【広島】医療脱毛おすすめクリニック12選!料金・口コミなどから徹底比較

医療脱毛(広島)

※ 本ページはプロモーションが含まれています

広島でおすすめの医療脱毛ができるクリニックは?

医療脱毛が気になっているけど、どのサロンで施術すればいいのかわからない

医療脱毛ができるクリニックは多くありますがクリニックごとに脱毛機や価格が異なるため、クリニック選びが重要になってきます。広島エリアにも医療脱毛ができるクリニックはたくさんあるため、迷ってしまいますよね。また、全身脱毛がメインのクリニックや都度払い専門のクリニックなど、クリニックによって特徴もさまざまです。本記事では、広島で医療脱毛が受けられるところの中でも特におすすめのクリニックを紹介しています。クリニックの選び方や広島で医療脱毛を受ける際のよくある質問にも答えていますので、広島在住の方はぜひ参考にしてみてくださいね。

医療脱毛おすすめクリニック
施術別料金比較

広島の医療脱毛ができるおすすめのクリニックを10個ご紹介します。

TCB東京中央美容外科
出典:TCB東京中央美容外科
湘南美容クリニック
出典:湘南美容クリニック
リゼクリニック
出典:リゼクリニック
聖心美容クリニック
出典:聖心美容クリニック
全身脱毛(平日料金)
3回


163,160円
全身医療脱毛クイック
3回


69,800円
全身脱毛 5回

192,000円
セット割(医療脱毛)
<全身脱毛(VIO含まず)>
5回


347,600円
ワキ医療脱毛(平日料金)
6回


2,250円
全身医療脱毛クイック
5回


98,000円
全身脱毛+VIO 5回

252,000円
セット割(医療脱毛)
<全身脱毛(VIO込み)>
5回


422,400円
VIO医療脱毛(平日料金)
6回


48,600円
VIO医療脱毛クイック
5回


48,000円
VIO 5回

81,600円
ハイジニーナ(医療脱毛)
5回


88,000円
全国100院以上 日本・海外150院展開
(145拠点)
全国25院 全国10院

医療脱毛の価格設定はクリニックごとに大きく異なるため、料金を抑えるためにはクリニック選びが重要になります。多くのクリニックでは、全身脱毛や部分脱毛をコース料金で提供しています。最近では顔とVIO込みの全身脱毛でも20万円以下で提供しているクリニックもあるため、安さにこだわりたい方におすすめです。しかし、コース料金だと途中で解約ができなかったり施術が肌に合わなかったりした場合に不便ですよね。そのため、肌が弱い方やアレルギー体質の方は、1度テスト照射をしてもらうか、都度払い対応のクリニックで施術を受けてみるのおすすめです。安心してコースを契約することができますよ。

広島で医療脱毛を受ける際のクリニックの選び方

まずは、医療脱毛クリニックの選び方のポイントを紹介していきます。医療脱毛ができるクリニックはたくさんありますが、何度か受けることで効果が実感できる施術になるため、1年ほど同じところに通うことになります。そのため施術内容や価格はもちろん、スタッフさんの対応もチェックしておくと安心です。

価格で選ぶ

医療脱毛の料金はクリニックによって大きく異なります。クリニックごとの料金を比較するには、全身脱毛の料金で比較するのがおすすめです。医療脱毛は、4〜6回の施術で完了できるとされているため、脱毛が初めての方は5回コースか6回コースの料金で比較するのが良いでしょう。また、すでに全身脱毛などを経験していて残った部位だけ脱毛したいという場合は、都度払いができるかや3回など少ない回数のコースがあるかなどで選ぶのがおすすめです。医療脱毛はエステ脱毛と比較するとパワーが強いため、1回でも比較的効果を実感しやすい背術です。決して安い金額ではないため、のちのち負担にならないよう料金はしっかりチェックしておきましょう。

医療脱毛メニューで選ぶ

医療脱毛を提供しているクリニックの中には、全身脱毛のみのクリニックもあります。VIOだけや脚だけ脱毛したいという方は注意が必要です。一方で、全身脱毛専門のクリニックでは、「全身脱毛+VIO」や「全身脱毛+VIO+顔」といった、全身脱毛をメインとしてオプションが豊富にであったり、他のクリニックと比較すると料金が安い場合もあります。自分が受けたい部位の医療脱毛ができるかは、チェックしておきましょう。

レーザーの種類で選ぶ

医療脱毛で使われるレーザーは、主に3種類あります。痛みが心配な方は、「アレキサンドライトレーザー」がおすすめです。肌への刺激が抑えられており、痛みも少ないですが、産毛のような細かな毛には効果を発揮しづらいというデメリットがあります。痛みよりも脱毛効果を優先したい方は、「YAGレーザー」がおすすめ。毛質や肌質を選びません。この2つの間が「ダイオードレーザー」で、痛みはそこそこですが、多くの毛質や肌質に対応しています。医療脱毛の痛みが心配な方や細かい毛までしっかり脱毛したい方は、レーザーまで調べることをおすすめします。

カウンセリングを受けて決める

医療脱毛クリニックは、カウンセリングを無料にしているところも多いです。使っている医療脱毛機のレーザーや、痛みの感じ方などが違うのはもちろん、案内されるメニューもクリニックによって変わってきます。全身脱毛ひとつとってもうなじを含むか含まないかなどクリニックによる細かな違いを確認するには、直接カウンセリングを受けるのがおすすめです。また、医療脱毛は完了までに4〜6回の施術が必要とされています。全身脱毛だと産毛程度の部位も含むため、もっと回数が必要になる場合もあります。1年ほど通う必要があるため、スタッフさんの対応も確認しておきたいところです。実際に施術をするのは看護師さんである場合が多いので、しっかり確認しておくと安心です。

広島で医療脱毛がおすすめのクリニック10選

クリニック選びの選考基準は

  • 価格で選ぶ
  • 医療脱毛メニューで選ぶ
  • レーザーの種類で選ぶ
  • カウンセリングを受けて決める

湘南美容クリニック 広島院

湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック

平日価格で医療脱毛を受けるのがおすすめ!

