋没法の症例

埋没法は、医療用の糸で上まぶたの皮膚の二重希望ラインと眼瞼挙筋または瞼板を留めて二重まぶたにする治療方法です。メスを使わず10~15分で二重にできる簡易な方法です。

症例出典:城本クリニック

症例出典:城本クリニック

二重(埋没法)
城本クリニックの二重(埋没法)の症例

埋没法は、極細の針と髪の毛よりも細い医療用の極細糸(0.030mm)で、上まぶたを留めて二重にする治療方法です。メスを使わず10~15分で二重になり、痛みもほとんどなく、腫れも小さく抑えることができます。

症例出典:城本クリニック

症例出典:城本クリニック

二重(切開法)
城本クリニックの二重(切開法)の症例

二重全切開法は、皮膚を切開し、余分な脂肪を取り、そこで縫い合わせることで、ひだができるようにします。二重が一重に戻ることはありませんし、脂肪や皮膚のたるみを取ることができます。

症例出典:城本クリニック

症例出典:城本クリニック

クリニーク

クリニーク

出典:クリニーク

出典:クリニーク

クリニークの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 クリニークベーシック埋没法 ¥49,800~¥143,800
ナチュラルファイン二重埋没法 ¥28,000~¥132,000
切開法 二重部分切開(ハーフ切開) ¥92,000~¥150,000
セレブeye・マダムeye(二重まぶた切開法) ¥92,000~¥150,000

おすすめポイント

  • リーズナブルな価格

リーズナブルな価格

クリニークでは、二重埋没法が28,000円~と、非常にリーズナブルな価格で二重整形ができます。

クリニークの基本情報

クリニック名 クリニーク クリニーク
院数全国8院
所在地大阪、兵庫、京都、福岡、愛知、沖縄
支払い方法現金、クレジットカード、医療ローン
公式サイト https://clinique-osaka-shinsaibashi.com/ https://clinique-osaka-shinsaibashi.com/

新宿美容外科クリニック

新宿美容外科クリニック

出典:新宿美容外科クリニック

出典:新宿美容外科クリニック

新宿美容外科クリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 ナチュラル法 両目¥61,600
スーパーナチュラル埋没法
自由留め3年保証
両目¥325,600
切開法 部分切開(小切開)法 両目¥198,000
全切開法 両目¥440,000

おすすめポイント

  • 患者にとってわかりやすい事前カウンセリングを徹底
  • 施術は可能な限りスタッフが体験

患者にとってわかりやすい事前カウンセリングを徹底

新宿美容外科クリニックでは、患者にとってわかりやすいカウンセリングを徹底しています。施術方法についてはもちろん、施術の料金についても事前のカウンセリングでしっかりと説明してくれるため、施術の後で「思ったより高額だった……」なんていう心配も要りませんね◎

施術は可能な限りスタッフが体験

新宿美容外科クリニックで案内される施術は可能な限りスタッフが体験しているものです。自分たちが体験し、満足した施術だからこそ、患者さんにも自信を持って「おすすめ」出来るのです。

新宿美容外科クリニックの基本情報

クリニック名 新宿美容外科クリニック 新宿美容外科クリニック
院数全国3院
所在地新宿、立川、横浜
支払い方法現金、クレジットカード、医療ローン(分割)
カウンセリング無料
保証 あり※一部対象外
公式サイト https://www.shinjukubiyou.com/ https://www.shinjukubiyou.com/

モッズクリニック

モッズクリニック

出典:モッズクリニック

出典:モッズクリニック

モッズクリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
二重 ¥110,000

おすすめポイント

  • 交通費補助制度あり
  • カウンセリングと施術は必ず同じ医師が担当

交通費補助制度あり

モッズクリニックでは、交通費の全額または一部を補助する制度を設けています。最大で¥30,000まで補助を受けれるので、遠方からの来院の場合は対象者であるかチェックしてみてください。

カウンセリングと施術は必ず同じ医師が担当

大手のクリニックだとカウンセリングと施術を行う医師が違う場合がありますが、モッズクリニックでは一貫して医師が担当してくれます。

モッズクリニックの基本情報

クリニック名 モッズクリニック モッズクリニック
院数全国3院
所在地東京、大阪、名古屋
支払い方法現金、クレジットカード、医療ローン
診療時間10:00~19:00
休診日年中無休
公式サイト https://www.mods-clinic.com/ https://www.mods-clinic.com/

