「小野咲」看護師が登壇!MISS JAPAN2022 Beauty Campレポート

2022年9月15日(木)、ホテル椿山荘東京で行われたMISS JAPAN2022 Beauty Campにて当協会「小野咲」看護師が特別講師を務めました。
 
9月にリリースした協会認定資格【予防ケアコーチ】の講師・総合プロデュースも務め世界に予防医療の重要性を発信して行こうとする「小野咲」看護師の想いや気迫が受講者にも伝わっていた非常に素晴らしいセミナーでした。
 

 
【Miss Japan Pageant】
国内のミスコンテストの決定版として、新しく開催される年間のページェントです。
グランプリに輝いた方は、日本を代表する女性として、1年間公式イベントやチャリティ活動に従事されます。
 

 
当協会総合プロデューサー「小野咲」看護師は、Beauty Campの特別講師として初の登壇です。

「小野咲」看護師は、「過去の思考や身体で生きるのでなく、今を大切にしよう!変えられるのは、未来と自分!」と、みなさまにメッセージを送りました。
 

 
こちらは、ワークの中で行った「腸腰筋伸ばしストレッチ」です。みなさま真剣に取り組まれていました。
 

 

 
とても和やかな雰囲気で、みなさま楽しそうに講義を受けていらっしゃいました。
 

 
講義終了後は、小野咲看護師に個別質問が殺到し、大盛況でした。
 

 
ミスのみなさま、とても真剣に学んでいらっしゃいました。毎日長時間のレッスン・講義、本当にお疲れさまでした。