湘南美容クリニックの「医療脱毛」施術メニュー

施術名料金
フェイス6回50,600円
両ワキ6回2,500円
パーフェクト全身コース6回297,000円
ハイジニーナ(VIO)54,000円
手足スッキリセット(両腕・両脚)213,880円

おすすめポイント

  • 平日価格でお得に全身脱毛するのがおすすめ!
  • 医療脱毛する部位を細かくカスタマイズ可能!
  • 湘南美容クリニックは広島県に2院展開中!

平日価格でお得に全身脱毛するのがおすすめ!

湘南美容クリニックでは、人気の医療脱毛コースに平日価格を導入。全身脱毛も16万円台で受けることができ、とてもお得な料金設定になっています。平日のお仕事帰りや平日休みがある方におすすめです。

医療脱毛する部位を細かくカスタマイズ可能!

湘南美容クリニックの医療脱毛メニューは、全身脱毛以外にも細かくパーツをカスタマイズすることができます。全身脱毛やVIO脱毛といったコースの方がお得ですが、他のサロンやクリニックですでに脱毛済みで少し毛が残ってしまったという方におすすめです。

湘南美容クリニックは広島県に2院展開中!

湘南美容クリニックは、日本国内だけでなく海外にも店舗を展開しているほど人気のクリニックです。大手の美容クリニックの中でも、トップクラスの店舗数を誇ります。広島県は美容クリニックが少なく選択肢が少なくなってしまいがちですが、湘南美容クリニックは2院あるため、通いやすい方を選ぶのがおすすめです。

平日料金で全身脱毛をするのがおすすめ!

湘南美容クリニックの基本情報

クリニック名 湘南美容クリニック 湘南美容クリニック
院数日本・海外208院展開
(203拠点)
所在地都内、北海道・東北、関東、中部、関西、中国・四国、九州・沖縄
【都内】
銀座/新橋/六本木/赤坂見附/表参道/南青山/品川/上野/秋葉原/赤羽/北千住/錦糸町/西葛西/豊洲/五反田/蒲田/恵比寿/渋谷/新宿本/自由が丘/二子玉川/新宿/西新宿/新大久保/高田馬場/池袋/吉祥寺/立川/八王子/町田
【関東】
川崎/武蔵小杉/新百合ヶ丘/横浜/横須賀/本厚木/藤沢/橋本/千葉/松戸/船橋/柏/水戸/宇都宮/大宮/川口/川越/所沢/熊谷/高崎
【北海道・東北】
札幌/福島/仙台
【中部】
長野/静岡/浜松/豊橋/名古屋/栄矢場町/金山/豊田/岐阜/金沢/富山/新潟
【関西】
大阪/梅田/京橋/なんば/心斎橋/あべの/江坂/堺東/河原町/京都/奈良/和歌山/三宮/神戸/西宮北口/姫路
【中国・四国】
岡山/広島/高松/松山
【九州・沖縄】
小倉/福岡/博多/久留米/熊本/大分/宮崎/鹿児島/那覇
支払い方法現金、デビットカード、ビットコイン、クレジットカード、メディカルローン
カウンセリング初診料、カウンセリング無料
公式サイト https://www.s-b-c.net/ https://www.s-b-c.net/

広島エリア内2院

湘南美容クリニック 広島院
診療時間09:00~18:00
休診日土・日・祝日も対応
アクセス・広電立町駅 徒歩1分
・広電八丁堀駅 徒歩2分
広電「(1)紙屋町経由広島港」行、「(2)宮島・西広島」行、「(6)江波」行に乗車後、八丁堀電停で下車します。
相生通り(あいおいどおり)を原爆ドーム方面(右手に東急ハンズ)に進みます。
右隣りのビル(ビル入り口の隣りに宝くじ売り場あり)の6階が、湘南美容クリニック 広島院です。
住所広島県広島市中区八丁堀16-3広島第一ビル6F
湘南美容クリニック 宮崎院
診療時間09:00~18:00
休診日なし
アクセス宮崎駅 徒歩3分
住所宮崎県宮崎市広島2丁目11−11アミュプラザみやざき やま館 6階

湘南美容クリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

毎度行く度待つことも少なくすぐ呼ばれるのもいいしスタッフの皆さんの対応も良かったので通いやすかったです。

口コミ出典:Google口コミ


匿名さんの評価

いつもお肌の手入れや全身脱毛でお世話になっています。仕上がりにとても満足しています。

口コミ出典:Google口コミ

医療脱毛ができる湘南美容クリニックは広島に2院展開!

TCB東京中央美容外科 広島院

TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

出典:TCB東京中央美容外科

全身脱毛が6万円台でできる!安さを求める方におすすめ!

TCB東京中央美容外科の「医療脱毛」施術メニュー

施術名料金
全身脱毛/5回
※顔・VIO除く
98,000円
VIO脱毛/5回48,000円
下半身脱毛オーダーメイド5回112,000円
両ワキ脱毛オーダーメイド5回14,000円
顔脱毛オーダーメイド5回102,000円

おすすめポイント

  • 全身脱毛をなるべく安く受けたい方におすすめ!
  • 少ない施術回数でしっかり結果を出したい方におすすめ!
  • TCBの医療脱毛は1度に5回分の予約ができるから安心!

全身脱毛をなるべく安く受けたい方におすすめ!

TCBの医療脱毛は、とにかく安いのが特徴です。細かく施術部位が選べるわけではないため、医療脱毛初心者さんにおすすめ。特に人気なのは、全身脱毛5回98,000円と、VIO脱毛5回48,000円のコースです。初めての方でも、挑戦しやすい価格で嬉しいですね。

少ない施術回数でしっかり結果を出したい方におすすめ!

TCBの医療脱毛はダイオードレーザーを使用しています。他の大手クリニックよりも少しパワーが強めで、高い脱毛効果が期待できます。パワーが強い分痛みを感じやすいですが、腕や足などであれば問題ない程度です。もし万が一強い痛みを感じる場合は、麻酔も使えるため安心。早く脱毛を完了したい方にもおすすめです。

TCBの医療脱毛は1度に5回分の予約ができるから安心!