グローバルビューティークリニック

グローバルビューティークリニック

出典:グローバルビューティークリニック

出典:グローバルビューティークリニック

グローバルビューティークリニックの「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
埋没法 GBC腫れにくい埋没法二重術 片目¥59,000~¥106,000
両目¥106,000~¥159,000
GBCシークレット法 片目¥138,000~¥253,000
両目¥229,000~¥421,000
デュアルシークレット法 片目¥143,000~¥203,000
両目¥275,000~¥338,000
切開法 全切開二重術 ¥360,000

おすすめポイント

  • 安心の保証制度

安心の保証制度

それぞれの施術ごとに保証内容をきっちりと決めています。

グローバルビューティークリニックの基本情報

クリニック名 グローバルビューティークリニック グローバルビューティークリニック
院数全国2院
所在地東京、大阪
支払い方法現金、各種クレジットカード、デビットカード、クリニック契約のローン
カウンセリング無料
診療時間10:00~19:00
休診日日曜 水曜
保証 あり※一部対象外
公式サイト https://global-beauty-clinic.com/ https://global-beauty-clinic.com/

グローバルビューティークリニックの症例

埋没法二重術デュアルシークレット法
グローバルビューティークリニックの埋没法二重術デュアルシークレット法の症例

術直後の状態です。まったくといっていいほど腫れ・内出血がなく、手術をしたばかりには見えません。これなら2日後に控えている予定も問題ありません。ご希望通り、平行型のパッチリ二重になり、とても愛らしい目元になりました。

症例出典:グローバルビューティークリニック

症例出典:グローバルビューティークリニック

【埋没法二重術デュアルシークレット法】
①手術直後から瞼に傷がつかない為、即日メイク可能。
②腫れも最小限でまぶた表面に傷もない為、バレにくい。
③取れにくい
この患者様は普段アイプチを使用して二重瞼を作っているので『二重にしたい』ということでご相談に来られました。翌々日から友人と遊ぶ予定があり『腫れない方がいい』というご希望であった為、カウンセリングの結果、ダウンタイム最短、かつ取れにくいデュアルシークレット法で二重幅を広げ、平行型の二重にする方針となりました。
全切開法二重術
グローバルビューティークリニックの全切開法二重術の症例

余分な肉厚や脂肪をしっかりと取り除きつつ、なおかつ切開したラインにくっきりとした二重を作る術式です。

症例出典:グローバルビューティークリニック

症例出典:グローバルビューティークリニック

【GBC式韓流目頭切開】
蒙古襞(目頭を覆う皮膚のツッパリ)を切開し、目と目の間の距離を縮めるのはもちろん、目をスッキリ大きくしたり、目の開きを良くする効果もあります。通常、目頭切開では、W(内田法)やZ形成を行うドクターが多いのですが、当院のオススメは『韓流目頭切開』という術式です。
【下眼瞼下制術 (結膜側切開、グラマラスライン形成)】
下まぶた中央から目尻のカーブを下げることでタレ目にする手術です。
【執刀ドクター】杉崎 裕斗理事長

グローバルビューティークリニックの口コミ・評判

ssusaさんの評価

3日後からほとんど腫れません。傷跡が少しありますがメイクしたらバレません。糸の結び目が目立ちませんがあります。アイメイクしたら良く見たらわかるぐらいです。黒い点みたいの傷跡があるようです。時間たったら消えたらいいと思います。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場


rrruさんの評価

施術当日は腫れや内出血がなく、本当に切ったのかとビックリするレベルでした。
二日目以降は下まぶたのむくみと内出血がでましたが、コンシーラーで隠せばそこまで違和感はありませんでした。
1週間、コンタクトがつけられなかったのがしんどかったです。
がっつり変わったわけではないですが、少し目の幅が大きくなりました。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場

真崎医院

真崎医院

出典:真崎医院

出典:真崎医院

真崎医院の「二重整形」施術メニュー

施術名 価格(税込)
トライアル二重術
・トライアル返金システムあり
(当日返金保証)
・初診料無料
片目¥55,000
両目¥110,000
埋没(1針固定)
・トライアル返金システムあり
(返金保証5日)
・1年保証
片目¥110,000
両目¥165,000
埋没(2針固定)
・トライアル返金システムあり
(返金保証5日)
・1年保証
片目¥165,000
両目¥220,000
二重切開 片目¥275,000
両目¥440,000

おすすめポイント

  • 医師の技量
  • セレブやVIPが訪れる、世界で認められたプライベートクリニック
  • 一人一人に向き合って対応してくれる!