医療脱毛は予約が取れないというイメージがありますよね。毛の周期に合わせて施術を受けることが大切になるため、自分のタイミングで通えないとなると、効率よく脱毛をすることが難しくなってしまいます。しかし、TCBなら1度に5回分の予約が可能なので、予約が取れなくて困るということは起こりにくく忙しい方にもおすすめです。

医療脱毛でも痛みは少なめ!

TCB東京中央美容外科の基本情報

クリニック名 TCB東京中央美容外科 TCB東京中央美容外科
院数全国100院以上展開
所在地都内、関東、北海道、東北、中部、関西、中国・四国、九州
【都内】
銀座有楽町/秋葉原/銀座二丁目/六本木/品川/上野/北千住/渋谷東口/渋谷西口/自由が丘/世田谷/新宿東口/新宿三丁目/新宿西口/中野/高田馬場/池袋東口/池袋西口/立川/八王子/町田
【関東】
川崎/横浜西口/横浜駅前/新横浜/千葉/船橋/柏/水戸/宇都宮/大宮/大宮西口/川口/川越/高崎
【北海道】
札幌
【東北】
福島/郡山/仙台駅前/仙台広瀬通
【中部】
長野/静岡/浜松/名古屋駅前/金山/名古屋栄/岐阜/金沢/新潟
【関西】
四日市/西梅田/梅田茶屋町/梅田大阪駅前/なんば/心斎橋御堂筋/心斎橋筋/天王寺/江坂/枚方/堺/京都四条/京都駅前/奈良/和歌山/神戸/姫路
【中国・四国】
岡山/広島/高松/松山
【九州】
小倉/福岡天神/福岡博多/長崎/熊本/宮崎/鹿児島
【沖縄】
那覇
支払い方法現金、デビットカード、クレジットカード、医療ローン、スマホ後払い<QRコード決済>、スマホ決済<QRコード決済>
カウンセリング無料
公式サイト https://aoki-tsuyoshi.com/ https://aoki-tsuyoshi.com/

広島エリア内1院

TCB東京中央美容外科 広島院
診療時間10:00~19:00
休診日不定休
アクセス広島電鉄立町駅から徒歩3分
アストラムライン本通駅から徒歩5分
住所広島県広島市中区本通9-30 ランドマークビル 3F

TCB東京中央美容外科の口コミ・評判

匿名さんの評価

医療脱毛の全身12回コースの2回目を受けてきました。1回目も2回目も親切丁寧でとてもリラックスして受けることができました。照射は痛いというより熱いって感じで、痛みに弱い私でも全然平気です!

口コミ出典:Google口コミ


匿名さんの評価

全身脱毛で伺いましたが、カウンセリングや対応がすごく丁寧でした。施術は多少痛みや熱さはありますが、調整して合わせていただけたので大丈夫でした。効果もしっかりと感じています!

口コミ出典:Google口コミ

全身脱毛がリーズナブルでおすすめ!

リゼクリニック広島院

リゼクリニック

出典:リゼクリニック

出典:リゼクリニック

全身脱毛を含む医療脱毛が割引価格で受けられる!

リゼクリニックの「医療脱毛」施術メニュー

施術名料金
全身脱毛プラン5回192,000円
全身+VIO脱毛プラン5回252,000円
全身+顔脱毛プラン5回252,000円

おすすめポイント

  • 割引プランが豊富に用意されていてお得に全身脱毛が受けられる!
  • 痛みを徹底的に抑えた施術が人気!
  • 追加料金がかからないから安心!

割引プランが豊富に用意されていてお得に全身脱毛が受けられる!

リゼクリニックの医療脱毛は、割引制度が充実。学生限定の特別プランや時期よって割引プランが用意されています。「医療脱毛を受けたいけれど、料金が気になる」という方におすすめです。さらに、24回払いまでなら分割金利もかからないので、今まとまったお金がないという方でも安心して医療脱毛にチャレンジできますね。

痛みを徹底的に抑えた施術が人気!

リゼクリニックでは、3種類の脱毛機を使い分けての施術が可能です。レーザーの種類も2種類あるため、痛みが怖い方は優しいレーザーを選ぶことも可能。さらに、麻酔も2種類用意されているため、万が一施術中に痛みを感じてもすぐに対応してもらえます。痛みに弱いという理由で医療脱毛を諦めていた方にもおすすめです。

追加料金がかからないから安心!

リゼクリニックでは、カウンセリング料金やキャンセル料、肌トラブルの治療費までゼロ円。コース料金以外はかからないため、「カウンセリングで提示された料金よりも高くなってしまった…」ということがありません。
追加料金が発生しやすい剃り残しによるシェービング代もかからないため、全身脱毛やVIOなどの自己処理が難しい部位もチャレンジしやすいです。

痛みを抑えた医療脱毛が人気のリゼクリニック!

リゼクリニックの基本情報

クリニック名 リゼクリニック リゼクリニック
院数全国26院
所在地北海道・東北、関東、中部、近畿、中国・四国、九州
支払い方法現金、クレジットカード、医療ローン、分割払い
カウンセリングカウンセリング無料
公式サイト https://www.rizeclinic.com/ https://www.rizeclinic.com/

広島エリア内1院

リゼクリニック広島院
診療時間午前 10:00~14:00
午後 15:00~20:00
アクセス広島電鉄「袋町電停」より徒歩1分
アストラムライン「本通駅」東1出口より徒歩3分
広島電鉄「中電前電停」より徒歩4分
広島電鉄「本通電停」より徒歩5分
住所広島県広島市中区中町7-41広島三栄ビル4F

リゼクリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

通って半年になります。
受付も看護師の対応も良いです。安価なエステ脱毛サロンと比べるとひとつひとつが丁寧。医療脱毛の割に痛みも少なくて良いです。

口コミ出典:Google口コミ


匿名さんの評価

受付の方、医師の方、看護師の方、皆さん笑顔で接してくれて質問をしやすい雰囲気でした。
全身脱毛に決めましたが一緒になってプランを考えてくださって自分に合った一番良いものを決めることができました。

口コミ出典:Google口コミ

痛みを抑えた医療脱毛で安心!

レジーナクリニック 広島院

レジーナクリニック

出典:レジーナクリニック

出典:レジーナクリニック

レーザーの種類が豊富だから全身脱毛後の方にもおすすめ!