医師の技量

むくみ、腫れ、内出血はどのクリニックでも起こりえるリスクですが、医師の技量によっても異なります。

セレブやVIPが訪れる、世界で認められたプライベートクリニック

真崎医院では、患者同士が顔を合わせずにすむように、ラグジュアリーな完全個室の待合室を用意。ほかの人の目を気にすることなく、ゆったりと過ごすことができますよ。脂肪吸引の施術前は緊張してしまうという人も、リラックスして施術を受けられそうですね◎

一人一人に向き合って対応してくれる!

真崎医院では、患者様の理想となるように真崎院長が責任もって一人一人丁寧に対応。
院長に対応してもらえるというのは、とても安心感がありますね!
その為、後日落ち着いてから再度チェックをし、再注入などの微調整を院長自らが対応してくれるといった、プライベートクリニックならではの他にはない対応力に安心感や信頼度が高まりますね。

真崎医院の基本情報

クリニック名 真崎医院 真崎医院
院数全国1院
所在地渋谷
支払い方法現金一括、クレジットカード、デビットカード
住所東京都渋谷区猿楽町9-8 URBAN PARK代官山 Ⅰ 101
アクセス東急東横線代官山駅徒歩7分
診療時間平日:10:00-19:00
土曜:10:00-18:00
休診日日曜日
保証 あり
公式サイト https://www.dr-masaki.me/ https://www.dr-masaki.me/

真崎医院の症例

真崎式二重術
真崎医院の真崎式二重術の症例
[二重整形(埋没法)] [幅広二重] [平行型] [目力(下垂修正)] [2点固定] [18歳-29歳]

症例出典:真崎医院

症例出典:真崎医院

二重切開
真崎医院の二重切開の症例

二重切開法は、皮膚を切開して二重を作る術式です。まぶたが厚く腫れぼったい場合は、眼窩内脂肪の切除を同時に行うことができるので、まぶたをすっきりとした形に仕上げることが可能です。

症例出典:真崎医院

症例出典:真崎医院

切らない眼瞼下垂
真崎医院の切らない眼瞼下垂の症例

真崎院長が考案した「切らない眼瞼下垂症手術」(埋没式挙筋短縮法)は、切開せずに眼瞼下垂手術を行う独自の手術です。切らない眼瞼下垂症の治療は、切開法とは違う手術方法で傷跡なく瞼の開きを良くすることが可能です。ダウンタイムも大幅に少なく、手術直後より外出が可能です。

症例出典:真崎医院

症例出典:真崎医院

真崎医院の口コミ・評判

にこにこちゃんさんの評価

目力アップの施術も同時に行ったため、術前のようにおでこに力をいれて目を開けることがなくなり楽になって、肩こりなどが解消されました。ぱっちりとした二重まぶたになったという見た目上のメリットに加え、上記のように楽になったという機能的なメリットもあり、施術して良かったと思いました。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場


ああああああああさんの評価

内出血は少し出ましたが術直後からあまり腫れなくて、仕上がりは良くとても喜んでいたのですが、当日から10日位は目をつむるとゴロゴロして凄く不安になりました。数日は仰向けになって寝ようとするとゴロゴロが気になって仕方なかったです。心配だったので電話をしたら、よくある症状なので7日は様子をみてくださいと言われました。結果的によくある症状で糸の抜去等しなくてよかったので本当によかったです。私はあまり腫れなかったので1週間しなくてもコンシーラーをしたら人前に出ても全く気付かれない状況でした。
本当に施術をしてよかったです。

口コミ出典:美容医療の口コミ広場

二重整形のよくある質問

二重整形の予算はどのくらい?