レジーナクリニックの「医療脱毛」施術メニュー

施術名料金
全身+VIO 5回総額99,000円 (一括払いの場合)
月々1,000円
※初回申込かつ当日契約の方限定

おすすめポイント

  • 料金体系がシンプルで分かりやすい!
  • 麻酔料金もかからないから医療脱毛の痛みが心配な方におすすめ!
  • レーザーの種類が豊富だから全身脱毛後の方にもおすすめ!

料金体系がシンプルで分かりやすい!

レジーナクリニックの魅力は、脱毛料金の他に追加料金が発生しないというシンプルな料金体系。初診料や再診料、シェービング代まで無料なので、安心して施術を受けることができます。照射漏れがあった場合でも、医師の判断のもと無料で追加照射も可能。医療脱毛の料金は複雑で分かりにくいものが多く、結局いくらかかるのか分からない場合もあるため、しっかり料金を把握しておきたい方にはおすすめです。

麻酔料金もかからないから医療脱毛の痛みが心配な方におすすめ!

レジーナクリニックではコース料金以外はかからないため、麻酔の料金も無料です。VIOや背中など、痛みを感じやすい部位の医療脱毛は、不安に感じる方も多いでしょう。しかし、麻酔の料金が無料であれば、気兼ねなく使用することができますよね。デリケートで痛みを感じやすい箇所の施術や、痛みに弱い方でも安心して医療脱毛が可能です。

レーザーの種類が豊富だから全身脱毛後の方にもおすすめ!

レジーナクリニックは、3種類のレーザーが使える脱毛機を導入しています。肌の状態や痛みの感じ方は人それぞれなので、自分に合ったレーザーを選ぶことも可能です。また、レジーナクリニックでは、全身脱毛の他にも部分ごとの脱毛プランも用意されています。人の体は部位ごとに毛の濃さが変わるため、「全身脱毛をしたけれど少し毛が残ってしまった」ということもあるでしょう。産毛などの細かな毛はレーザーに反応しづらく脱毛の効果を感じにくいため、パワーの強いレーザーを当てる必要があります。レーザーの種類が豊富なレジーナクリニックは、全身脱毛後の残ってしまった毛の施術にも向いています。

レーザーの種類が豊富だから全身脱毛後の方にもおすすめ!

レジーナクリニックの基本情報

クリニック名 レジーナクリニック レジーナクリニック
院数全国22院
所在地札幌、仙台、銀座、表参道、渋谷、新宿、池袋、上野、吉祥寺、町田、横浜、大宮、柏、千葉、静岡、名古屋、京都四条河原町、心斎橋、大阪梅田、神戸三宮、広島、福岡博多天神
カウンセリングカウンセリング無料
公式サイト https://reginaclinic.jp/ https://reginaclinic.jp/

レジーナクリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

はじめての脱毛で緊張して伺いましたが、スタッフの方がとても優しく話しやすい方で、何件かカウンセリングに行きましたが一番詳しくお話ししてくださったこちらでお願いしました。今日全身脱毛3回目の照射をして来ましたが既に結構効果感じてます!

口コミ出典:Google口コミ


匿名さんの評価

カウンセリングの時からとても詳しく丁寧に説明してくれたので疑問点なく契約しました。照射中も看護師さんが痛みが強くなる所は事前に声をかけてくれたり、パワーを調整してくれたりと丁寧に照射してくれるので少し痛みはありますが頑張れてます!万が一痛みが我慢できなくても麻酔が無料なので安心です。

口コミ出典:Google口コミ

麻酔が無料だから痛みに弱い方にもおすすめ!

ヴァージンクリニック広島院

ヴァージンクリニック

出典:ヴァージンクリニック

出典:ヴァージンクリニック

医療脱毛専門院なのにリーズナブルな料金設定!

ヴァージンクリニックの「医療脱毛」施術メニュー

施術名料金
全身脱毛プラン5回165,000円
全身パーフェクトプラン5回284,900円
ドクターセレクト全身脱毛プラン5回88,000円

おすすめポイント

  • 医療脱毛なのに安い!料金を抑えたい方におすすめ!
  • 全身脱毛も部位別もOK!医療脱毛メニューが豊富!
  • 厚生労働省認可の医療脱毛機を使用!

医療脱毛なのに安い!料金を抑えたい方におすすめ!

ヴァージンクリニックは、京都・広島・福岡天神の医療脱毛専門のクリニックです。医療脱毛専門院と聞くと、なんとなく高そうなイメージがありますが、ヴァージンクリニックでは全身脱毛であっても挑戦しやすいようなリーズナブルな価格設定がされています。例えば、顔とVIOを除く全身脱毛が5回で165,000円(税込)、VIO脱毛は5回で54,900円です。支払いにはクレジットカードも使えるため、まとまったお金を準備する必要もなく、全身脱毛にも気軽にチャレンジできますね。

全身脱毛も部位別もOK!医療脱毛メニューが豊富!

「全身脱毛プラン」「全身脱毛+顔+VIOプラン」など、全身脱毛に関するプランが豊富なヴァージンクリニックですが、細かな部位ごとの医療脱毛も可能です。顔全体脱毛など大きな部位ごとでも選べますが、「口周り」や「手の甲・指」に至るまで細かく部位ごとの料金が決まっています。なるべく料金を抑えたい方や、部位をカスタマイズしたい方におすすめです。

厚生労働省認可の医療脱毛機を使用!

ヴァージンクリニックでは、厚生労働省認可の医療脱毛機「GentleMax Pro(ジェントルマックスプロ)」を採用しています。2種類のレーザーを搭載しており、痛みの程度や肌の状態から使い分けることが可能です。冷却システムが搭載されているため、痛みも感じにくいよう配慮されています。痛みを感じやすい方や初めて医療脱毛を受ける方でも安心ですね。

全身脱毛したい方におすすめ!

ヴァージンクリニックの基本情報

クリニック名 ヴァージンクリニック ヴァージンクリニック
院数全国3院
所在地京都、広島、福岡天神
支払い方法現金、各種クレジットカード(VISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club、Discover、銀聯)、医療ローン
カウンセリングカウンセリング無料
診療時間10:00~19:00
公式サイト https://v-clinic.jp/ https://v-clinic.jp/

広島エリア内1院

ヴァージンクリニック広島院
診療時間10:00~19:00
休診日月・火曜日
アクセス広電本線「紙屋町西」駅から徒歩1分
アストラムライン「本通」駅から徒歩3分
住所広島県広島市中区大手町1-4-1 平田ビル 3F

ヴァージンクリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

本通駅から通いやすい場所にあるので利用しやすい医療脱毛のサロンです。
施術も丁寧で清潔感もあり、様々なプランに対応している所も良い点です。
スキンケア商品なども取り扱いがあり、医療脱毛だけではない所も魅力があると思います。

口コミ出典:Google口コミ


匿名さんの評価

全身脱毛でお世話になっています。
まず、カウンセリングの際ですが、無理な勧誘がなく好印象でした。施術が始まってからも丁寧に対応していただいています。こちらにお願いして本当に良かったです。全身脱毛ですが、1時間ほどで終わります。
医療脱毛の割にリーズナブルですが、質の高いサービスです。

口コミ出典:Google口コミ

全身脱毛なのに安い!料金を抑えたい方におすすめ!

ルシアクリニック広島院

ルシアクリニック

出典:ルシアクリニック

出典:ルシアクリニック

痛みに弱い敏感肌の人におすすめ!

ルシアクリニックの「医療脱毛」施術メニュー

施術名料金
全身脱毛5回コース83,000円

おすすめポイント

  • 全身脱毛でも部分脱毛でも追加料金なし!
  • 厚生労働省とFDA(アメリカ食品医薬品局)に承認された医療脱毛機を使用!
  • レーザーは3種類!痛みに弱い人でも安心!

全身脱毛でも部分脱毛でも追加料金なし!

ルシアクリニックではコース料金以外はかからないため、「思ったよりも高くなってしまった」ということがなく安心です。剃り残しに対してのシェービングももちろん無料。部位全身脱毛でVIOや背中等の自己処理が難しい部位の施術を含む場合にもおすすめです。

厚生労働省とFDA(アメリカ食品医薬品局)に承認された医療脱毛機を使用!

ルシアクリニックで使われている医療脱毛機は3種類。厚生労働省とFDA(アメリカ食品医薬品局)に承認された医療脱毛機のみを使用しているため、安全性にもしっかり配慮されています。しかも、肌トラブル時もすぐに対応可能なので、敏感肌の方にもおすすめです。

レーザーは3種類!痛みに弱い人でも安心!

医療脱毛に使われるレーザーは主に3種類あります。ルシアクリニックでは全てのレーザーを取り扱っているため、肌の状態や痛みの感じ方に合わせてレーザーを選ぶことが可能です。肌に優しく痛みが少ないレーザーから、痛みは感じやすいけれど脱毛効果が高いものまでさまざまなので、施術をしながら合うものを探していくと良いでしょう。医療脱毛は痛みが強いとされていますが、レーザーを選べば痛みの少ない施術が可能です。痛みに慣れてきたら脱毛効果の強いレーザーに切り替えることも可能なので、効率が良いと言えるでしょう。

全身脱毛でも部分脱毛でも追加料金なし!

ルシアクリニックの基本情報

クリニック名 ルシアクリニック ルシアクリニック
院数全国16院
所在地関東、中部、関西、中国・九州
【関東エリア】
銀座/新宿/渋谷/横浜/川崎/埼玉大宮/千葉船橋
【中部エリア】
名古屋栄
【関西エリア】
大阪梅田/心斎橋/京都烏丸/京都駅前/神戸三宮/(メンズ)大阪心斎橋
【中国・九州エリア】
広島/福岡天神
支払い方法現金一括、各種クレジットカード、医療ローン
カウンセリング無料
公式サイト https://lucia-c.com/ https://lucia-c.com/

広島エリア内1院

ルシアクリニック広島院
診療時間月~土 11:00~20:00
日祝 10:00~19:00(完全予約制)
休診日なし
アクセスアストラムライン「本通駅」徒歩4分
広島電鉄「立町停留所」徒歩3分
住所広島県広島市中区本通3-5 ロクロービル3F

ルシアクリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

全身脱毛で通わせてもらっています。
受付の方も看護師の方もとても親切でとても雰囲気が良いです。痛みも我慢できる程度です。
1回目から効果を感じることができました。現在6回目ですが自己処理がとても楽になりました。

口コミ出典:Google口コミ


匿名さんの評価

全身脱毛で通い始めて2年近くなりますが、いつ伺っても丁寧な施術と説明で有り難いです。
効果もあり、全身脱毛は8回でほぼ処理がいらなくなりました。(個人差はあると思います)
圧迫的な営業もないので通いやすく、必要のないことはもう必要ないと思いますとストップもかけてくださるので信用しています。

口コミ出典:Google口コミ

全身脱毛を含む医療脱毛が追加料金なし!

医療脱毛じぶんクリニック 広島本通院

じぶんクリニック

出典:じぶんクリニック

出典:じぶんクリニック

最先端の医療脱毛!全身脱毛でも痛みも少なく安心!

じぶんクリニックの「医療脱毛」施術メニュー

施術名料金
全身+VIO
合計5回
77,000円
全身+VIO+顔
合計5回
129,800円

おすすめポイント

  • 最短1ヶ月おきに通えるから早く脱毛を卒業できる!
  • 痛みの少ない医療脱毛を実現!
  • 全身脱毛専門のクリニックだから料金がわかりやすい!

最短1ヶ月おきに通えるから早く脱毛を卒業できる!

じぶんクリニックの医療脱毛は、最短1ヶ月おきに通うことができます。一般的な医療脱毛は2ヶ月に1回のペースなので、より早く脱毛を終えることが可能です。医療脱毛なので、永久脱毛が可能。短時間で効率よく脱毛したい方におすすめです。

痛みの少ない医療脱毛を実現!