二重整形の値段の相場は、埋没法で3万円〜20万円、切開法で10万円〜40万円程です。 なるべく安く済ませたい方が多いかもしれませんが、費用だけで選ぶと後悔する可能性がありますので予算だけではなく、技術面など総合して考えましょう。埋没法は3万円や5万円などクリニックによって様々です。切開法は値段が埋没法以上にピンキリで、10万円以内もあれば60万円位するクリニックもあります。

持ち物や服装はありますか?

二重整形を行う場合には、どのような服装で行っても構いません。 ただし身体を締め付けすぎるような服装は避けましょう。持ち物に関しては、術後に目元を隠すためにサングラスや帽子などは準備しましょう。

二重整形の手順は?

一般的には、カウンセリング→手術→帰宅→経過観察のため通院。このような手順で進んでいきます。

眼科で二重整形はできる?

一般的な眼科では二重整形をしている所はほとんどありませんが、眼科美容外科では二重整形をしている所もあります。

二重埋没法の腫れの期間は?

埋没法の主な腫れの期間は、約1週間です。ただし、クリニックや施術の種類にもよります。

切開法の手術で痛みはありますか?

麻酔を行ってから手術を行いますので手術中に痛みはありません。ただ、麻酔の痛みは人によって感じ方に個人差があります。麻酔は注射やクリーム、点眼などがあります。クリニックによって違うので確認してみてください。

埋没法後の腫れを早く治すには?

二重整形、埋没法の後に腫れを長引かせないのにはコツがあります。お風呂は湯舟に浸からずシャワーにする。飲酒はしない。激しい運動はしない。アイメイクはしない。コンタクトは使わずに眼鏡にする。それ以外にも、頭の位置を心臓より高くして寝る、などがあります。

ナチュラルな二重整形のデザインは?

ナチュラルな二重整形のデザインは「末広型」「奥二重」が挙げられます。元々の目や瞼の状態により個人差はありますが、自然な仕上がりが良い方や周りにバレたくないという方へおすすめできます。

埋没法のメリットは?

埋没法のメリットは、「腫れなどが少なくダウンタイムが短い」「二重整形の費用が安い」ことが挙げられます。他にも、万が一失敗してしまった場合には元に戻す事も可能です。

一重の男性におすすめな二重のデザインは?

「末広二重」や、より自然な「奥二重」のデザインがおすすめです。

プチ知識

埋没法の歴史は古く、古く1920年代に日本で考えられました。日本は埋没法発祥の地です。日本が誇る世界の技術なんですよ。

二重整形がおすすめのクリニックまとめ

今回は、二重整形のおすすめクリニックについて詳しく紹介しました。

二重整形を受けようか悩んでいる方は、まずは無料カウンセリングだけでも受けてみてはいかがしょうか。

とにかく格安に済ませたいのか、はたまた多少高くついても理想通りの施術を求めるのかは人それぞれです。
無理なく施術を受けられるクリニックを探しましょう。
また、 現金、クレジットカード、分割払い、メディカルローンなど支払いによっても受けられる施術の幅は広がりますので参考にしてみてくださいね。

このページの監修者

大久保 里紗 医師

大久保 里紗 先生

美容皮膚科医
産業医
抗加齢学会専門医

プロフィール

広島大学医学部医学科卒業。広島大学病院及び関連病院、エルムクリニック他院での勤務を経た後、2021年7月から「エルムクリニック表参道院」院長に就任。2023年6月から美容クリニックの要職として活躍中。

経歴

広島大学医学部医学科 卒業
広島大学病院、関連病院 勤務
2021年7月 エルムクリニック表参道院 院長
2023年6月 美容クリニックの要職を歴任

資格等

化粧品検定1級
化粧品成分検定1級
化粧品上級成分スペシャリスト
サウナスパ健康アドバイザー

一般社団法人予防医療研究協会 理事長

監修範囲について
  • 監修者の監修範囲は、記事内の施術に関与する専門知識・アドバイスについてのみです。
  • 医師や国家資格保有者が特定のクリニック・商品に言及することはありません。
運営参考サイト一覧
「はじめての美容医療NAVI」は信憑性と正確性のある情報をお届けするため、下記サイトを参考に記事を作成しています。