じぶんクリニックは全身脱毛専門のクリニックです。最新の医療脱毛機を導入しているため、全身脱毛でも短い時間で施術を終えることが可能です。2種類の脱毛機があるため、痛みに敏感な方やさまざまなスキンタイプに合わせての施術が可能です。全身脱毛だと痛みを感じやすいデリケートな部位の施術も含むため、痛みに弱い方も安心ですね。

全身脱毛専門のクリニックだから料金がわかりやすい!

じぶんクリニックは全身脱毛専門なので、初めて医療脱毛を受けるという方にぴったりです。メニューは、VIO込みの全身脱毛と顔とVIO込みの全身脱毛のふたつのみ。価格も良心的で、VIO込みの全身脱毛であれば10万円以下で6回の施術が受けられます。医療脱毛初心者の方におすすめのクリニックです。

全身脱毛専門のクリニックだから医療脱毛初心者さんにおすすめ!

じぶんクリニックの基本情報

クリニック名 じぶんクリニック じぶんクリニック
院数全国25院
所在地東京、埼玉、千葉、神奈川、北海道・東北、北陸、東海、近畿、中国・九州
支払い方法現金 / クレジットカード ※お支払い方法:1回払いのみ / デビットカード / 当院提携の分割支払い(医療ローン・クレジット分割)
カウンセリングカウンセリング無料
公式サイト https://jibun-clinic.com/ https://jibun-clinic.com/

広島エリア内1院

じぶんクリニック広島本通院
診療時間11:00-20:00
休診日火曜日
アクセス本通駅東2出口から徒歩3分
住所広島県広島市中区本通8-32 たかた屋ビル 2F

じぶんクリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

今回は2回目の全身脱毛でした。どなたでもとても対応良く楽しく通う事ができています。

口コミ出典:Google口コミ


匿名さんの評価

2回目の施術が終わったところです✨全身脱毛コースなのですが、既に効果が出始めています。
脱毛前日のシェービングのため、自己処理は最低限に抑えなければと少し悩んでいましたが、1回目の施術以降全く生えてこない箇所も複数!驚いています!

口コミ出典:Google口コミ

全身脱毛専門のクリニックだから医療脱毛初心者さんにおすすめ!

聖心美容クリニック 広島院

聖心美容クリニック

出典:聖心美容クリニック

出典:聖心美容クリニック

ワンランク上の全身脱毛を受けるなら聖心美容クリニック!

聖心美容クリニックの「医療脱毛」施術メニュー

施術名価格(税込)
セット割(医療脱毛) <全身脱毛(VIO含まず)>5回347,600円
セット割(医療脱毛) <全身脱毛(VIO付き)>5回422,400円
セット割(医療脱毛) <顔セット3部位>5回76,000円
ハイジニーナ(医療脱毛)5回88,000円

おすすめポイント

  • カウンセリングが丁寧
  • 痛くない医療脱毛を提供
  • 子供の医療脱毛も可能なクリニック!

カウンセリングが丁寧

聖心美容クリニックでは、医師によるカウンセリングを重視しています。医療脱毛クリニックの中には、看護師や医師によるカウンセリングの時間が少ししか確保されず、受付のスタッフさんのような方がカウンセリングをすることも。しかし、医療脱毛は安くないため、専門知識のある人にカウンセリングをお願いしたいですよね。肌が弱い方には特におすすめです。

痛くない医療脱毛を提供

VIOなど痛みを感じやすい部位はもちろん、全身脱毛などでも痛みを強く感じてしまう方は多いです。痛みを理由に医療脱毛に挑戦できていないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。聖心美容クリニックではソプラノアイスプラチナムという医療脱毛機を使用しています。広範囲をまんべんなく弱いエネルギーで照射し、徐々に毛包を破壊するため痛みをほとんど感じません。「痛みを感じたら返金!」というキャンペーンでお試しもできるため、痛みが気になる方におすすめです。全身脱毛でも短時間で施術が終了するのも魅力と言えるでしょう。

子供の医療脱毛も可能なクリニック!

聖心美容クリニックでは、子供の医療脱毛も対応しています。思春期の方でも、毛が濃いことはコンプレックスになりがちです。それだけ安心安全な脱毛機と使用しており、大人の肌が弱い方や痛みを感じやすい方でも安心して医療脱毛を受けることができます。他のクリニックと比較すると価格は高めに設定されていますが、全身脱毛や部位のセットコースなど比較的お得なプランもあります。肌を労って医療脱毛をしたい方におすすめのクリニックです。

子供でも全身脱毛可能な医療脱毛クリニック!

聖心美容クリニックの基本情報

クリニック名 聖心美容クリニック 聖心美容クリニック
院数全国10院
所在地札幌、熱海、東京、名古屋、渋谷、大阪、大宮、広島、横浜、福岡
支払い方法現金一括、クレジットカード、デビットカード、QRコード、医療ローン
カウンセリング無料
公式サイト https://www.biyougeka.com/ https://www.biyougeka.com/

広島エリア内1院

聖心美容クリニック 広島院
診療時間10:00~19:00
完全予約制
アクセス広島バスセンターから徒歩約10分
市電立町電停より徒歩5分(本通商店街の中)
住所広島市中区本通3-10 本通サザン6F

聖心美容クリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

シミ取りと医療脱毛(全身脱毛)のカウンセリングに伺いました。待合室も多く、連携をとりながら案内されていて他の人とすれ違うことも入口以外ではなかったです。
カウンセリングも先生が丁寧に聞いてくださって話しやすい雰囲気でした。

口コミ出典:Google口コミ


匿名さんの評価

ニキビ跡(クレーター)治療、全身脱毛をお願いしました。
先生、看護師さん、受付の方、皆様優しくよく話を聞いてくださり、自分に合った施術を提案していただけます。
施術の効果にも大変満足しています♪ここを選んで良かったです!

口コミ出典:Google口コミ

痛みを抑えた全身脱毛が人気!

エミナルクリニック 広島院

エミナルクリニック

出典:エミナルクリニック

出典:エミナルクリニック

お得に全身脱毛するならエミナルクリニックがおすすめ!

エミナルクリニックの「医療脱毛」施術メニュー

施術名価格(税込)
全身脱毛5回59,800円
全身脱毛+VIO5回98,000円
全身脱毛+顔+VIO5回185,000円
全身脱毛+顔5回185,000円

おすすめポイント

  • 痛みの少ない医療脱毛で安心!
  • 1ヶ月に1回施術が受けられるから早く脱毛を卒業できる!
  • とにかく安い!全身脱毛にも挑戦しやすい

痛みの少ない医療脱毛で安心!

医療脱毛は痛いというイメージが強いですが、エミナルクリニックでは施術方法を工夫することで痛みの少ない医療脱毛を実現しています。毛質に合わせてパワーを調節してくれるため、痛みに弱い方にもおすすめです。

1ヶ月に1回施術が受けられるから早く脱毛を卒業できる!

医療脱毛は、2ヶ月に1回のペースで施術を受けるのが一般的ですが、エミナルクリニックでは最短1ヶ月に1回施術を受けることが可能です。脱毛完了までには、医療脱毛の場合は4〜6回の施術が必要とされているため、早く脱毛を卒業することができます。「夏までに全身脱毛したい!」など、早く脱毛を卒業したい方におすすめです。

とにかく安い!全身脱毛にも挑戦しやすい

エミナルクリニックは他の大手美容クリニックと比較しても、業界トップクラスの安さを誇ります。全身脱毛メインのコースのみとなりますが、挑戦しやすい料金なので初めての方でも安心。全身脱毛を希望される方におすすめのクリニックです。

全身脱毛をしたい方におすすめのクリニック!

エミナルクリニックの基本情報

クリニック名 エミナルクリニック エミナルクリニック
院数全国53院
所在地北海道・東北、東京、関東、中部、近畿、中国・四国、九州・沖縄
支払い方法現金、クレジットカード(VISA、マスターは分割も可能)、医療ローン、自社クレジット
診療時間11:00~21:00
休診日不定休
公式サイト https://eminal-clinic.jp/ https://eminal-clinic.jp/

広島エリア内1院

エミナルクリニック 広島院
診療時間10:00~20:00
休診日不定休
アクセス本通駅から徒歩3分
住所広島県広島市中区紙屋町2丁目3-4 広中ビル501
駐車場なし

エミナルクリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

3回目が終わったのですが、受付の方も看護師さんもどの方もとても丁寧で行きやすいです。
全身脱毛ですが効果も実感しております(^^)確実に生えるのが遅くなっているので処理が楽になりました!

口コミ出典:Google口コミ


匿名さんの評価

全身脱毛8回コース3回目です。自己処理が前よりだいぶ楽になったと感じています。医療脱毛なので痛みはありますが、いつも痛みはないか気にしながら施術していただけるので安心して受けられています。

口コミ出典:Google口コミ

痛みの少ない全身脱毛はエミナルクリニックがおすすめ!

あおばクリニック 広島院

あおばクリニック

出典:あおばクリニック

出典:あおばクリニック

都度払い専門の医療脱毛クリニックだから好きなタイミングで通いたい方におすすめ!

あおばクリニックの「医療脱毛」施術メニュー

施術名価格(税込)
全身脱毛(都度払い)19,800円
全身脱毛+うなじ(都度払い)19,800円
パーツ脱毛(都度払い)1,800円

おすすめポイント

  • 都度払い専門の医療脱毛クリニックだから好きなタイミングで通いたい方におすすめ!
  • 最新鋭の医療脱毛機で痛みも少なく痛みに弱い方でも安心!
  • 都度払いなのに安い!とことん無駄を省きたい方におすすめ!

都度払い専門の医療脱毛クリニックだから好きなタイミングで通いたい方におすすめ!

あおばクリニックは、都度払い専門の医療脱毛クリニックです。医療脱毛は全身脱毛やVIO脱毛など、パーツごとに回数が決められているコース料金制をとっているところが多いですが、予約が取りづらかったり肌トラブルの際に解約しにくかったりといったデメリットも多いです。都度払いになると割高になる場合もありますが、好きなタイミングで通うことができやめるタイミングも自由です。忙しい方や、全身脱毛の経験があり、残った毛だけ処理したいという方にもおすすめです。

最新鋭の医療脱毛機で痛みも少なく痛みに弱い方でも安心!

あおばクリニックでは、最新の医療脱毛機であるLA FILLEを採用。1度に広範囲の照射が可能になり、全身脱毛でも施術時間も短く忙しい方にもおすすめです。また、痛みが少なくなるよう出力も調整されています。痛みに弱いため、全身脱毛や医療脱毛に挑戦できていないという方も安心ですね。

都度払いなのに安い!とことん無駄を省きたい方におすすめ!

あおばクリニックでは、全身脱毛が1回19,800円(税込)。個人のクリニックなどで都度払いで医療脱毛を行なっているところもありますが、全身脱毛5回で15万円ほどのクリニックもあり、比較するととても安いことが分かります。敏感肌の方は、レーザーだけでなく施術で使うジェルが肌に合わないこともあるため、注意が必要です。その点、都度払いなら気兼ねなくやめることができるのでおすすめです。

好きなタイミングで好きな部位の医療脱毛がしたい方におすすめ!

あおばクリニックの基本情報

クリニック名 あおばクリニック あおばクリニック
院数全国29院
所在地北海道、東北、関東、中部、中国・四国・近畿、九州
【北海道エリア】
札幌/函館
【東北】
仙台
【関東】
新宿/新宿西口/池袋/渋谷/有楽町/上野/吉祥寺/立川/町田/大宮/横浜/千葉
/柏
【中部】
名古屋
【中国・四国・近畿】
京都/梅田/心斎橋/姫路/神戸三宮/広島
【九州・エリア】
福岡/熊本
支払い方法現金、クレジットカード、二次元コード決済
公式サイト https://www.aoba-cg.com/ https://www.aoba-cg.com/

あおばクリニックの口コミ・評判

匿名さんの評価

初めての全身脱毛で伺いました。全身脱毛でも短時間で施術が終わり助かりました。
受付や看護師さんは対応がとても丁寧で、医療脱毛によく聞く勧誘もありませんでした。

口コミ出典:Google口コミ


匿名さんの評価

総じて良心的です。全身脱毛でも1回ずつの契約であり無駄がありません。

口コミ出典:Google口コミ

全身脱毛でも都度払いOK!料金を抑えたい人にもおすすめ!

脱毛の関連記事を地域から探す

VIO脱毛 VIO脱毛(医療脱毛)でおすすめのクリニック9選!自己処理は面倒|痛みや効果などを解説 全身脱毛 全身脱毛の口コミで人気のおすすめクリニック10選!料金プランは?予約方法は?後悔しない選び方を徹底解説♪ ヒゲ脱毛(医療脱毛・脱毛サロン) ヒゲ脱毛なら医療脱毛とサロン脱毛どっち?値段・回数・デメリットを解説|おすすめクリニック&サロン15選紹介 メンズ脱毛サロン おすすめメンズ脱毛サロン12選!VIO・全身脱毛の料金を徹底比較|医療脱毛との違いは? メンズ脱毛(銀座) 【銀座】メンズ脱毛おすすめのクリニック15選|料金・口コミから徹底比較

広島の医療脱毛でよくある質問

医療脱毛のカウンセリングだけ受けることはできますか?

多くの医療脱毛クリニックは、カウンセリングの日と施術の日を分けてセッティングします。そのため、カウンセリングのみでもOKな場合が多いです。カウンセリングの際には、可能な限り施術部位の毛質や肌質をチェックし、医療脱毛のレーザーの種類や痛みの感じ方、おすすめなメニューを案内してもらうことができます。そのため、いくつかカウンセリングを受けてみて、案内されたメニューや価格を比較してから決めるのがおすすめです。

痛みが怖くて挑戦できません。どうしたら良いでしょうか。

医療脱毛の痛みが心配な場合は、比較的優しいレーザーを使っているクリニックを選ぶと安心です。医療脱毛で主に使われているレーザーには3種類あり、「アレキサンドライトレーザー」が1番痛みが少なめです。その分、脱毛効果は緩やかになりますが、サロンで行っている光脱毛よりは圧倒的に効果が高く、永久脱毛も可能です。アレキサンドライトレーザーを使っているクリニックは多いため、事前にHPなどで調べておきましょう。
また、麻酔が使用できるかや麻酔の料金も大切です。コース料金以外はかからないクリニックを選べば、麻酔料金が無料になる場合もあります。痛みを抑えた医療脱毛機を使っているクリニックは多いですが、痛みの感じ方は人それぞれです。脱毛する部位によって痛みを感じやすい場合もあります。痛みに弱い方は、麻酔料金が安いか無料のクリニックを選ぶのがおすすめです。

医療脱毛の施術後に気をつけることはありますか。

医療脱毛の施術後の肌はレーザーが当たった状態になるため、軽い日焼けをしたような状態になります。乾燥しやすく、かゆみも出やすいため、いつもよりも念入りに保湿をするようにしましょう。肌の状態をよくしておくと、医療脱毛の効果も感じやすいです。VIOや首など、デリケートな部位はかゆみが出たり、乾燥が気になったりする場合があります。肌トラブルの際には、軟膏を処方してもらえることもあるため、全身脱毛をした際やデリケートな部位の医療脱毛をした際には、もらっておきましょう。

全身脱毛にするか気になる部分のみ脱毛するか迷っています。決め手となるポイントはありますか?

医療脱毛はエステ脱毛と比較すると高価なため、全身脱毛するとなると料金が気になるという方も多いでしょう。部分的な施術の方や安くなると考える人は多いですが、一概にそうとも言えません。例えば、腕と足などの広範囲の脱毛を考えている方は、全身脱毛の方がお得になる場合もあります。のちのち他の部位も医療脱毛しようと考えている方も、結果的に通う回数が増えてしまったり、全身脱毛するよりも高額になってしまうこともあり、はじめから全身脱毛をしてしまう方がおすすめです。脱毛をしたいと考えている部位の合計金額と全身脱毛の料金を比較して決めるのが、失敗せずに医療脱毛のメニューを選択するポイントです。

広島で医療脱毛クリニックを選ぶ際に気をつけた方が良いことはありますか。

広島県には、医療脱毛が受けられるクリニックがまだまだ少ないのが現状です。広島駅周辺に集まっているため、車で通う方は駐車場などの確保も必要になります。1〜2ヶ月に1回、1年近く通うことになるため、通いやすい立地のクリニックを選ぶのがおすすめです。

広島で医療脱毛がおすすめのクリニックまとめ

初めて医療脱毛を受けようとされている方は、痛みがあるのかや料金について不安を抱えている方も多いでしょう。しかし、しっかり医療脱毛を取り扱っているクリニックを選べば、全身脱毛でも良心的な価格設定をしているクリニックや、痛みが少ない脱毛機を使用しているところもあります。医療脱毛は1年近く通うことになるため、自分に合ったクリニックを選ぶことが重要です。カウンセリングや価格、クリニックの立地などから、希望に合うクリニックを見つけて、念願のツルスベ肌を手に入れてくださいね!

広島エリアは比較的医療脱毛ができるクリニックが集まっているため、カウンセリングを受けて比較するのがおすすめです。

このページの監修者

大久保 里紗 医師

大久保 里紗 先生

美容皮膚科医
産業医
抗加齢学会専門医

プロフィール

広島大学医学部医学科卒業。広島大学病院及び関連病院、エルムクリニック他院での勤務を経た後、2021年7月から「エルムクリニック表参道院」院長に就任。2023年6月から美容クリニックの要職として活躍中。

経歴

広島大学医学部医学科 卒業
広島大学病院、関連病院 勤務
2021年7月 エルムクリニック表参道院 院長
2023年6月 美容クリニックの要職を歴任

資格等

化粧品検定1級
化粧品成分検定1級
化粧品上級成分スペシャリスト
サウナスパ健康アドバイザー

一般社団法人予防医療研究協会 理事長

監修範囲について
  • 監修者の監修範囲は、記事内の施術に関与する専門知識・アドバイスについてのみです。
  • 医師や国家資格保有者が特定のクリニック・商品に言及することはありません。
運営参考サイト一覧
「はじめての美容医療NAVI」は信憑性と正確性のある情報をお届けするため、下記サイトを参考に記事を作成しています。